TOP2006年09月


葵区の美容院
昨日、ローカルな情報誌を
ペラペラと見ていたら、
びっくり!!な記事が( ̄▽ ̄;)!!

一般の方からの、投稿記事ですが・・・

タイトルが
「キャンセルの電話にNG・人の魅力が店の魅力」

予約した店に、
用事が出来たのでキャンセルの電話をして
後日あらためて予約の電話をいれたら

「あなたは、うちの店のお客様に多大なご迷惑をかけたので
二度と予約はいれられない」

と言われたそうです。

世知辛い世の中になりました。
と、その投稿された方は言ってました。

私もそう思いました。
「うそっ・・・・」が
その記事を読んだ時の最初の感想です。

でも、
美容室側の言ってることも
わからなくは無いのも確かですが・・・
どんな事情があったんだろう・・・( ̄へ ̄|||)

でも、「美容師」というものを
考えてみたら
そのお店の方は
このような対応はしなかったんじゃないかな・・と
えたやは思いました。

技術屋ではなく
プロだということを
自覚して、
何を提供してるのかを
よーく考えてみるべきかな~と(。・_・。)ノ

この「投稿された方」は、
ほんとにお気の毒でした( p_q)

ゲストの皆さん!!!!
この記事で、決して不安にならないでくださいねっ!!!!!

美容業界、こんなんだけではないですから(ノ◇≦。)

このような思いをさせないように、
私たち美容師は
もっともっとがんばりますよ~~~~_s(・`ヘ´・;)ゞ..

これからも、なかよくしてください<(_ _)>♪♪

明日も元気にがんばりますo(*⌒O⌒)b




カテゴリ:今日のひとりごと

脳ストレス
今日は、時間の空いたときがあったんで・・・

いや、かなり暇だったんで( p_q)

「脳ストレスチェック」という
無料の診断サイトがあったんで
やってみました

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
これが巷ではやってる
脳のなんとかか~~

多分テレビとかで言ってる
ゲームのやつでは無いにしても、
これ系のやつは始めてで(^^♪

はい。
「脳ストレス」なんと100%

というよりなにより、
その診断のゲームが思うようにいかなかったのが
まことにくやしいっ

のでもう一回。

結果70%。


よしよし。
ってことは・・

もう一回。

結果70%。

「ストレス度」というより
「ゲームの点数」にしか思えない(^▽^;)

ちょっとだけ悔しさをかみ締めたえたやでした

そんで今日、
いつも来てくれるゲストちゃん
突然いらして「ダブルカラーやってますか~??」と。

え~~っと、
ダブルカラーといいましても・・・

「本にかいてあったぁ~」

なるほど(。・_・。)ノ

ウィービングという
ホイルを使った施術をして、
二色使って狙った色にみせるということかな(^。^)

それか二回施術をすることかな(^。^)

色々と話し合った結果・・
「この色にしたい~~」という
見本を持ってきてもらうことになりました

最近の、一般向けのヘア雑誌ってすごいな~~\(◎o◎)/
と思いました。
美容用語が簡単にかいてあるんだ(^▽^;)

勉強になりました<(_ _)>

明日もかわいいご縁がありますようにヾ(@⌒▽⌒@)ノ



カテゴリ:今日のひとりごと

新庄ぉ~~~(;_;)/~~~
突然ですが阪神ファンなえたやです。

小学校のときは、阪神帽かぶって行ってました。
もちろん、冬用・夏用持ってました(。・_・。)ノ

ちなみに、岡田と掛布が大好きでした
あはは・・
時代がわかりますね(^▽^;)

そして阪神にいた新庄も好きなんです

なぜか、どこにいっても好きでした。
顔は・・・あんまり・・・
いつからか、職人じゃなくプロとしてという新庄を
尊敬しちゃってました(^_^)

かなり年下です。
はい。

泣いてましたね~~~新庄
ハムさん25年ぶりだとか

そこに携わってるとは、
さすが新庄です┌|∵|┘

前に、テレビに出て「鉛筆」転がして
ファイナルアンサーしまくって
みのさんから莫大な賞金もらってました
すげー強運の人だと思ってましたが、
なんかのコラムで

「何もしないであんなに筋肉がつくわけないし、
何もしないでここぞのときに打てるわけがない」と。

なるほど。

あらためて
えたや「努力」ということを
思い知らされました<(_ _)>

も少しあの「おちゃめ」にみえる
新庄を見れるんで何はともあれ
もらい泣きはしませんけどね(*^_^*)

ところで
阪神は・・・・

明日も努力と新庄・いや根性でがんばりまっす

カテゴリ:今日のひとりごと

飲酒運転・・・
最近、とても多く「飲酒事故」の記事をみかけますね~(-o-;
多分、前から起きていたことなんでしょうが、
今になってやっと「犯罪」とさわぎだして・・

私もお酒大好きで、車で出かけることもあるんですが
置いて帰るか代行ですね。
または、最近ウォーキング癖がついてるんで、
歩いちゃいます

でも、時々「これくらいじゃだいじょうぶ」と、酔ってるせいですよね、思ってしまうこともあります
そんな判断さえも鈍らせてしまうんですから、
ほんと!!!
呑んだら乗ったらいけないです

呑む場所でも、大きく「代行の電話番号」を提示しとくとか、
お酒を呑ませるだけではなく
も少しだけお客様のことを大事にすることをしてもらえたら
すんごくいいとおもいますが・・・

あくまでも一人一人の意識ですね!
はい、自己責任です<(_ _)>

呑んだらぜったい乗らない( ̄0 ̄)/
ぜったいですっ


そしておいしいお酒を楽しみましょう~~

ちなみに、今夜のエタ家のおつまみは「きのこ焼いちゃおー」です
そーとー小さい、
いや、小さすぎる
親指以下の「マツタケ」を
親戚の叔父さんからいただいたんで(ありがたいですよ~(^▽^;))
それを焼きます!!

マツタケって・・・・
洗うんですか????


明日も健康でありますよーに(^。^)

カテゴリ:今日のひとりごと

またまた・・・・
やっちゃいましたね(;_;)

なにはともあれ

サボってしまいごめんなさい

海より深~~~く反省してます(。>0<。)

そして地味に言い訳。
就業時間が遅くて・・・・・・つい・・・


はい!!
今日は初めてのゲストちゃんが
「まっすぐパーマ」をかけにきてくれました
22歳の大学生。

かなり・かなり・かなり
しっかりとしたビジョンのある
かわいらしい子でした。

ブログみて来てくれたんで、
「あ!今日のネタ提供してね
といったら
「多分、ババくさい大学生とか書くんでしょう~
と。

うっ\(;゜∇゜)/
読まれてる・・

おみそれしました。
さすがしっかり者

フロントをバッサリいきまして、
ますますかわいくなりました

また遊びに・・
いえいえ、ちがいます
おしゃべり楽しかったんで・つい・・・
またのご来店お待ちしてま~~~すねっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
が、正しくです。

で、
今朝なんですが
お隣の床屋さんに
ドロボーが入ったそうで(゜O゜;
ガラスが割られてたんで、
どうしたのかな~~・と思ってたら
ドロボーでした!!!!!

びっくりですっっっ

そして
いつもやさしい床屋さんは
「そんなわけなんで、気をつけてくださいね!
これ、よかったら・・」
と、保険の案内書を持ってきてくれました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがたいですぅ

えたやビビってる場合でわはないですね

対策考えないと。

みなさんも、
戸締り用心・火の用心です(。・_・。)ノ

明日も無事に営業できますように(;^_^A

あ!!
田辺ちゃん!
今度は「写真」忘れないように撮らせてね~(^。^)

カテゴリ:今日のひとりごと

ごめんなちゃい(^▽^;)
サボりまして、ごめんなさい・・・( p_q)

ちょびっとだけ「お疲れ」だったんですぅ(^^;

そして!!
今日、判明したことが

ゲストの「のりちゃん&栗岡パパ」と
お話していました。

団地のポストに「en」のご案内ハガキをいれたくて、
「集合ポスト」の場所聞いてみました

へ??どこだって??
わーかーらーなーい~~
方向音痴判明。

お家に「トマトピューレ」とやらのカン詰があったんで、
「鶏肉と野菜のトマト煮」を作ってみました

あれ??
汁が多い。
色が茶色い。
野菜がとけてる、肉がこま切れみたい。
・・・この味は・・・何味??

煮すぎ。

料理音痴判明。

昨日のブログ、
あの絵。

絵音痴丸出し。

おほほほほ・・・・・

いーーんです!!
わたくしは、ゲストの幸せのお顔が見れれば

ゲストを想うキモチちは
負けませんから

明日も唯一の得意分野でがんばりますo(*⌒O⌒)b

カテゴリ:今日のひとりごと

どろぼー
と、言っても「猫」ちゃんです(。・_・。)ノ

朝・ふと見かけたですが、
それがまた
ドロボーメイクをしているかのような・・・・・

あんまりおかしかったんで、
えたやしばらく見とれてしまいました

そんで、写メを・と思ったんですが
すでに、私の視線を恐ろしく思ったのか
逃げられてしまいまして・・・(^▽^;)

そんで、
絵ごころがまっっっっったく!!!ない・いや無さすぎのえたやですが
あくまでもイメージで。

あくまでもですよ。

こんな感じ~~~みたいな(。・_・。)ノ
書いてみましたんで

でわみなさん
どろぼーメイクの猫ちゃん、
楽しんでください

明日もかわいいご縁がありますよーに・・

neko.jpg

カテゴリ:今日のひとりごと

ごはん(。・_・。)ノ
いやぁ~~~今日は暑い日でしたね(^▽^;)

お昼に時間が空いたんで、
近くのコンビ二に買い物に行ったとき
つくづく「暑いっっっ!!!」と思いました( ̄▽ ̄;)

そしてそのコンビニ・・・

お腹すいたぁ~
なに食べようかなっ
と最初はウキウキ

おむすび??
パンかな??
お弁当・・
う~~ん

何十分すぎたのかな・・・・

まだo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

・・・・どうしよう・・・

決まらない。

おむすびコーナーで
サンドイッチコーナーで
お弁当コーナーで
インスタントコーナーで・・・・

ダメだこりゃ(o_ _)/

結局、なんだか何食べていいのか分からず
なんかどうでもよくなって、

袋の中身は「昆布おむすび」「スピンのお菓子」。

お菓子でお腹膨らみまして・・・

子供と同レベル

明日はしっかり栄養取りたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

明日はご飯とご縁がありますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

お好み焼き、その後・・・・
はいヽ(∩。∩゛ヽ)♪♪

作りました!!!

お好み焼き

うふふ

と、言いましても私一人ではなくて
「内野さんファミリー」とご一緒に(^_^)v

と、言いましても「かよ&えつこ&えた」は
鉄板の前でひたすらドンチャン呑んでました

と、いうことは・・・・

そうです

一家の大黒柱・「しんちゃん」焼き担当でした(^^ゞ

おほほです

まずはタネをこねこね・・

あ!
これは「えた&かよ」のコラボです

そしていよいよ鉄板へ・・・

あ!
この鉄板は「えつこ」が買いました。はい。

okonomi1.jpg


そんで、いい頃にひっくり返して・・
ほいっ!
よっ!!
しんちゃん

okonomo2.jpg


叩かずひたすら焼けるのを待って・・・

待って・・

待って・・・

・・・

出来ましたぁ~~~O(≧▽≦)O

okonomi3.jpg


えたや、何でも醤油派なんですが・・・
この日は長いものに巻かれました

みんなで食べるとおいしい~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

上手にできました

しんちゃんが

ゲストの方!!!
どうですか~(^_^)v
ご指導ありがとでした♪♪

そしてこの日も「内野家」にお泊まりなえたや。
なんせ「内野さんちはお金持ち」
お風呂は乾燥機付。
トラックのシャンデリアは五万円。
そして・・
買い物袋は空気を抜いてきれいにたたむ。

お布団、新しいのに寝かせていただきました


今度は串揚げ楽しみにしていまぁ~す

明日もおいしいご縁がありますように・・

カテゴリ:今日のひとりごと

お好み焼き♪
今日もお初のゲストが見えてくださいました(*^。^*)

大阪と京都の間の出身だそうです♪♪
得意料理を聞いたら
「お好み焼き」とヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとだけコツを伝授していただきました
これでエタヤも「お好み名人」まちがいなし!!!
おほほでした

そしてゲストと約束を・・・

「ウマくできたらブログにアップします」

がんばりますねっp(・∩・)q

他にも「京都人」と「大阪人」の違い(おばちゃま限定)とか
とか・とか・・・・・

とにかくゲストのお話がおもしろくって(^O^)/
楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました♪♪

いつもいつもえたやは、
皆様に楽しませていただいてますね~\(;゜∇゜)/

ゲストの皆様

ほんとにお世話かけますが・・・
これからも何卒
えたやをイジってやってくださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日と明後日は連休させていただきます<(_ _)>

火曜日にお会いしましょうね☆

これからも楽しいご縁に恵まれますように・・

カテゴリ:今日のひとりごと

たくましい_s(・`ヘ´・;)ゞ..
今日も・・
ここのとこ毎日!!
ブログを打ち終えてプレビューをクリックして
全部消えてしまいました

誰かおしえてください・・・

なんで?なんでなんで????

今日は、内野さんちの「かよちゃん」に会いました(^_^)
enちゃんの前の敷地に専門学校を造ってて、
そこにダンプカーで仕事にきてました

ダンプに乗ってる「かよちゃん」
すんごくかっちょいいーーーーかった

いつも会うときは、
呑んでるか食べてる「かよちゃん」なんで(^▽^;)

思わず惚れそうでした
えたや、生まれ変わったら「ダンプの運転手」に
なりたいと思いました。

単純です。

明日もたくましいご縁に出会えますよーに(*^。^*)

カテゴリ:今日のひとりごと

おつかれさまです(^_^)v
今日も無事に就業です♪

目の痛みと充血がとれましたヾ(〃^∇^)ノ

なんだったんでしょう・・・

おかげさまで視界良好に
仕事ができました♪♪

みなさまご安心して
ご来店くださいね(^_^)v

う~~~~~・・・
今日はネタが・・・・・・

明日も一日笑顔でがんばります

カテゴリ:今日のひとりごと

なんで・なんでなんで??
今日、空いた時間があったんで
お店の使わないモノ達を
バタバタと「粗大ごみ」を焼却場へ
持ち込んできました(;^_^A

そこのおじさん、とても親切だったんだけど・・
自転車を下ろす時に
おじさん何をしでかすかと思えば、
あたしが持ち上げる前に
勝手に掛け声「せーのっ」とかけて、
ズルッとひきずりおろそうとしたから
一緒に降ろそうとスタンバイしてた
あたしの手がタイヤにはさまって

「痛ぁぁぁぁぁぁ~~~~い」

もろ痛い。

おじさんあわてて
「ごめんね~ごめんね~
奥さんきれいだから
つい気合入れちゃって(^▽^;)」

奥さんて(ーー;)

まだ独身っ!!!

まぁ・「きれい」っつーとこだけいただきます(。・_・。)ノ

明日も楽しいご縁がありますよーに(^_^)v

カテゴリ:今日のひとりごと

はんとに(^▽^;)
あ!!!
ちゅう間に
お休み終了。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そして、その休み中にですねぇ・・・・

一旦停止無視
で捕まりましたよ・えたや。

罰金7000円。

きっちり収めてきました (キ▼_▼)(キ▼_▼)(▼_▼メ)(▼_▼メ)

しかもチャリで・いかにも通りすがっちゃったよーな
おまわりさんに、
「あら~偶然見ちゃったっ・うふっ
という感じで。
ぴーっぴぴぴーっ!

と笛吹かれて止められて(`ヘ´)

一日たっても忘れるもんか!
おまわりさんの
ぼーぼー生えてた腕毛。
むしってやりたかった・・・・。

明日は無事故無違反でがんばります┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

おまわりさんとは

ぜ~~~~~~~~~ったい

ご縁がありませんように!!!!

カテゴリ:今日のひとりごと

おつかれさま~~(^_^)v
今日はすんごく!!

外は暑かった(。>0<。)

ので、エアコンも少しだけ低めの設定でした

そして昨日に続いて目も痛くて・・
コンタクトはずしたんで昨日よりはマシですが、
充血したまんまでございます(^▽^;)

明日は午前は営業・午後は講習なんで、
今日は早く帰って早く休みたいと思います(o*。_。)o

みなさま、多分・あっちゅう間
にくる火曜日にお会いしましょうね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日もご縁に恵まれますように・・

カテゴリ:今日のひとりごと

目が・・( p_q)
目が痛い一日でした(-。-;)

ここのとこ、
朝起きると目やにがひどくて・・
時々なんて、瞼がくっついてて
目が開かないときもあります

視力はいいけど、カラコンしてるんで
それが原因かな~~~とか(;^_^A

もう一年以上同じコンタクトを使用してますが
いけないんでしょうかねぇ・・

マメに目薬さして
アイボンも毎晩して
も少し様子見てみたいと思います(。・_・。)ノ

しかし!!
しかし!

ほんと~~~に・痛いなぁ(;_;)

明日は装着せずにがんばります

健康なご縁に恵まれますように・・m(。_。;))m

カテゴリ:今日のひとりごと

うふっ(^。^)
やりました(^_^)v

今日、今年お初の「まつたけ」
食べちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

ゲストが「まつたけごはん」
にぎって来てくれました
ありがとございまぁ~~~す

まつたけ・・まず高ぇ~~~~

なんちゃって

そんでそんで、
中古ですが「商品陳列棚」がenちゃんに仲間入りしました

tana.jpg


えたやポップとか
配置とか
何しろインテリアを楽しむというセンスがまっっっっ・・・たくございません

ですが、これからみなさまのご指導の下、
「こジャレた」商品陳列棚
していきたいと思うので、
なにとぞ宜しくお願いします

明日も誠意いっぱいのお仕事しますね(*^_^*)

あ!!
棚を運んでくれた「大塚電気」さん
ホントにいつもありがとう
感謝してまぁ~~す

これからも親切なご縁を大事にします<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

看板♪
できましたO(≧▽≦)O

電信柱に看板がつきました☆彡

お店に入って来る横の電柱でぇす(^_^)v

みなさまどうぞ宜しくお願いしま~~す♪♪

kannbann.jpg


そして、今日も初めてのゲストがみえました(*^_^*)
静大生で、塾で講師のバイトしてるそうです☆
年下なんですが、えたやよりとても落ち着いて
お話する方でして・・・(^▽^;)
法律のことやあれこれおしえていただきました_(^^;)ゞ
またお会い出来たらいいな~~~と思いました♪

明日は早出!!
がんばりま~す(^_^)v

明日も為になるご縁に恵まれますよーに

カテゴリ:今日のひとりごと

あこさん♪
今日は、ぐっとヘアーに勤めてる
「あこさん」がきてくれました(^^♪

お店で「デジパー」のモデルをしたらしく・・
みんなに「ビジュアルバンドのボーカルみたいね~」
と言われたらしく
enちゃんに駆け込んできてくれました(^▽^;)

とにかくカットをなおして、
必要なとこだけパーマして(。・_・。)ノ

はい!
できました(^_^)v
どこからみてもおしゃれな美容師さん☆彡

しかし、
最初に見たとき
えたや正直に笑わせていただきました(>▽<;;

明日も一人でも多くのゲストを
幸せな気分にできるよう
がんばりますっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あこさんで~す♪♪

ako.jpg

カテゴリ:今日のひとりごと

蜂・・(ーー;)
ちょっと怖いぞ・・・蜂

朝のウォーキングのときに、
公園のベンチで軽く「筋トレ」やってますが、
そんときに!!
きました
最初は気になりながらもほっといたんだけど、
だんだんまとわりついてきた(`ヘ´) !!

隣のベンチに移っても
またきやがった(`ヘ´) !!

かなり遠くのベンチに移った。

しばらくしてまたきたぁぁぁぁぁ~~~~ヾ( ̄皿 ̄メ)

「も~~~~っ」
と、「筋トレ」あきらめて帰ろうと思い
歩き出した。

が!!!!

ふと目に入ってきた自分の影に!!

つついてる!!

蜂が!!

背中と後頭部と┌|゜□゜;|┐

うそ~~~~~っ

そりゃ走ったさえたや
全身ゆさぶりながら必死に\(;゜∇゜)/

どうにか無事に家に着いて、
その日の夜

洗濯物しまおうとしたら・・・・・

いたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

おんなじ型のの野郎が!!!!

しかも部屋にはいってきちゃったよ~(・Θ・;)

もーーーーーっ!!

とにかく部屋をあわてて閉め切って、
なんだかわからず
ゴキブリ用の殺虫剤を手にして
入り口付近で
いつでも閉めれるようにふすまを握り締めて
まきまくりました!!
殺虫剤!!

朝、
おそるおそる死体の確認。

なんと!!

まだ少し動いてやがる!

「どうしよう」

紙コップをかぶせました。

他に浮かばなかった・・・(。>0<。)

部屋の中も洗濯物も
殺虫剤まみれ

とにかく最悪な一日でした(`□´)

そして今日・・・
enちゃんにも蜂がはいってきて(;一_一)

ほうきでぶったたきました。

そりゃ力一杯っっっっ

今度あったら焼き殺したいと思ってます(`ヘ´)

虫・・・
嫌いなのになんでぇ・・・・(;_;)(;_;)

明日は虫だけにはご縁がありませんように・・・


カテゴリ:今日のひとりごと

ハロウィン(^。^)
雑貨屋さんで「ハロウィン」
飾りを見つけまして・・・

つい・買ってしまいました


haaro.jpg


haro.jpg


なんせイベントごとに弱いんです

enちゃんこれでゲストをお出迎え中でぇす(^^♪

そしてちと調べてみたくなりまして・・・
ハロウィンで検索してみました

なるほどでした( ̄∧ ̄)(_ _)

HALLOWEEN
 Hallow = Hallow( = 「神聖な」) + een( = even = evening)

万聖節の前夜祭。
古代ケルトが起源で、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭り。夜には怪物などに仮装した子供たちが「Trick or treat (いたずらかお菓子か)」と近所を回り菓子を貰ったりする。

イギリスでは、HalloweenよりGuy Fawkes Night (11月5日)の方が盛ん。こちらにハロウィーンが吸収されたといえる。

万聖節 【All Saints' Day】
キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日。諸聖人の休日。

古代ケルト起源
古代ケルト暦では10月31日が1年の終わりの日。新年と冬を迎える祭りで、夜には死者の霊が家に帰るといわれる。

お盆みたいなかんじ

日本でも今月は「お彼岸」がありますよね(^。^)
お隣のお花屋さんではススキがならんでます。
お団子食べる日もありますよね~~

いろんな行事があって季節を感じられて
幸せな気分になります

明日はお休み♪

明後日からまた・がんばるぞ~~~(o^-^)尸~''

カテゴリ:今日のひとりごと

ごめんなさいませませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ひさびさに・・・・

サボりました

しかも2日も(ーー;)

疲れが・・・
疲れてしまい・・・

あのぅ・・・

ごめんなさい!!!!

言い訳していいですか(・Θ・;)??

無料で観れる映画のサイトがありまして、
それが観たくてパソを持って帰っていまして

もう、家に持って行っちゃうとダメですねぇ・・(;_;)

ので、今日はしっかり!!
持参してきました

早速、こないだの「スポンジカーラー」
発見したので紹介です

20060902210809.jpg


これは、よく観ると「ゴム」
使用してないやつですね。
おそらくはさみこんでるんじゃないかと(。・_・。)ノ
これ!!
いいですよね~
とくに「すそ」には
もってこいです
夜、巻いて朝起きると痛くないし
グルングルンですまちがいない!!
お薦めです(^_-)-☆

そして今日、
裏でボーっとしてたら

あら

綺麗な風物詩を発見ヾ(〃^∇^)ノ

ウロコちゃんです

20060902211751.jpg


朝と晩は、すっかり涼しくなってきましたね~~

みなさん、気温の変化にどうぞ気をつけてくださいね(*^_^*)

えたやも毎日元気に皆様を
お迎え出来るようにがんばりますp(´∇`)q

明日も元気なご縁に恵まれますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |