TOP2006年10月


季節はずれの・・・
なんと!!!

セミ発見

外に干していたクロスに
また蜂が止まってて
叩き落したその先に

いました。
もう11月になるのにセミが(。・_・。)ノ

semi.jpg



わかりますかねぇ・・・・(^▽^;)

ちなみに彼に報告した時の会話
「セミがいたのよ!!
この時期に!
鳴いてはいなかったから
いきてるかどうか・・」
「んじゃ・笑ってた??」

って、
おいっ。

朝晩の気温がかなり違ってるこのごろですが、
みなさんくれぐれも
お体壊さないようにしてくださいね~(*^。^*)

明日も楽しいご縁がありますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

すいませ~~~~ん!!!
えたや、急いでます\(;゜∇゜)/

ごめんなさい<(_ _)><(_ _)>

明後日お会いしましょう(^▽^;)

一週間、ありがとございました

カテゴリ:今日のひとりごと

Google Earth
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
サボりました(^▽^;)

ね・・眠たくて・・・・
いや・あの・・・
24のせいでは・・・・決して・・・(;^_^A

そんでそんで

「Google Earth]
ご存知でしょうか

世界の地図からズームして、
上から衛星画像みたいに見れるやつです

すごいんです!!!
どこでも見られます!!

自分家も上から見れます(^。^)

飛行機であちこち行ってる気持ちになります

超お勧めですので
みなさんぜひぜひ「Google Earth」で
検索してダウンロードしてみてくださいね

でわでわ・・・
また、24の続き。
見ます。

明日もやさしいご縁に恵まれますように・(^。^)

カテゴリ:今日のひとりごと

焼き豚♪♪
えたや、肉・好きですから(。・_・。)ノ

今日、常連のゲスト様(少しシニア様です)を
車で送る途中に

「あ!!!
あそこのお肉屋に寄ってから揚げ買って行こうかな~♪」
とつぶやいたところ、
ゲスト様も「あら、あたしも寄りたいわよ」と。

二人で肉屋に着いてから
「あれとあれとあれ・・・」
「それからあれとあれと・・・・」

肉屋の奥様
「えっと・・
これがだれ?
これはだれ\(;゜∇゜)/???」

す、すいません

えたやは「鳥カラ、コロッケ・・」
あら?
ハンペンがある。
なんで・なんでなんで

あれ?
サバのから揚げ??
なんで・なんでなんで

とにかくあとは・・・
自家製チャーシューを(^。^)えっと・・200gぅ????

ゲスト様も「あたしも200g!!」

ゲスト様はご主人と二人暮らし。
「あら!!
えたやさん!
えたやさん!!
野菜もあるわ~~~ヾ(〃^∇^)ノ」

「え”??
なんで・なんでな・・・」

あ”!!!
洗剤もある。
インスタントラーメンもあるし
チーズもオシンコも(^▽^;)

すごいぞ。
商店街の「お肉屋さん」

どこに向かってるんだろう

とにかく、
一番おいしかったと思ったのは
「自家製チャーシュー」

肉マニアなえたやは
これからも
この「肉屋だよねぇ・・・」
をごひいきにしたいと思いました

総合百貨店とか
量販店とか
そこにいけば一回でなんでもまかなえる、
というのも誠に、誠にいいですが・・・
地元に根付いている
個人店、
「真のサービス」ということに関しては
暖かさと細心という点で
圧勝かと思います。

明日も暖かいものを
ゲストに伝えていかせていただきたいと思います

えたやがんばりますp(´∇`)q

カテゴリ:今日のひとりごと

やっぱりいいわぁO(≧▽≦)O
    
   24
さいこ~~~~~~っ

今・ハマってるのは
シーズン4。

最近シーズン5がレンタルで出たので、
なんだかもう~~~~~ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/

興味のない方も、
ぜひぜひ!!!!
スリル・人間関係の駆け引き・そして
すべて詰まってるフィクションです
観て頂けたらな~と思いますぅ
えたやのお勧めでございます<(_ _)>

と、いうことで夕べの続き
観させて頂きます

明日も
寝坊しないでがんばります

カテゴリ:今日のひとりごと

のんびりのんびり
昨日はお休み。
のんびりさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノ

友達とランチして、
オープンしたての甘味屋に行って(まだ食うか)
100均に行って・・・

レンタル「ツタヤ」でenちゃんのBGMのCD借りて、
本屋さんで「生協の白石さん」買って、
えた家に着

夕刊みながらCD焼き焼き。
さ~~~てと・・・・・・

がははははははははははははヾ(@⌒▽⌒@)ノ

24!!!
TWENTY FOUR!!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

うれしい~~~~~っ
つーか、
やっちゃいました借りちゃいました

封印していた24。
なぜなら見だすととまらないから(^▽^;)

一睡もしないで仕事に出た日もあったけ

そんなこんななDVですが・・・
今回は「節度」をもって挑みます(^_^)v

焼酎・よーし
つまみ・よーし

いざ!!!!

明日・・・・
元気にお会いしましょうね(o^-^)尸~''

神様おねがいしますぅ・・

カテゴリ:今日のひとりごと

おつかれさま~(^。^)」
いいことも落ち込むことも・・・

ひっくるめて
一週間のお勤め終わりました

明日は講習もなく、
用事もなく、
お天気も悪そうなんで
お掃除もライトな感じでヾ(´▽`*)ゝ

そして昼間は久し振りの友人とランチというものを
いたします(^▽^;)
えたや、お休みの昼間って
なんだか食べずに過ごすことが多いので、
ランチと言われても・・・・


何着ていこヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

みたいな。

今日は明日のために、
明日は明後日のために・・・

明後日、ココロが元気になるように
明日の休日を大事に過ごしたいと思います。


カテゴリ:今日のひとりごと

きもち・いいぃ~~~~O(≧▽≦)O
今日、ゲストに「足・リンパマッサージ」を
していただきました(^_^)v

それがもぉ!!!!

きもちいい~~~~~

のなんのったらないのよ~~~~~~~O(≧▽≦)O
何年か前にやってもらっとものとは

月とすっぽん

とにかくきもちくて~
左足だけだったんですが、
左足完全に浮いてるみたいに
軽くなったのがわかりましたよ
施術中は頭の先まで
「キーン」ときましたし、
右側だけなんか腰の痛みがきになりますもの。
かなりかなり効きます
リンパマッサージヽ(^◇^*)/

また、
お願いしたいですぅO(≧▽≦)O

終わった後は、お水をたくさん飲めといわれたんで、
たくさん飲みました
老廃物がたくさんでるそうです
楽しみだ(^_^)v

ゲスト様!!
ありがとございました<(_ _)>

またお願いしまぁ~~~~~~すO(≧▽≦)O

と、喜んでいたのもつかの間、
なんとまた!!!

蜂!!!蜂がenちゃん家に乱入!!
バージョンアップしたえたや_s(・`ヘ´・;)ゞ
長いホウキを手にして・・・・・
ブッ叩きました( ̄0 ̄)/

かわいそうかな・・とチトだけ

いやいや、
これでいいのよ。

・・・だって怖いもん(。>0<。)

明日もきもちい~~ご縁がありますように(*^。^*)

カテゴリ:今日のひとりごと

糖尿病食
あのですねぇ・・・

来月から「ライフビークル」というとこで、
一日・昼と夜のぶんだけお弁当頼むことにしました(^▽^;)
それはゲストから紹介された「一日1200カロリーメニュー」
という種類のものです

献立をみたら、
とても一人じゃ作りきれない
種類のおかず達。
毎日バランスよく配分されてます

栄養については
少し前から悩んでまして・・・
何しろ一人ですから
材料費だけでも悩みの種。
そしてどんどん腐っていく野菜達に申し訳なく

そうしますと今度は
チクワだけ、
きゅうりだけ、
肉団子だけ・・・・・
みたいになってしまい(ーー;)

たまに時間があるとき
「テンジン屋」に行き、
好きなものばかり買ってきてしまい
そして思ったより予算オーバー。

時間も材料もお金もむだばかりと思い、
人に管理を頼ることにしましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

とにかく一ヶ月やってみたいとおもいます(。・_・。)ノ

体の中から改善ですo(*⌒O⌒)b

もっと料理ができたらな・・・・
と、思うえたやでした

明日も健康に気をつけて、
一生懸命働きまぁ~~~すヾ(〃^∇^)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

まっきーが盗作?????????
え”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

と、思いヤフnewみてみた

銀河鉄道999の中の台詞と、
ケミの新曲・歌詞の一部
「時間は夢を裏切らない、
夢も時間を決して裏切らない」

似てました・・・・・

どうなんでしょうか・・・(ーー;)
槇原サイドの社長は
謝罪してるみたいなんですが、
まっきー本人はしてないみたいですね

載ってた記事ですが(一部コピーしました)
松本さんは
「ここ10年ほど、私の講演テーマとして、若者に何度も何度も語りかけてきた言葉を、第3者によって世間に紹介されるのは腹が立つ。謝罪さえあれば、今からでもいい」としている。
とのこと。

う~~~~~ん(ーー;)

えたやは和解希望です(。-_-。 )ノ

いいものはいい!!
誰が伝えてもどう伝えても
相手に伝われば
良いかと思いますが・・・

過程が大事なときもありますか・・・

う~~~~~ん(^^;;

成り行きを見守りたいと思いました。

今日はちょっと重い内容でしたが、
明日は明るくがんばります


カテゴリ:今日のひとりごと

「ありがとう」
スマップの新曲「ありがとう」
すんごくいい~~~O(≧▽≦)O
着うたフルで入れようとしたら
まだだったんでガッカリでした・・・
CD購入しかないかな・・・

と、言うより先にですね。

いつものごとく・・・

ごめんなさい

またさぼりました

いいわけしていいですぅ~~( p_q)??

mixiでの検索が楽しくて楽しくてヾ(@⌒▽⌒@)ノ
気がつきゃ何時間もでして・・・
そんでもってブログのこと
「もうやっちゃった」もんだと思い
見事にシャットダウンしてしまいました

以後気をつけますます(;^_^A

季節も変わってきて、
みなさんヘアの状態も変わってきます。
そいえば、えたや最近抜け毛が大量でして
特にお風呂場ではびっくらするくらい
抜けまくった毛を見て
かなり落ち込みます\(;゜∇゜)/
食事が少し変わったんで、
毛が痩せてきて、
コシがなくなり
抜けた毛が下に落ちずに絡まってる状態なのかな・・
と思いブラッシングを念入りにして、
少し温度を上げてしまったお湯をぬるくして、
シャンプーを絡みにくいものに変えました。

おさまりました

ちょっとのことで悩みは解決
ということが多いので、
ゲストのみなさま(=⌒▽⌒=)
どんなことでもご相談くださいね~

これから乾燥も気になってくるので、
お顔と一緒で、ヘアケアを冬用に変えるのも
いいかと思いまぁすヽ(*⌒∇⌒*)ノ

明日も皆様とご縁がありますよ~~~~に

カテゴリ:今日のひとりごと

ミクシィ(*^。^*)
今日は、影の管理人の「みほさん」がご来店でした~~~~(o^-^o)
一月にご結婚だそうですぅ

おめでとうございまぁ~~~~すO(≧▽≦)O

そして、こないだディズニーランドへ
お母様と行かれたそうで
おみやいただいちゃいましたo(*^▽^*)o

じゃーん

omiya1.jpg


プ~さん・ハロウィンバージョンのボールペンです
さっそくenちゃんのペン立てにin。
一日フル活用でした

でもって、
ご招待いただいていた「ミクシィ」の登録も
していただきましたヾ(@⌒▽⌒@)
これで友達増えたらいいな~~
えたやo(^^o)(o^^)oワクワクです

美穂さんいつもありがとございますぅヽ(∩。∩゛ヽ)
これからもず~~~~~~~~~~~~~っと
お世話になります・・・つもりでいますので、
何卒宜しくお願いしまぁす

ツタヤの登録と、
ミクシィ、
火曜日からがんばるつもりですので(;^_^A
わからないことがありましたら
させてくださいませ<(_ _)>

そして
今日は・・・
おみやがもひとつ

北海道へ行ってきたという「松田さん親子」に

まりもっこり
というキャラクターのストラップをいただいちゃいました

20061015200728.jpg


よくみると・・・・

もっこりしてます。
はい。

おそるべし・・・
北海道はでっかいどう。

ゲストのみなさま、
いつもいつも
えたやへのココロ遣い、
ほんとにありがとございます

どれもこれも、とてもありがたくいただいています
そして大事にしていきたいと想います(*- -)(*_ _)

明日はお休み
明後日からまたがんばりまっすp(・∩・)q

カテゴリ:今日のひとりごと

らぶらぶらぶらぶO(≧▽≦)O
本日えたやニヤけてます(*^。^*)

かわいい~~
かわいい~~~~ゲストがご来店ですヾ(〃^∇^)ノ

じゃ~~~ん

20061014171924.jpg


こないだ縮毛矯正にみえてくれた
しっかりもののゲストちゃんが、
ラブリーな「彼」と一緒にみえてくれたんです

それがもう
ちょーーーーーーーーーーーーー
らぶらぶでして

誠実な彼と、しっかりものの彼女
もう、
ぴったりとお似合いアベックさんです
しかも美男美女ときてますから
お互い恋が実ってよかったねっ
どうか・末永くラブラブでいてくださいね~~~~

つーか、とにかく仲良しでして・・・
スキスキ光線だしまくってまして
enちゃん家はゆるい雰囲気に包まれた時間が過ぎていきました(*^。^*)

ので、えたや本日にやけてました

もひとつどーぞっ

hiromi.jpg


帰り際、
バタバタしてしまい
ごめんね<(_ _)>
写真、もうプリントしてありますから
いつでも寄ってくださいね
もちろん二人でね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日も幸せなご縁に恵まれますよーに(*^。^*)

カテゴリ:今日のひとりごと

わ~~いO(≧▽≦)O ぱーと2♪♪
今日も
とびきりいいことありましたぁ

ポストに「enちゃんハガキ」を入れたくて
お願いして断られたマンションの
住人の方がゲストで見えてくれて、
お願いしたところ

なんということでしょう~~~。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

そのやさしいやさしいゲスト様が
「あたしが入れといてあげる♪♪」と
enちゃんハガキをお持ち帰ってくださいました

えたやほんとに!!!しあわせですぅぅぅぅぅぅ(;_;)

ゲスト様ぁ~~~
ほんとにほんとにありがとうございます

みなさまのおかげで「enちゃん」成り立っていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも、かわいがってくださいね

そして明日からも
幸せなことを思い出しながら
過ごして生きたいと思います<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

うわ~~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
何がうれしいって・もう!!!!

今、こないだカラーしたゲストちゃんが寄ってくれて

「このカラー、す~~っごく評判がよくてぇ~O(≧▽≦)O
みんが似合ってるっていってくれるの~~
ちょーうれしくて~、それ言いたかったから
寄ったよーO(≧▽≦)O 」

だって~~~~~

もーこれだから美容師やめられません

えたやもちょーうれしいです

わざわざありがとうね~~~

昨日の「怠けた脳」のことで、
よし!!
明日から「いいこと」探すぞo(*⌒O⌒)b
と、決めたら・・・・
な~~んか、いいことばっかりありますことありますこと

三日坊主なえたやですが・・・
これだけはつづけてやるぞ~~っ(* ̄0 ̄*)ノ
と、思いました

みなさんもぜひ!!
やってみてください
プチハッピー探し。
お勧めです

でも、
歯磨きを利き手と逆ってーのは・・・
しまいにゃイラッとくるので
あまりお勧めできませんが(^▽^;)

明日もハッピーなご縁がありますよーに

カテゴリ:今日のひとりごと

なまけ脳・・・(^▽^;)
なんだか無気力気味な感じでして・・・

そして雑誌を見てたら
このタイトル

「脱・怠け脳生活」です。

物忘れがひどくなってきたのは

脳がなまけてるからだそうです( ̄▽ ̄;)!!

毎日繰り返してる
マンネリの生活パターンが原因だそうで・・

毎日、見るもの・聞くもの・食べるもの・
小さい出来事にも
いつもと違った方法で接してみるのがいいそうです(。・_・。)ノ

たとえば・・・

歯磨き、携帯メールなどを利き手と違う手で行うとか、
いつもと違う道を選ぶとか、
お風呂で洗う順番をかえてみるとか・・・

そして更に!!
鍛える方法として載ってたのは、

新聞を声に出して読む。

ポケットで10円玉と100円玉を触るだけで
判別してみる。

寝る前に一つでも
楽しかったことを思い出す。

などなど・・・

そいえば、
仕事以外では、自分に最近なんの刺激も与えてないな~~

これじゃイカン(* ̄□ ̄*;!!!!

つーことで、
明日の朝、
左手で歯磨きしてみます

・・・・う~~ん・・・

乞うご期待<(_ _)>

明日も刺激的なご縁がありますよーに

カテゴリ:今日のひとりごと

ご無沙汰いたしております(^▽^;)
二日ぶりの日記になりました・・・

ごめんなさぁい

ここのとこ
とってもお天気がいい日が続いてますね~~ヾ(〃^∇^)ノ
夜、月の明かりがきになってしまい、
毎晩のように
お月見してしまいます
とても綺麗なんですよ~
38年生きてきて、
こんなに月にみとれるのは始めてです

多分、
何年か後にもお月見してたとしたら、
今持ってる右手のビールは
何になってることでしょうか・・・・(;^_^A

そして、
天気がいいので
今日は空いた時間に
「enちゃんハガキをポストへ」
あちこち行ってきました(^_^)

近くにマンションがたくさんあるので
行って「管理人さん」に
「美容室のハガキいれてもいいですか(^。^)」
と聞いてみると、
ほとんどのマンションが「NO」。
厳しいですぅ( p_q)

前に、ネットで検索してご来店くださった、
近くのマンションの住人の方が

「情報誌もポストに入ってこないから
つまらない」

と言ってたのにな~・・・・

管理組合の方々
なにとぞご検討くださいませませ<(_ _)>

明日も皆様とご縁がありますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

本日は晴天なり(^。^)
なまら天気がよかですばい(。・_・。)ノ

「北海道&九州」弁。

夕べは「片平なぎさ」見ました
やっぱり、あのシリーズは
最後まで寝ちゃわなく見れますね~ヽ(^◇^*)/
おもしろいです

さて、今日のゲストの「ゆきのちゃん」
始めて担当させていただいたのは・・・
確か小学生だったゆきのちゃんでした(^▽^;)
今はもう、すっかり大人の女
社会人でございます。
微妙・・・。

そんで、しばらくかなりのハイトーンでのカラーでしたが
今日は秋らしくトーンダウンに挑戦です
持ち込んだ雑誌のお色が「オレンジ系」でしたので、
少しくすませて「カッパー&ベージュ」っぽくしました。
すんごくダウンさせたくないので、
時間と戦いながらの施術でした

はい
かわいくなりました~~O(≧▽≦)O
これからお出かけとのことだったので、
アイロンでくるくると・・・

yukino.jpg



yukino2.jpg


お天気もいいし、
楽しんできてね~(^_-)-☆

明日もかわいいご縁がありますように・・

カテゴリ:今日のひとりごと

今日は十五夜(?)
毎年「十五夜」というものは、
日がきまっていないんですね~(^▽^;)
今年は今日がそうみたいでして・・
なんせイベントものに
弱いえたやですから、
早速お団子購入

なんか、
夕方になってきて
あんなにどんよりしていた空が
少しオレンジ色になってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
早くお家に帰って
もしかしたら
見えるかもなお月様を
観ながら
うふふ・・・(*^_^*)

「団子」食うぞ~~~っO(≧▽≦)O

んでもって、
さっき新聞の「テレビ欄」
見ていて・・・

今日の9時から
「2時間ドラマ・赤い霊柩車シリーズ by片平なぎさ」

        か、

「ネタバトル・イロモネア4 byウンナン」

どっちを見ようかと
悩んでしまいましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

幸せな悩みです。
はい。

明日も幸せなご縁がありますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

うふふ・・w( ̄▽ ̄;)w
呑みましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「黒霧島」

はっきりいって、

おいしいです!!!!

ロックで半分呑んじゃいました・・・(^▽^;)

だってだって
呑みやすくて、
すぅ~って胃に吸い込まれてしまうんですもの~

後味がすっきりなんですよ

というか・・・・
後から気づいたんですが、
いつも呑んでるやつより
アルコール度数が5度も低かったんだよ~んヾ(〃^∇^)ノ

あぶないあぶない
うっかり完飲しちまうとこでした(;^_^A
ほーんと!!
呑みやすくて

おつまみは「コンニャク煮」に柚子胡椒つけたやつと、
そら豆塩茹(冷凍)でした(^_^)v

もーそりゃ至福な夜を過ごしました

石橋君、
ごちそうさまでしたO(≧▽≦)O

ちなみに今日は
「ちくわキュウリ」で(。・_・。)ノ

明日もおいしいご縁がありますように・・

カテゴリ:今日のひとりごと

たいへんです(^▽^;)
ごめんなさい!!

約束の時間に遅れてます~~( ̄□||||!!

ので、今日はこれにて失礼させていただきます<(_ _)>

すいませ~~~~~ん(;_;)

明日もがんばりますぅ(ToT)/~~~

カテゴリ:今日のひとりごと

約束の場所
突然ですが、
明日「ケミストリー」の新婦、
約束の場所
が発売になりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ケミさんのファンというのではなくてですね・・・

まっきーのファンなものですから
つい・・(;^_^A

「夢」をテーマにした
詩だそうです

「夢は時間をうらぎらないし、
時間は夢をうらぎらない・・」

という歌詞があります
やっぱり「努力」でございます(。・_・。)ノ

ケミさんの歌唱力に大期待ですね

そして、
この詩で(私も含めて)またたくさんの人が
勇気を付けられることを期待しますヽ(∩。∩゛ヽ)

そんでそんで、
日曜日の「焼酎」ですが

まだ呑んでません・・(。>0<。)
なぜなら・・
一杯目のビールでこてっ
寝てしまいました・・(^▽^;)
そして、朝は早くから出かけてしまい、
夕べの帰りもそーとー遅かったんで
呑めませんでした

今日はぜって~~~~呑む!!
呑むったら・呑むぅ~~~~~~っ(≧◇≦)

ということで、
早く帰らなきゃ:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~

明日も夢一杯のご縁がありますよーに♪

カテゴリ:今日のひとりごと

秋の風物詩
今日は朝早くから
あちこちで「どーん」
聞こえてましたね~~(^。^)

地区の運動会ずくしみたいです
えたやも小学校の頃、楽しみにしてた思い出があります(^^♪
なんとわたくし「アスリート」少女でしたから

バスケット・陸上のハードル・卓球・・・
その他、記録会・運動会・体力測定なんかは
「負けたくないっ」という根性ではりきりすぎたものです

今じゃこんなに・・・・・・
へなちょこですが(^▽^;)
先ほどは
ゲストを送りに外へ出て、入ってくるとき
入り口の段差に
けつまづきましたから

二日続いた早出勤務のせいかな・・・

せいじゃないな。

一日バタバタしてましたから・・・

ちがうな。

思い出しました
来月の誕生日でいくつになるかをヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

真剣に取り組まないとですね!!
「筋肉トレーニング」
スポーツの秋ですから

・・・食欲の秋に負けないように

なんですが~O(≧▽≦)O
なんと!!
今日のゲストの「石橋君」九州男児です。
に、

いただきましたぁぁぁぁぁぁ~~~~

じゃ~~んヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

sake.jpg


地元九州の芋焼酎
霧島です

黒いラベルは一般にでてるらしく、
赤いラベルはものすご~い希少価値があるらしいです。

赤を探してくれたのですが、
手に入らずだったらしく、黒をいただきましたヾ(〃^∇^)ノ

のでので、
今夜は「ロック」で

のでので、
何かおいしいおつまみたらふく食べま~~す(^_^)v

のでので、
筋肉鍛えるのは明日から

明後日・この焼酎話をお楽しみにです<(_ _)>

明後日はシラフでおあいしましょうね~ヾ(@⌒▽⌒@)

カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |