TOP2006年12月


W・りょーこ(^.^)
今日は「りょうこちゃん」が二人ご来店ですヾ(〃^∇^)ノ

おんなじ名前のおんなじ大学の同級生でぇす
えーっと・・・
伝えにくいんで
一人は「りょうこちゃん」
一人は「チェリ子ちゃん」で(^^♪

三月の卒業式の打ち合わせと、
「りょうこちゃん」がカットしました
三ヶ月ぶりのカットで、
バングを厚めに下ろしたいとのこと
重めのバングには
やっぱりウルフが良いと思いまして・・・
バッサバッサと切りました(^。^)

チェリ子ちゃんが「かわいい~~~♪
こんな彼女がいたらいいなぁO(≧▽≦)O 」と
言うだけあって、
よく似合ってます
ますますかわいくなりました

ので、
うちの「えんちゃん」と記念写真でぇす(*^_^*)

ryuko3.jpg


ryoko4.jpg


ryoko5.jpg


りょうこちゃんはこれから帰省、
チェリ子ちゃんは少し学校の用事があるので
30日に帰省だそうです。
なんだか寂しい感じなえたやでした

ちなみに「チェリ子ちゃん」の
帽子と靴は「赤」でコーディネートしてます
さすがっ

さてさて今年もあと3日( ̄▽ ̄;)

おかげさまで予約は完売させていただき、
誠にありがとございましたm(._.*)m

全力でがんばらせていただきたいと思います!!!!!!

明日もかわいいご縁がありますよーにヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

え~~~~~っ(¨ )
ぜったい食べれないと思う。

「牡蠣フライ乗せソフトクリーム」

いや、あくまでも好み・・
食べれちゃう方もいらっしゃいますよね

さっき、ヤフニュース見てたら
写真つきで載ってました(。・_・。)ノ

なんでも、お醤油つけて召し上がるそうです。
海のミルクと本物ミルクつながり。

お腹の中はどうなんでしょうね・・・
食べた人に聞いてみたい・聞きたすぎます(^▽^;)

クリスマスも終わり、
年末にむけて
慌ただしくなります。
今日は風が強かったですが、
とても暖かい一日でした。
明日からまた寒くなるそうです。
皆様、お体にだけは気をつけてくださいね

明日はおいしいご縁がありますよーに(^^♪


カテゴリ:今日のひとりごと

自転車
いやぁ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
夕べのクリスマス・プチ呑みは
楽しくすごさせていただきましたはい
二人だけで盛り上がってましたからねぇ
あれ呑んでこれ呑んで・・・・
シャンパンとやらも呑んで。

ちなみにえたや、
ダーリンより先にビール、
いってました
呑みながらおつまみ作ってましたから・・・
逢ったころには

まぁ、
ハッピークリスマスということで

そして、
新しいのに一度も乗れなかった自転車
修理を頼んだら「全部で12000円」とのこと。
なんでも「すんごい完璧な不良品」だそうで
それでもいただきものなので、
直すことに┌|∵|┘

今日、自転車くれた知り合いがご来店だったので、
「直したんだぁ~(^^♪」と伝えたら
「もったいないねぇ、新しいの買えばよかったのに。
今なんて安くていいやついっぱいでてるよ~(。・_・。)ノ」

大事に乗りたいと思います

明日はお天気がいいといいですけど・・・
明日も楽しいご縁がありますよーに

カテゴリ:今日のひとりごと

ありがとございましたぁ(^。^)
はい、
今週も無事にお仕事させていただきました<(_ _)>

ゲストの皆様・・・
楽しいひと時をありがとございました

今、えたや腕というか・手がなんだか笑ってて
キーボードに笑われてる感じです
カーソルがブレて
クリックに時間かかってますが・・・
自分でおもしろいです(T▽T)

今日はこれから
二つほど「イルミネーション」を見に行ってから
帰りたいと思います

明日はお休みヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あさってからまたまたがんばりま~~~~すヾ(〃^∇^)ノ

また、たくさんの方とのご縁にめぐまれますよ~~に

メリ~~~~~~クリスマス

カテゴリ:今日のひとりごと

イブのイブ(^^♪
今日は23日

明日はクリスマスイブヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日も残業がんばりまぁす

みなさんの「クリスマスの過ごし方」
聞いてるだけでも、
とっても幸せな気分になりますぅヽ(^◇^*)/

合コンに行く方、
アベックでディズニーランド、
東京のホテルでロマンチックに過ごす方、
それぞれ「ウキウキ」
「 ワクワク」
いっぱいの笑顔です

お孫さんたちが集まって
ご家族で過ごされるという方もいらっしゃいますO(≧▽≦)O
にぎやかなクリスマスになることでしょうね~~

プレゼントをひたすら悩んでた方もいらっしゃいました

えたやが欲しいもの、
言ってみましたが・・・
何か(。・_・。)ノ

明日も幸せのお手伝いを
精一杯させていただきたいと思います

ほんとは
雰囲気だけでもと、
サンタのコスプレ挑戦したかったんですが・・・

同僚にとめられました。

あたりまえか。

一人だし・・・・(^▽^;)

明日も幸せなご縁がありますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

年末ですっ!!!!
おかげさまです<(_ _)>

毎日ドタバタとがんばってま~~~す☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

ミクシィなど
メッセージや
メールのお返事が大変遅れてて

ごめんなさい

そして
年賀状・・・
毎日宛名を書き書き、
地味ではありますが
コツコツやっとります

えっとですね。

足・パンパンですので
写真撮って載せようと思って
デジ構えたんですが・・・

いつもの足・・
みなさん知らないですよね┌|∵|┘

明日も元気にがんばりまぁ~~~~~すヽ(^◇^*)/

カテゴリ:今日のひとりごと

パソ・退院(^。^)
戻ってきました~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いつもいつもすいません・・・( ┰_┰)

治してくれた人が言うには、
「まず、裏側のファンのとこと、
後ろ側のファンのとこですが・・・
ほこりがすごくてすごくて
それを取ってみたら
一応正常になりましたんで
これでしばらく様子みてみましょう
なにかありましたら電話ください。
一週間後にまた来てみます(^。^)」

そして、
その人の手にはこれが・・・

20061221173751.jpg


「時々・シュッってしてください。」

はい。
すいませんでした\(;゜∇゜)/

これで無事なら
えたや・・・・・・・

恥ずかしくて恥ずかしくて

とは言っても、
深刻な状態じゃなくてよかったですはい

明日もいいご縁に恵まれますようにヾ(〃^∇^)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

たくさん呑みました(^▽^;)
昨日「プチ忘年会」をダ~としてました(^。^)
カラオケボックス行きまして、
仲良く楽しんでましたら・・・
お友達のあやちゃんとひろみちゃんが乱入(笑)

プチじゃなくなり、
プランも「呑み放題メニュー」追加。

ドンチャンドンチャン
それっドンチャン

楽しかったな~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして今日はとてもとても
ハイテンション気味にお仕事しちゃいました


ちなみに今日は美容師仲間と「忘年会」。

忘れるのは年だけにしたいと思います

明日はお休み

あさっては
えたやもパソも元気にお仕事できますよーにヾ(〃^∇^)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

ぱそ・・・・ヽ(`◇´)/
今日は「カナ」に変換できました(-。-;)

いよいよ月曜日には
パソは入院します

ウィンドウズとやらを
初期化して
入れなおすということらしい・・・・

も~~~~~
なんでもいいので
早く直ってほしいです!!!

でも今日は書き込めてよかった(^-^;
りょうこちゃんが彼と一緒にご来店で、
また「ネタ」提供してくれたんですぅ
写真だけになっちゃうかも・・・
と思ってたんで

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

今日は彼がカット
こんな感じ・・・
というのがなかなか伝わりづらかったんで、
彼は「絵」を書いて伝えてくれました

どんなことをしてでも
スタイルを分かち合うことは
すんごく大事なんで、
助かっちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゆくゆくは「玉鉄系」へとのこと
気に入ってくれたカナ・・・

ryuko.jpg


ryuko2.jpg


相変わらずの仲良しぶりでO(≧▽≦)O
卒業にむけて忙しくなるみたいですが、
いつまでも仲良くしてくださいね

そんでもって、
文字が打てるうちに
もひとつ「ネタ」

えたやが「アジュバン」の営業と
仲良く呑みにいったときのショット
カラオケ屋で・・・
もう出来上がってました。

isida.jpg

石ちゃん。

aki.jpg

えたや。

おほほほ・・・

そんでもってそんでもって、
まだいいたい事が

昨日のニュース記事ですが、
「おでんの人気ランキング」
が載ってて、

1大根
2卵
3しらたき

でした(^。^)

えたや、どれも大好き
なんです・が

モツ!!!
モツはどうした~!!!


モツがなければおでんじゃないΣ(; ̄□ ̄A
ダシにもなるし
食べてもウマい!!

なぜ上位に入ってないのよ~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

と、いいたかった・・・だけです

ちなみに・えた家の「おでん」は
たまごがうずら。

ゆでたまご・・えたや、むくのがへたくそで
ボロボロになってしまうので(^。^;)

でわでわ、
明日もブログに書き込めますように・・

そして暖かいご縁がありますよーに(*^。^*)

カテゴリ:今日のひとりごと

明日こそ!!
もぅ(>д<) また文字変換がうまくいきません(..)明日また『パソコンレスキュー』を頼んでみます!!!皆様・毎度毎度でほんとにごめんなさいm(__)m

カテゴリ:今日のひとりごと

楽しかった~~\(*T▽T*)/
本日・ご来店の「iちゃん」
メニューは縮毛矯正(^。^)

ばっちり3時間強オシャベリしっぱなし

いつも楽しいiちゃん
二人で懐かしい歌の話になりまして・・・

でるわでるわ懐かしい歌手達

たのきんトリオ
C-C-B
LOOK
CLASS

みなさんわかりますぅO(≧▽≦)O ????

そして
光ゲンジ

まるでタイムマシーンで
戻ってしまったようでした(。・_・。)ノ
思い出したついでに
そん時の歌まで口ずさんでしまい
かなり盛り上がってましたねぇ~~

微妙の時間差はありましたが
年の近いゲストとのトークは
こんな懐かしさを分かち合えるので
うれしいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まぁ、
えたや「野口・西条・郷」あたりもかぶってましたが・・
あえて話題には出しませんでした(^▽^;)あはは・・

明日も懐かしいご縁に恵まれますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

できましたぁ\(^O^)/
年賀状できました~~~(o^v^o)
エタヤ、『絵』書きました・『字』書きました(o・v・o)後は印刷にだすばかり♪
こう御期待してくださいまし(笑)
そして、今日またパソが…日本語に変換できなくて、携帯からでちゅ(T.T)

さっき、テニスママからいただいた‘ゆず’を一生懸命刻んでフリーザーにいれまして…
普段あんまり包丁つかわないから(._.)
なんかへんなマメが中指に出来ちゃったみたい…力入れすぎみたい…
しかし家中いい~~香りみたぁい\(^O^)/
テニスママ!!ありがとございます☆ミ

目の前には、大根とワカメの『ヤマサ昆布ダシ』でつけたものにゆずがコラショと混ざったツマミがあります(^-^)幸せ気分で一日が終わろうとしています ┌|∵|┘

明日も頑張ります(*^o^*)/~

カテゴリ:今日のひとりごと

年賀状ぱーと2(^_^)
がんばって年賀状を作成してます

そりゃ・もう・・・
がんばってます( ̄‥ ̄)

あたたかいものになればいいな
と、デザインも絵もがんばってます

えたや、
学生時代の「美術」は5段階の1。

しつこいですが、がんばってます

そして
今日のゲストでぇすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

朝、ちょっとだけ早くから来ていただきました
結婚式に出席される方です。
写真もひかえめに・・・と約束しましたので
ひかえめに
ゆるやかな感じがご希望だったので、
できるだけ大きめなウエーブをくずして仕上げました
大きなコサージュを持ってきてくれたので、
あんまり派手にならないように、
でも「見せ」も考えてポンっと
風が強かったんで、
くずれないか心配でしたが・・・・
色っぽく仕上がりました
うふふ


takisita2.jpg


takisita.jpg


またきてくれるといーなぁヾ(〃^∇^)ノ

そんでそんで、
いっつもお世話になってる「寺田さんちの四姉妹」
残念ながら、長女のひかるちゃんはお願いできなかったんですが・・・
(笑)
かわゆい三人ちゃんがポーズとってくれました

あーちゃん、まゆちゃん、えりちゃん、
いつもありがとう♪♪
いつまでも仲良く遊びにきてね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

hikaru.jpg



明日はお休み
また明後日も素敵なご縁がありますように・・・(^。^)

カテゴリ:今日のひとりごと

ばたばたばた・・・o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
きょうは一日ばたばたしてました(^▽^;)
一人で。

さっき、
ふと雑誌の占いみてみたら・・

「足の爪を切るといい」
と書いてありまして

なんと、
夕べ切ったばかりヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

深爪したばかり。

今日一日痛かった・・・・

おそるべし。

占い

でも、また見てしまうんだなぁ・これが
特に「静岡新聞」の夕刊にのってるやつと、
日曜日に一緒に入って来る別紙のやつ。

一度当たると信じてしまう・・・

単純なえたやを
どうか笑ってやってください

明日の占い、
どうかいいことかいてありますよ~~にヽ(‘ ∇‘ )ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

年賀状♪♪
今日はなんだか
どんより天気で冷えましたね~

年賀状を作成しようと
あれこれ考えてまして・・

予定ではもぅとっくに出来上がってるつもりだったのに、
やっぱり今年もあせってしまいそうな予感です(^▽^;)

懲りないえたやは
またまた「絵ごころ」だしてみました

来年は「イノシシ」年。
と、いうことで「イノシシ」を書いてみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

みなさまのご要望があれば
来年の年賀状はコレでご挨拶

inosisi.jpg


いかがでしょうか

えたや・いたって真剣に取り組みましたから

明日も芸術にご縁がありますよーに・・

カテゴリ:今日のひとりごと

クリスマスツリー・ぱーと2☆彡
「ブログで見るより
小さい」そうです(^▽^;)あはは


そして今日もenには侵入者

「蛾」です。
テニスママがご来店だったので、
「助けてください
とおねがいしました
「取ってあげる」
とやさしいテニスママ

が!!!!!

見当たらない( ̄▽ ̄;)!!

仕方なくあきらめてました

そしたら出てきやがった~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
しかも死んだ振りしたんです。
油断してホウキで掃こうとしたら

あばれたぁぁぁぁぁぁ~~~~

すぐにママに言われたとおりに
殺虫剤!!!

すっきり

大げさかもですが・・
嫌いなものは嫌いなんですっ( ̄‥ ̄)=3

寒くなったら
虫達も出てこないと思っていたのに・・

怖気づいてるえたやでした(>.<)

あ!!
テニスママ!!!
「お酢
ごちそうさまでした~~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・
早く帰って
キャベツ食べますね(*^^*ゞ

明日もおいしいご縁がありますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

クリスマスツリー☆彡
いや・マジで「湯たんぽ」はいい

しつこいですね(^▽^;)

デジカメが治りましたので、
enちゃんちの「クリスマスツリー」
撮りました(^。^)

木と小物はいつものインテリアショップで、
電球はジャンボエンチョーで、
白いヒラヒラしたやつは100円ショップ・・・

見事なコラボレーションなりヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

えたや飾りつけやポップの
センスがまっ・・・・たくないけど
がんばってクリスマスを盛り上げてみました



turi-.jpg



明日も素敵なご縁に恵まれますように・・ヾ(〃^∇^)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

湯たんぽ(^。^)
買いました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

湯たんぽ

かなりあったかいです

えたや冷え性なんで、
づっと「電気毛布」愛用してましたが、
毎年少しずつ少しずつ
体から水分が減っていってるようで(^▽^;)

全身カサカサカサ・・・
のどはカラカラ・・・

何かいい方法はないかと思っていたらば
「湯たんぽ」
薦められました

こんな小さいものが??
昭和のかおりのするものが??
どうなん??

な~~~~んて半信半疑でした

が!!

声を大にして言いたい

湯たんぽさいこ~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

毎日布団に入るのが楽しみになりましたっ

みなさんもぜひぜひ
湯たんぽ仲間に入りませんかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

明日もあったかいご縁がありますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

復活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!
みなさま・・・・

ごめんなさい!!!!!

だいぶごぶさたの日記になってしまいましたm(。_。;))m


ツイてないことはかなり!!
重なりますね・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

アダプターがショートして、
新しいのがきたと思ったら
今度は「日本語変換」ができなくなりで

富士通のサポートだけではどうにも分からなかったんで、
結局「出張メンテナンス」を頼んで解決です(^▽^;)

あとは「デジカメ」のピンボケぐせを直すだけです!はい

ツイてないといえば・・・
コンビニのレジで、
散々・散々・散々待たされた挙句に
隣のレジを見たら
かなり順調に次々と回転していて・・・
そんでその隣のレジに移った途端に
さっきのレジが順調に動き始めてました

なんでやねん。

昨日の朝・・・・
早出で急いでたのに
家を出るとき
「鍵!!
鍵がない!!!!!
どこどこ????
も~~~~~~っ

ありましたよ左手に( ̄▽ ̄;)!!

ツイてない・・・・
というより
自業自得と言ったほうが合ってますが

そして今日のかわいい~~~っゲストは
「阿里ちゃん」
「あさとちゃん」と読みます(^^♪
中三の受験生
お久しぶりのご来店です(^。^)
少しクセがあるので縮毛矯正しています。
まだかなり矯正がきいてたので
「いつかけたの~??」
と聞いたら
「5月くらい」
とのこと(^_^)
「いや~~半年か~~♪すごいね~
よくもっててよかったね~~
「いい矯正パーマだね♪」
とえたや。
どこでかけたのかな~??
すごい持つじゃんと心で思ってました。
「はぁ・・(^。^)」
と阿里ちゃん。

帰り際、阿里ちゃんのカルテを見たら
「5/14・縮毛矯正」と。

enちゃんでやってましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


えたや照れ笑いするしかなく
阿里ちゃんに
「な~~~んだ~~~~ぁ
ここでかけたんじゃ~んO(≧▽≦)O あはは~
どうりでよくもってたんだね~~~~
あははっは・・・」

お馬鹿なえたや。

阿里ちゃんごめんね~~(^▽^;)




asato.jpg



かわいいかわいい阿里ちゃんでした

明日はお休みヾ(@⌒▽⌒@)ノ
明後日からも
なにとぞ「en」を
よろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |