TOP2008年05月


な・・何??
結構前に

「お取り寄せ」で

黒ゴマと白ゴマのペーストの

ビン詰めを頼みまして、

白の方はすっかり完食して

黒が半分残ってたんですが(。・_・。)ノ

昨日、速達で

その胡麻屋から手紙が来て

「人体には影響ないくらいの

危険なものが混入してました」

と。

「返品か交換お願いします」

つーーもんだから

そら「返品!!」ってもんで

今日、

開封してあったけど

送りました(^▽^;)

すでに一瓶たいらげてるんですけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

その胡麻は

雑誌にも載ってたし

テレビでも見たし

しかも「京都の胡麻屋」。

京都ってゆーだけで

美味しそうだったからーーーーーーo(;△;)o

今現在

首と背中が痛い以外は

まぁ異常なしなんで、

しょーがないか・・と(。・_・。)ノ

被害はなくても

なんか・・・・・恐い話でした(-_-;)

明日は安心なご縁に恵まれますよーに・・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

新入り
うえき君です(。・_・。)ノ

き2


うえき君2号です(。・_・。)ノ

き1



うえき君3号です(。・_・。)ノ

き3


何とぞよろしくお願いします<(_ _)>

つーか、2号と3号が新入りなんですけど(^▽^;)

昨日、うえき君2号が

東駅付近特有の

強風・豪風で

何度も倒れてしまいまして・・・

結局今日から

みんな仲良く

室内で仲良くしていただくことに(^^ゞ

サロン内、、、

はっきり言って

ワッッサ・ワッサです(^▽^;)

買っちゃったっ(*゜v゜*)♪

買っちゃった(*゜v゜*)♪♪

元気にすくすく育ってほしいと

ひたすら願う

えたやでした(。・_・。)ノ

ゲストのみなさんが

緑の中で少しでも

癒されますよーに・・・(^。^)

あ!エサは・・・・・

与えないでね(*^。^*)

明日もぐりーーーーんなご縁に恵まれますように・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

ツルツル・ピカピカぱーと2
サボってしまい

ごめんなさぁい・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

サボってる間に

縮毛の新薬お試ししました(*^^)v

これもすごい!!

なにがすごいって

手触りが

ふわっーーーっと

やわらかいことやわらかいことO(≧▽≦)O

モデルさんは

45日周期で

ハイトーンカラーしてまして

お家では毎日アイロンしてます。

ダメージレベルは・・・・

5段階の4,5(笑)

毛先がプツプツとしてて

コームが引っかかってしまいます( p_q)

水分もなくカサカサとした手触りですぅ・・・。

クセ具合は

ねじれてうねってます(^▽^;)


ゆき1


ゆき2


ゆき3


ゆき4


そんでもって

あふたーです(*^。^*)

ゆき5


ゆき6


ゆき7


ゆき8


仕上げは

ハンドブローのみ!!!!!

これもまた・・・・

ざわりごこちと

見た目が

快感

薬剤、日々進歩ですね☆

これなら

かなりのダメージ毛でも

しっとりしなやかな

手触りになることまちがいなっす_s(・`ヘ´・;)ゞ..

奇跡に・ばんざぁ~~いヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ♪♪

明日もミラコーなご縁に恵まれますよーに・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

ごちそう
そう、

あなたにとって

「ごちそう」といえば

なんですか

「あーーー疲れた(-。-;)

自分にご褒美のつもりで

なんか美味しいもん食べよー

っていったら

何食べる(*^。^*)?

ゲストにご協力お願いしましてアンケート♪

enちゃんちゲスト

NO1回答は

「寿司」

お~~~ヽ(^◇^*)/

板さんが目の前に居る。

ネタを選ぶ。

板さんが真剣に握る。

「はいお待ち」と

カウンターのまえに

二つくる。

醤油つける。

口に運ぶ。

んん~~~~っ!!!!

「美味しいに決まってんじゃ~~んO(≧▽≦)O 」

と喜ぶ。

そしてビールがすすむ

すすむ・・すすむ・・・すすむ・・・・すすむ・・・・・・・

妄想だけでも

唾液が(^▽^;)

2位は「焼肉」

3位は「会席」

他にも

「フランス料理」

「てんぷら」

「ふかひれ」

「ホアグラ」いや、

「フォアグラ」

などなど(*^。^*)

質問がややこしかったのか

「自分にご褒美」ってゆーとこだけ

聞いてたのか

「焼き鳥」って回答も

ちなみに

「じゃーえたやさんは???」

と突然返されて

「え???」

あわててとっさに

「ピザ」

ってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

だってだって

食べたいけど

普段なかなか手の届かないものでしょ(^▽^;)

そう、

一人じゃ頼めない

宅配の「ピザ」っす。

ある意味

ぜいたく品、

ご馳走です

明日はお休み

明後日からも

元気にがんばります(*^^)v

カテゴリ:今日のひとりごと

ツルツル・ピカピカO(≧▽≦)O
あなたの髪に魔法をかけましょう

つーことで、

新しいメニューを導入(*^^)v

名前は・・・・

まだですが(^▽^;)

パーマ、

カラー、

ストレート、

カット、

すべての施術に

この「髪を修復機能」をプラスするだけで

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと、びっくらこいちゃうほど

ツルツルピカピカ

やっぱり・・・・・

材料だな(^▽^;)

今日は縮毛矯正にプラスしてみました(*^。^*)

まずは使用前。

かず1


かず2


かず3


そして、

魔法をかけたその後

かず4


かず5


かず6


すごいっす(。・_・。)ノ

頭・ちっちゃ

これはみんなに薦めなきゃヾ(〃^∇^)ノ

ご来店予定ゲスト様、

お覚悟を(^_-)-☆

明日もツルツル・ピカピカなご縁に恵まれますよーに☆



カテゴリ:今日のひとりごと

久々のご来店
「てるてる」です(^。^)

今はもう二十歳になりました☆

会ったときは高校生だったのに・・・

すっかり大人。

東京の大学にいってるんですが

バイトで居酒屋に勤めてるらしく、

そこで学んで

魚を三枚におろせるらしい(^▽^;)

将来の選択肢が広がったわけだ♪♪

ちょっと光が足りないけど

みてくださぁ~~いヾ(〃^∇^)ノ


てる1



てる2


バースデイプレゼントは

「スパークリングワイン」にしました☆

つーか・・・

卒業祝いも

「ワイン」でした・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

内緒です<(_ _)>

てる3


明日もとびきりの笑顔に恵まれますよーに・・・・☆


カテゴリ:今日のひとりごと

ごぶさたしてますぅ・・えたやです(^▽^;)
追突されてから一週間、

あちゃこちゃ痛い日々を過ごしてまして

今日、よーやく頭痛から開放されましたo(;△;)o

整形外科には

通院中ですが

なんとか生きてます☆

よかったよかった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

こんな状態でも

毎日毎日

あれやこれやと

次から次に

やることが押し寄せてきます・・・・

笑顔でがんばりまっせぇ~~~~ヽ(^◇^*)/

明日からは

また更新できると思いますので

何とぞよろしくお願いします<(_ _)>

えいっ・えいっ・おぉ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ


カテゴリ:今日のひとりごと

禁煙
夕べ、長年のお友達から

久々にメールが来た☆

それが

「あたし禁煙してるの♪♪v(⌒o⌒)v♪♪」

っー内容。

びっくり!!

「絶対出来ないよねぇ~~≧(´▽`)≦あはは~~」

って言い合ってた彼女がヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そしてその文面には

「昨日から」

そっっか・・・・・

決意は堅いみたいだから

もちろん応援いたします(。・_・。)ノ

「今、苦しいんだ・・・o(;△;)o 」

と、本音も出てました。

がんばれ友達!!

そして

えたやの返信は・・・・

「もうすぐアリオスで

二コレットが発売になるから

購入して

後を追いかけるわよぅ~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ」

でした。

もちろん本音の中の本音p(´∇`)q

本気・マジ。

つーか、すでに

調子の悪さで

本数激減ですから

真っ白い肺まで

あとわずか!!!

かみんぐすーーーーん┌|∵|┘

明日もお仕事出来ますように・・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

ご心配お掛けしました
なんとか無事に

一日を終えました(^▽^;)

これから組合の

なんかの会合に出ますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

すでに集合時間過ぎてますので

これにて失礼します・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日も無事な一日でありますよーに・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

は???
交差点で黄色信号で停車したら

いきなり

後からドカーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!

朝の出勤途中に追突されました・・・。

は????????????????

頭真っ白・目がチカチカ・・・。

全身震えて携帯ボタンも満足に押せない。

相手は謝りながらどこかへ電話してて

私はひたすら首押さえながら

保険屋に電話したけど

つながらないから

友達に電話。

「どーしたらいい??な・なにすればいい??」

「とにかく警察に電話しろ」って言ったから

すぐかけようとしたが

あれ??警察の番号が出てこない(・_・;

また友達にかけて

「110番!!」って言われて

かけた、何回もかけたのにつながらない・・・・

なんでよーーー!!

よくみたら100番にかけまくってたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

事情を説明したら

「他の事故の処理が済み次第

すぐ行きますから

少しお待ちください」って。

「商売やってるんです!!

店のゲストが困るんです!!

店に行きたいんです!!

とにかく店に!!!!」

も、むなしい願いで

「そこにいろ」とおまわりさん。

「どーーしてくれんですかっっっ!!」

わめいてたら

加害者が

「僕が乗せてきますから」って

おいっ!!!!!

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!

電話の向こうでは

「そんなこといわれても・・・とにかく待っててください。」って

どいつもこいつもーーー!!

かなり動揺、そしてショックなえたやでした。

あ!!

とっさに浮んだ、お隣のお店の「クローバーさん」に電話して

ご来店のゲストに事情を説明してほしいとお願いしましたら

いつもやさしいクローバーさんが

営業中にもかかわらず

快く引き受けてくれたんで

涙が出てきました。

なんか全身重くてぐったりしながら

かなり落ち込んでたら

友達が来てくれまして

ほぼ半べそのエタヤを見て

「救急車呼ぶ??」って言った。

あたしヤバイの?ヤバイの・・・o(;△;)o

いやいかん!!呼ばれたら店が!!って我に返り

「しっかりしなきゃ!!!」とふんばった!

警察が来て

一通り終わり

すぐ病院へ。

結果は「1週間安静にして、経過を見ましょう」。

診断書を貰い

警察に届けて

ご迷惑をお掛けしたゲストのお家に

謝罪にまわりまして

やっとお昼から仕事開始しました。

うわっ・・・

長っ!!

説明長くてすいません<(_ _)>

なんか、通院しなきゃないみたいなんですが・・・

仕事なんとか出来るんで

しばらくはがんばります!!!

どうかこれ以上おバカになりませんよーに・・・(*- -)(*_ _)

皆さん、ハンドル握る方も

自転車乗る方も

歩行者の方も

どうかお気をつけてくださいね☆




カテゴリ:今日のひとりごと

検定
空いた時間にやってみた

「全国ひらめき脳力検定」2008☆☆

日本脳力検定協会というとこが

運営してるらしい(。・_・。)ノ

全12問。

結果・・・・9問正解

全国で28822位でした

つーか、何人中なのかは不明(^▽^;)

詳細は・・・

「あなたの脳力は平均的ですが、まだまだ開発の余地があります。
仕事や勉強に時間を取られ、
自分が本当にしたいことを考える暇もないまま、
なにげなく毎日を過ごしているのではないでしょうか。
仕事や勉強を手早く済ませ、
余った時間で自分が本当にしたいことを見つけられるようになるためには、
発想力や創造力、情報処理能力を高めると効果的です」

眼球運動をして

頭の回転を早くしましょう(*^。^*)

だって

そうですか、どうもありがとう

ちなみに1位の人は

時間27秒、100点満点でした。

すごい

やってみると分るんですが、

問題、結構すごいっす(。・_・。)ノ

図形の展開図予想とか

何かの法則により出来てる物の

次に来るものを当てたりとか・・・・

数学の理論的なものが多かったです

眉間にシワ寄りまくりだったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

脳のシワもちっとは増えたかなぁ

皆さんもぜひどうぞ~~

http://cert.yahoo.co.jp/feature/brain/

明日も学ぶご縁に恵まれますよーに<(_ _)>


カテゴリ:今日のひとりごと

一週間おわりました(^^ゞ
連休明け、

ボチボチと一週間がおわりました(^。^)

明日は後輩の結婚式で

出席者のアップを頼まれたんで

朝だけ営業(*^^)v

来週末は

婚約のご会食の

着付けアップもあり、

そして久々に会った

お隣に勤めていた人も

おめでたいことになったそうで(*^。^*)♪♪

めでたいづくしで

なんだかうれしいっすヾ(〃^∇^)ノ

まれに

「えたやさんには

誠に、誠にいいにくいんだけど・・・・

結婚することになったんですぅ☆」

なーんて報告されることがありますが

気を使いすぎですから(。・_・。)ノ

あたし、だいじょぶですからq(T▽Tq)(pT▽T)p

一緒にお祝いさせてくださいね♪♪

明日からもおめでたいご縁に恵まれますよーに・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

すごーーいヽ(^◇^*)/
時間が空いたので

「知恵袋」を見てました(。・_・。)ノ

すごーーーーーーい☆☆

色々載ってて

時間を忘れて熱中してしまった(^▽^;)


例えば・・・・

↓↓ネックレスとペンダントの違い↓↓

先端にペンダントトップと呼ばれる装飾品がつくものをペンダント、
首に巻く部分そのものが装飾になるものをネックレス、
ひも状で留め金がないものをラリエットと呼ぶ。


↓↓宅急便と宅配便の違い↓↓

宅急便は
業界最大手のヤマト運輸が “商標登録” した言葉です。
従って、他社は使えません。
宅配便は
ヤマト運輸を含め、日本通運(ペリカン便)・JP(ゆうパック)・佐川急便……
等々、物を届ける仕事の “総称” です。

↓↓味付けゆで卵の作り方↓↓

生卵を一晩塩水につけてから、いつもの通りに茹でてみてください。
ほどよい塩加減のゆで卵が出来上がります

などなど

しつこいようですが

すごぉ~~~~~いヽ(^◇^*)/

なんでも教えてくれる

便利な知恵袋♪♪

またしばらくハマりそうです(^^ゞ

明日も親切なご縁に恵まれますよーに・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

す・・すいません(^▽^;)
今日ご来店のゲスト様は

10年以上のお付き合い(^^ゞ

おしゃれなアダルトミセスさんで

クルクルクセ毛を

ショートで決めて

素敵な方なんです(*^。^*)

な・ん・で・す・が・・・・・

長い間、同じスタイルを保っていたのに

いや、いたつもりなのに・・・・・

「前回のカットがよかったわ♪♪

同じにしてね(*^^)」

どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ

す・す・すみません(^▽^;)

以後気をつけます( p_q)

壁に直面した瞬間でした…llllll(-_-;)llllll

明日も気を引き締めて

カラダも引き締めて

頑張りますので

よろしくおねがいしますぅ(*- -)(*_ _)

カテゴリ:今日のひとりごと

み、、、見た
今日は何曜日??

そう、木曜日(^o^)丿

こないだ更新したのは??

そう土曜日(^o^)丿

ごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m

5.6日と連休させていただいて

かなりにりフレッシュして

昨日、今日と

バリバリと動いてます_s(・`ヘ´・;)ゞ..
 
そして・・・

すこしの間の気の緩みで

59キロ→52.5キロになった体重が

52.5→55キロに増量したんで

前にもまして

「き・て・こ」で

鍛えてます(^▽^;)

という近況でした(^^ゞ

で、

見たってゆーのは

アベック(笑)の

接吻シーンヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

連休中、マックへ行った帰り道

19:00位かな・・・

薄暗い歩道を一組のアベックが

歩いていた(。・_・。)ノ

後から車で抜こうとした瞬間

手をつないで仲良く歩いてた

そのアベックが接吻を( ̄▽ ̄;)!!

なんで

いい年した私が

人の接吻シーンに( ̄▽ ̄;)!!と驚いてるかってーとね、

「女同士」なのさ

そのアベックがさq(T▽Tq)(pT▽T)p

ブレーキきかせて

ほぼ停車に近い速度で

追い抜いてみてたからね、私。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こんな感想(^▽^;)

恋愛は自由なんだもんね・・・・。

そりゃ人生色々あるよね・・・。

そういうわけで

「み、見た!!!(   ───┬___───┬)」

でした。

明日も幸せなご縁に恵まれますよーに・・・

お!

久々の絵文字



カテゴリ:今日のひとりごと

それでいいの??
日ごろ、サロンには

色んな勧誘電話がかかってくる(。・_・。)ノ

「電話会社」

「広告会社」

「金融」etc・・・。

そんな中、昨日「????」な電話が来た(^^;

いつものように出たら

「:@*、・・・なんですが、

一分だけお時間いただけないでしょうか??

お時間がいただけるのでしたら・・・・」ってところで

思わず電話切ってしまいました(((((¬_¬)

だってこれ「音声ガイダンス」なの!!!

信じられない。

生人間じゃないんだ(^▽^;)

そんな風にかけてくるなら

そんなことやめればいいのに( ̄‥ ̄)=3

などと、ちょびっと腹がたった。

こんな電話、

仕事の手を止めて出るに値しないっ!!!

いつもは「しつこいな~~」な

勧誘電話も

このときばかりは

まだ今まで来てた電話の方が

マシに思えました(。・_・。)

う、、、、、、、

また時代の変化を見たような気がしたっす(^▽^;)

明日は暖かいご縁に恵まれますよーに☆☆

カテゴリ:今日のひとりごと

きもちぃーーー♪
今日、ゲストと

マッサージ屋さんの話をしていた(^。^)

そして仕上げも終わり

「お疲れ様でした☆」のご挨拶をしたら

「えたやさん、ちょっと座ってごらん(^_^)」と

肩と背中を指圧してくれました!!!

すんんんんんんんんっごい気持ちい~~~~O(≧▽≦)O

普段は、手が届くとこだけ湿布を貼ってたんで

「誰かいてくれないかな・・・」なんて

思ってたんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

久しぶりに

暖かい手で押してもらって

感激しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

おかげさまで

最近かすんでみえてた景色が

キラキラと見えるようになりました(*^。^*)

とてもとてもありがたかったですo(;△;)o

明日もありがたいご縁に恵まれますよーに・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |