TOP2008年11月


おつかれさまでした(^^ゞ
一週間が終わりました☆

そして

11月も終わります☆

今年も残りあと一ヶ月!!

気を引き締めて

がんばって働きます(*^^)v

そして

今日で

お試しジム通いも終了(^^)/

月会費は安いけど

入会金が大金(私的に)なので

あらためて検討したいと思います(。・_・。)ノ

興味のある方は

「サルーテ・アリス」草薙

で、検索してみてくださいね♪

明日はお休み

明後日からも

元気にがんばりま~~~す(*^。^*)

カテゴリ:今日のひとりごと

おっ(。・_・。)ノ
新聞見てたら発見(^。^)

心にしみた言葉。

「しかられたのはあなたが愛されている証」

「くじけそうなのはあなたが進んでいる証」

「つらいのはあなたが諦めていない証」

by・・・・AC・民間広告機構

でした。

ACのキャッチフレーズは

「明日の為に今始めよう」

すばらしい(*^。^*)

よしっ!!!

って気合が入りました(*^^)v

明日もすばらしいご縁に恵まれますよーに・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

ちょ~~~うれしいO(≧▽≦)O
昨日は

皆様の「しじゅう・おめでと~~~ぅO(≧▽≦)O 」

の、お誕生日メッセージいただきまして

非常に!!

ものすごく!!

ちょ~~っ~~~うれしかったです(*^。^*)

ありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)

生まれて良かった、

生んでいただいてありがたい、

そんなことかみしめながら

ジムのマシーンでひたすら走ってきました (^▽^;)

いつもの発泡酒を「エビス・金&黒」に変え

にんまりしながら

過ごさせていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ

お花もいただいたんで

ご披露します~(^^ゞ

はな

清水のサロンの先生で

私と少ししか年が変わらないのに

すでにお孫さんがいらっしゃるという

そんな方からいただきました(*^^)v

実は、

私がまだ、かわいい・かわいい・かわいい・・(しつこいですね)

かわいい(笑)中学生のときの

お友達のお姉さんでして(^^ゞ

その当時から

20年数年ぶりの再会をいたしまして

また、お付き合いさせていただいてます♪

サロンのことも、人生においても

やっぱり大先輩ですから

学ぶことも大変多く、

ホントに「ご縁」に恵まれました☆

と感じてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちなみに・・

ドリプラの観覧車も一緒に乗りましたけど♪(* ̄ー ̄)

言わせていただければ・・

「やっぱり殿方と乗りたい!!」

恵多谷でした(^▽^;)

明日も皆様とありがたいご縁に恵まれますよーに・・・(*- -)(*_ _)


カテゴリ:今日のひとりごと

40
「しじゅう」と読みます(。・_・。)ノ

そう、私は40年前の今日、

母のお腹から未熟児で生まれました☆

今となっては

保育器で「生命の危機」だったなんて

ミジンも感じさせないくらい

たくましく育ってますけど(^▽^;)

で、

朝、メイクしてたら

ふとひらめいた(。・_・。)ノ

あれ?

このおでこ・・・

誰かに似てる・・・・。


ひょっとして・・・

タオルを巻けば



パパ

パパなのだ( ̄- ̄)

バカボンの。

自分のおでこのシワにびっくりしたんですけど・・・( ̄▽ ̄;)!!

友達の「えっちゃん」がご来店だったんで

事情を説明して撮ってもらいました(*^。^*)

多少、書きたしてますが

ガイドに添って書いたんで正確です(笑)

えっちゃんありがと♪♪

楽しかったね~~ヾ(〃^∇^)ノ

明日も楽しいご縁に恵まれますよーに☆



カテゴリ:今日のひとりごと

低反発枕
首が痛いとか

背中が痛いとか

腰がぁ・・・o(;△;)o

なーんて言ってたら

身内から

低反発マット&枕をもらいました(^^)/

いくら身内でも・・・

一回洗いたいな~と思い、

色々調べてみたんだけど

洗える洗えないが賛否両論(。・_・。)ノ

クリーニング屋さんにも

二件ほど電話してみたら

「見て見ないと分らない」

「洗ったこと無いけど」

とのこと。

とりあえず

枕だけは

何日か干して干して

昨日使ってみたけど

なんかいい感じヽ(∩。∩゛ヽ)

あとはマットをどうするか・・。

明日も手当たり次第に

クリーニング屋さんに電話してみようっと(。・_・。)ノ

どなたかご存知でしたら

教えてくださぁい(*^。^*)

明日も気持ちいご縁に恵まれますよーに・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

はい、そーゆーわけでしてね(*^^)
あわただしく

一週間が過ぎまして

今週は

笑えるネタもおきないほど

時間に余裕がなかった・・・

というか

ジム通いと

Iさんとこで「オサレなカラー♪」をやってもらった

ってゆう一週間でした(。・_・。)ノ

「オサレ・・」

りょこちゃん元気かなぁ・・(^.^)/~~~

そしてIさん、ありがとございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

恵多谷の頭に

ラインが入りましたヽ(^◇^*)/

ウィービン・ぐぅ~!!という

ホイルで色分けして入れる作業です(^。^)

(正しくはウィービング(^^;)

今のカラーは

このホイルワークといわれるものが主流で

頭の形を立体的に見せる、

カットラインやウェーブをキレイに見せる

などなどの効果があります。

シルバーヘアやハイトーンの方の

伸びてきた境目のボカシとかにも有効です☆

あと、これは職人側での意見ですが

混ぜてつくった色よりも

別々の色を分けて塗ることで

ビミョーーーーな・・・・・

見た目の発色の違いを表現できる、

ってゆーこともあります(*^。^*)

ささ、皆さんも

オサレなカラーをお試しくださいね♪♪

明日はお休み

明後日からも

たーーーーーっくさんのご縁に恵まれますよーに☆

カテゴリ:今日のひとりごと

ぼやきます・・・
ぼやき、

吟じます(。・_・。)ノ

「毎日トレーニングジムに行きぃーぃ~ぃぃ

家帰ったらゆっくりお風呂に入ってぇ~~ぇぇ~

さぁ~~♪

お腹すいたぁぁ~~~♪♪と、

ビール呑んでお鍋つつくがぁ~ぁぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに時間は11時過ぎ~~~~~~~~っ!!」



痩せないと思います(。・_・。)ノ



明日も元気なご縁に恵まれますよーに<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

さ・寒い!
寒すぎる毎日

いかがお過ごしですか(。・_・。)ノ

朝はタイマーでオンしてエアコン全開。

夜は湯船にどっぷり浸かり

石油ストーブ寝るまでつけて

お布団には湯たんぽ入れて寝てる

恵多谷です。

あ、そうそう、

寝巻きの下には

ババシャツ&ももひき。

北国生まれでも

寒さにはめっぽう弱いっす・・・(^▽^;)

相変わらず

ジムに行って

体鍛えてますよ(*^^)v

おとといは

「ブルブルマシーン」に乗っかり

ストレッチと筋トレしました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

なんか、

そのマシーンに乗っかってやると、

普通のマシーンでやるより

効果が倍増するらしく

インストラクターいわく

「鹿島アントラーズの選手や

オリンピック選手も使ってるマシーン」だって(。・_・。)ノ

肩書きにも弱い恵多谷は

そりゃ真面目に取り組みました(^^ゞ

乗っかって前屈したら

床上20センチしか手が下に行かないけど

そのままの姿勢で

ブルブルをスイッチオンしたら

見る見るうちに

手が床の方まで行きました(* ̄□ ̄*;

すごいっす!

でも、

そのブルブル具合っつったら

耳の中とノドがかゆくなるなる(^▽^;)

アタシの内臓原型とどまってる?ってくらい

ブルっブルっ。

会員だと有料メニューのマシーンだけど

お試し期間中の恵多谷は無料で(^。^)

他にも有料な特別マシーンが

あるみたいで

30日まで

試せるみたいなんで

毎日ワクワクです(^^)/

寒さに負けず

「あ~~ビール飲みたぁい」の

誘惑にも負けず

がんばっていきます☆

明日も健康なご縁に恵まれますよーに・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

新しい・・
一週間が始まりました(*^。^*)

おかげさまで

連休でリフレッシュさせていただきましたので

バリバリと

元気に働いて・・・・

筋肉痛です(^▽^;)

月曜日に

ジムへ行き始めまして

今日。

筋肉痛です(^▽^;)

色んなマシーンがありまして、

それぞれが

最新型のようでした☆

かなり舞い上がる恵多谷(。・_・。)ノ

最初に

身長、体重を量り

体脂肪と筋肉量を量り

プログラムを作っていただきまして(^。^)

つい、最初から調子こいて

プログラムを二回やってしまいました(*^^)v

そうそうその日は

そうとう痩せたんじゃにかっつーくらい

そりゃ気分爽快ヽ(^◇^*)/

次の日は

銀行やら買い物やら

美術館を精力的にまわり

今日は体が悲鳴をあげてます( ̄∇ ̄*)ゞ

とか言いながら

今日もがんばってトレーニングしてきます_s(・`ヘ´・;)ゞ..

今日はトレーニング&パワーボールとかいうメニューも

やるそうです・・・・

恵多谷、どうでしょう(^^;;

運動し始めは

しばらくは体がダルい。

それを超えれば

明るい未来ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

二週間はがんばってきますね!!

明日も健康なご縁に恵まれますよーに(^^ゞ

カテゴリ:今日のひとりごと

どぉ~もぉ~(*^。^*)♪
アンジェリーナジョリーでぇ~すヽ(^◇^*)/

あはは・・(^▽^;)

今週もあわただしく過ぎていきました・・。

ずーーーっと悩んでた

「連休を作ろう!」ですが、

第三ということもあり

明日と明後日に

お休みを頂くことにしました<(_ _)>

来月はしないですが、

来年から

毎週月曜日と第三の火曜日もお休みさせていただきたいと

思っています。

皆様ご迷惑をお掛けしますが

何とぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

そして

明日いよいよ

体力作り第一弾(笑)

お試しジム通いが始まります(*^^)v

たくさん働けるよう

体力を、

そしてお休みの日には

気力・知力を蓄えるよう

がんばっていきたいと思いますっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

水曜日からも

たくさんのご縁に恵まれますよーに・・・☆彡

アンジェリーナジョリーでした(しつこいか(^▽^;))

カテゴリ:今日のひとりごと

リップクリーム
いよいよ

くちびるガサガサな季節がやってきました(^^;

いつもは「メンソレータム」リップつけてますが、

今年はディーラーさんが持ってきた

ヒアルソン入りリップにしてみました(*^。^*)

「ふっくら唇で輪郭くっきり☆」の

うたい文句で、

紫外線からも乾燥からも守ってくれる

っースグレモノ(^。^)

植物が原料なんで安心です♪

そうそう、ゆずも入ってるんで

ゆずの香りがします(*^。^*)

なるほど潤い充分です(。・_・。)ノ

何回も塗らなくても

全然乾かない。

アジュバン プリンシェル リップスティック ¥1890

初めて、リップ100円以上だしましたね・・(・ε・)/

アンジェリーナジョリーになるかも( ̄∇ ̄*)ゞ

明日もプルプルなご縁に恵まれますよーに・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

エコバック
今日、

いよいよ、

初めてエコバック使いました(*^^)v

つい、かわいいのが目に入ると

買ってしまい

今は3つほどあります(^▽^;)

クルマには積んでて

なのにスーパー入る時は

すっかり忘れて・・

みなさんの

「あ・袋はありますぅ☆」

な、態度を羨ましそうに見ていたんですが

今日は違います_s(・`ヘ´・;)ゞ..

会計が済んで

「袋は・・・・」ってゆーから

いよいよ断る日がきたっ!!

恵多谷、今だーーっ!

「あ・あるますっっっ!!!!」

なにに緊張したのかは不明ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



昨日の見事な「虹空」に続き

今夜は「満月」だそうです(^。^)

beansさんが

月光欲・・月光浴をすすめてくれました☆

皆さんも

パワーストーンなどお持ちでしたら

させてあげるといいみたいですよ(*^。^*)

さっきみたら

かなりの迫力の

ばっかデカイ月が出てました(。・_・。)ノ

願い事が叶いそうな・・・

そんなロマンチックな夜になるといいですね(*^。^*)☆

明日も楽しいご縁に恵まれますよーに・・・♪

カテゴリ:今日のひとりごと

そろそろ
飽きてきました、

夜ご飯の「キャベツ鍋」(^▽^;)

そんでも3週間!!

手を変え品を変え

日曜日だけ「焼肉」に浮気しましたが

がんばってきました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

トータル、ー4,5キロ減。

誰一人気づかれないまま・・・・。

そこで(。・_・。)ノ

新たに興味が沸いたもの(。・_・。)ノ

「サルーテ・アリス」

草薙にある

病院と連動しているスポーツジム☆

http://www.salute-alice.jp/

2週間、お試しで3150円♪♪

予約しました(*^^)v

ここは

メディカル部門

美容部門

ダイエット部門

があり、

それぞれに

理学療養師や健康運動指導師、他、

専門家がプログラムを作ってくれるみたいです(^。^)

今度の月曜日から

トレーニングスタートです(^^ゞ


そう、、、、
悪いクセ、、、

もうすでにこの時点で恵多谷痩せた気に(*^^)v(*^^)v


通常のトレーニングマシーンや

パワープレート(筋力強化)

ユベール(体の内側の筋肉強化)

ギネシス(細かい筋肉郡の3次元トレーニング)

と、数々のマシーンを置いてあるみたいで

他にも「ヨガ」「ボクシング」「ボールバランス」

などのお教室もあるみたいです(^。^)

うふふ・・

月曜日がた・の・し・みっO(≧▽≦)O

新たな楽しみ見つけちゃった♪♪

明日も楽しいご縁に恵まれますよーに・・・(*^^)v



カテゴリ:今日のひとりごと

新しい一週間
が、

始まりました(*^。^*)

寒いです、

非常に寒いですね(^▽^;)

なのに

今日は二人程

「坊主」「ハードモヒカン」

つくりました(。・_・。)ノ

どうか・・・・

お風邪などめされませんように・・・(*- -)(*_ _)

こんな日は

あんなトコやこんなトコや

すんごいトコロまで

細かい毛が入ってきてて(笑)

チクチクと(^▽^;)

ガムテープ・フル活動です☆

さっき鏡みたら

顔のアブラにうもれた毛たちを発見しましたΣ('0'*)(・・*)(・・、)

さすがにガムテじゃ顔はねぇ・・・

って、やりましたけど(。・_・。)ノ

明日からも素敵なご縁に恵まれますよーに・・・<(_ _)>♪



業務連絡。

Iさん、beansさん

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

サロンワークも大好きですが

昨日みたいなイベントも

大変楽しかった&刺激的でした(*^。^*)

勉強させていただいて、ありがとうございました(^^ゞ

すいませんでしたね・・・ポロッといかなくて(笑)

カテゴリ:今日のひとりごと

うふふ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日、はじめて見えたゲストに

「お姉さん、永作博美に似てるぅ~~~♪♪」

って言われちゃいましたヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/

いやぁ~見てる人は見てるんですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

「お姉さん、永作博美に似てるぅ~♪」

目のつけどこがちがうね。

「お姉さん、永作博美に似てるぅ~♪」

「お姉さん、永さ・・・・

もういいですか(^▽^;)はい。

一週間の締めくくり

なんともうれしい出来事がありました(*^^)v

明日はお休み、

Iさん、beansさん、よろしくお願いします☆

大成功間違いない(*^。^*)!!

そして明後日からも

うれしいご縁に恵まれますよーに☆彡



カテゴリ:今日のひとりごと

ありがと(*^。^*)
今日、

ゲストと会話してたら

突然泣けてきた。

この低い鼻が

急に「つーん」ってなって

涙があふれてきた。

全っ然っ泣く話じゃなかったから

とりあえず照れ隠しに

泣きながらガハガハ笑っていた。

「70歳以上の人生の先輩が

クソガキな私に

こんなにも一生懸命に話してくれている」

そう感じたら

すごく感動してしまい

なんだかうれしかった。

そんで、

私でも、人の話を聞くという人の役に立っているんだと実感!

あーーっ♪美容師やっててよかった~~~O(≧▽≦)O

明日もたくさんのご縁に恵まれますよーに・・・☆




カテゴリ:今日のひとりごと

鼻が耳(^▽^;)??
夕べの帰り道

公園の横をクルマで通ってたら

ウォーキングしてるおじさんがいました(。・_・。)ノ

小型ラジオ聞きながらウォーキングしてました(。・_・。)ノ

窓開けてる恵多谷にもきこえるくらいの音。

しかし

何かが・・

何かが・・・

何かが・・・(-。-;)

何か違和感・・・・・・・えっー(@_@。!!

鼻にレイディオあてている。

おじさんの鼻は耳なのか???

じゃぁ・じゃあ!耳は鼻か??

く・く・口はなんなの~~~~~\(*T▽T*)/

確かめるすべも無く

家路を急いだ恵多谷でした<(_ _)>

明日も不思議なご縁に恵まれますよーに・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

ピンク♪♪
関係ないけど

コンビニの「鮭はらみ」おむすび

美味しいっすO(≧▽≦)O

ピンクといえば

恵多家の寝室を

ピンク系にしてみました(*^^)v

と、言っても

茶系のカバー類を変えただけなんですけど(^▽^;)

じゅうたん、カーテンも替えたかったんですが

それはそのままベージュ系で。

もともと

地味な色が好きなんで

恵多家はほぼ茶色が多い。

トイレは水色(今どき便器が水色なんで)。

お風呂と洗面所は白とオフホワイト。

居間はグリーンと茶色で

台所はグリーンとオフホワイト

ってな感じで

ピンクなんてとんでもない!

だったんですが

どんな心境の変化か

ピンクに包まれて眠りたくなりまして(^▽^;)

寝室に置いてある小物がピンクで

「なんかヤダなぁ・・」って

思ってたのに・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ついでに

ピンクのぬいぐるみも買ってしまいました(。・_・。)ノ

枕元に置いて

おそらく・・

その子、ヨダレまみれになるでしょう(-。-;)

そして

少しピンクにまみれて寝てたら

やっぱりカーテンもピンクにしたくなっちゃった☆☆

うふふっ(*゜v゜*)

明日もロマンちっくなご縁に、恵まれますよーに(*^。^*)




カテゴリ:今日のひとりごと

続・逮捕・・・・
うっ・・・・

恵多谷・・・

昨日・・・

シートベルトしてなくて捕まりました・・・

ごめんなさぁい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

草薙総合運動場の裏の道を

「なんだか今日は混んでる??

工事かな?

クルマ止まりそうなくらい

ノロノロ走ってるなぁ・・」

なーーんて思って運転してて

ベルトはずして

後ろのバックから

お財布と携帯取り出して

すっかりそのまま運転してたら

工事してるように見えたところから

工事のおじさんに見えた人が

あきらかに恵多谷をガン見しながら

「ぴーーぴぴぴぴーーっぴーーっ(`□´)!!!」

って、工事の交通整理に使う棒

に見えるものを振っている。

実はおまわりさんだった(^▽^;)

ごめんなさぁ・・・いo(;△;)o

奥に通されたら

けっこう集合してるおまわりさん達ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

恵多谷の書類書いてるおまわりさんは

考えられないくらいの

カミカミで

「ひ、ひゃ、はい、でわこれの・・これに、す、すいまちぇん・・っっけで

ひょ、署名したくどさ・あ・さい」

思わず「あんた誰?」(。・_・。)ノ

受け取った切符の

職業欄には

「美容師」と応えた恵多谷の言葉むなしく

「無職」と(-。-;)

私が悪いの何もかも・・。



明日から気をつけますぅ(*- -)(*_ _)



カテゴリ:今日のひとりごと

小室哲哉容疑者逮捕!!
「著作権譲渡で5億円詐欺」

すげ・・・

五億円て

いくら(^▽^;)??

この人について

書いてあったこと↓↓


「時代の寵児」転落の軌跡

時代を読み取るセンスと音楽的才能で、
手掛けた曲は軒並み大ヒットを記録。
「日本レコード大賞」(TBS)を平成7~10年まで4年連続で受賞した。

一時は年間のCD売上高が400億円を超え、年収は20億円以上。
8~9年の高額納税者番付では全国4位にランクインした。
ロスやハワイに豪邸やスタジオ、ヨットを所有し、
フェラーリやベンツなど何台もの高級外車を乗り回していた。

「豪邸を構えた米国のロサンゼルスに行くとき、
渡航費用は片道だけで2000万円もかけていた。
ファーストクラスを全席貸し切りにするという
ばかばかしい金の使い方をしていた」

一般人には

夢見たいな生活してた・・(^▽^;)(^▽^;)


著作権譲渡に絡む5億円の詐欺容疑が浮上した
小室哲哉・音楽プロデューサー(49)
ミリオンセラーを連発し、
長者番付に名を連ねるなど数々の伝説を残したが、
その後事業に失敗、多額の負債を抱え込んだ。

小室は「元妻に離婚慰謝料7億円を請求され、
著作権使用料が差し押さえられている。
本契約を締結したいので、
差し押さえの解除に必要な5億円を先に支払ってほしい」と
投資家に申し向け、
自身が関係する口座に5億円を振り込ませた。

芸能関係者は「時代の移り変わりを読めず、
放蕩(ほうとう)生活から抜け出せなかったのでは」と指摘している。



ちなみに

放蕩とは、

思うままに振る舞うこと。特に、酒や女遊びにふけること

だそうです(。・_・。)ノ

原因は・・慰謝料??

とにかく

ものすごいケタの金額の話なんで

ついつい

興味を持ってしまいました(^^;

しかし

いくら困っても

嘘ついて

人をだますのはいけません!

一度無くした信用って、

取り戻すには

すっごい大変なこと。

とても・・・

哀れな人です。

恵多谷、いくら困っても

悪魔に身を売らないように

したいと思いました(。・_・。)ノ

明日もご縁を大切にするぞ(*^^)v
















 

カテゴリ:今日のひとりごと

また。
三日坊主な恵多谷が

新たなダイエットに着手(。・_・。)ノ

その名も・・・・・・・

キャベツ鍋ダイエット_s(・`ヘ´・;)ゞ..

まぁ、夜ご飯に

きゃべつ半分をぶっこんだ鍋をたべてるだけですけどね(^▽^;)

具は、キャベツと肉(気分で豚とか鳥とか)。

味は、酒と塩。

これでもかってゆーくらい食べます(*^^)v

しかも・・・

毎日スープもキャベツも

継ぎ足し継ぎ足しなんで、

夜遅く帰っても

ちょーーーー楽チン♪♪

一人もんだから出来るんですけどね(^^;

味に飽きてきたら

味噌入れたり

醤油入れてりで(^^ゞ

一週間で3キロ減O(≧▽≦)O

このままいけば

組合のヘアーショーには

ゲッソリ┏(|||`□´|||;;)┓!!

とまでいかなくても

米倉涼子ばりには

なる予定。

うそです。

なんせ飽き性ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そんでも、

バナナよりは満腹感があり

この大食漢には持ってこいっす(。・_・。)ノ

もうちょっとだけ続けてみるんで

これからご来店のゲスト様!

恵多谷のビフォ-アフター☆

または

得意のリバウンド☆

どっちにしても

お楽しみにっ(*゜v゜*)

明日はお休み、

明後日からも

たくさんのご縁に恵まれますよーーにヽ(^◇^*)/



カテゴリ:今日のひとりごと

そうそう(。・_・。)ノ
こないだお話した

「バンドエイド・キズパワーパッド」

使ってみました(^。^)

12枚入りで700円・・800円(^^;??くらい。

厚手のシリコン製みたいな感じ。

包み紙がでかいわりに

普通のバンソーコーの大きさで、

説明が英語(^▽^;)

つけやすくて

はがれにくいです。

しかし、

はがれにくいだけあって

めくれてきたところのノリも強力で

その、めくれたままの手で触ったとこに

ペタペタとくっいてしまう・・・。

ここでいう

髪の毛、コーム、ロッド・・・・などなど(^^;

仕事しにくいので、

完治する前にはがして交換(^-^;

ってとこです。

この仕事以外の

普通の生活している方には

超お薦めです(*^。^*)

いろんな意味で頑丈です!!

擦り傷、切りキズ、パックリ割れ

などにはもって来いなんで、

ぜひぜひ

ご利用してみてください(^o^)丿

明日も便利なご縁に恵まれますよーーに♪♪

カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |