TOP2008年12月


ありがとう(*^。^*)
ただいまの時刻・・・

午後11:10(^▽^;)

なにしてたかってゆーと

大掃除_s(・`ヘ´・;)ゞ..

今年一年、

お道具や機械や・・enちゃんちにあるものに

「ありがとう、ご苦労さま♪」と拭き拭きジャブジャブ。

そして・・・

一番「ありがとう」を伝えたいのは

今年も恵多谷をかわいがってくれた

ゲスト様!!!

そしてそして

たっずさわってくれた色んな方々!!

ほんとにほんとに

ありがとうございましたO(≧▽≦)O

今日で今年一年の営業が最終日です☆

振り返ってみれば・・・

と、いうとこなんですが

なんせ、今は頭がまわりません・・・お腹すいた・・(^▽^;)(^▽^;)

とにかく

皆様ありがとうです<(_ _)>

改めて、、、、明日(^^;

一年振り返ってみたいと思います(*- -)(*_ _)

っつーか、

明日はえた家の大掃除q(T▽Tq)(pT▽T)p

もしかしたら振り返るのは

新年・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ?

みなさん、

素敵な新年を迎えてくださいね(^.^)/~~~

今年一年に感謝して、

来年からも!!!

たーーーーーーーーーーーーーーくさんのご縁に恵まれますよーに(^^ゞ

しつこいですが、

ありがとうございました!!!!






カテゴリ:今日のひとりごと

「ざ・ストラップ」(笑)
はい、

サボってすいません・・(=;ェ;=)

お約束どうり

今日は携帯のストラップネタです(^。^)

と、いっても

恵多谷のじゃなくて

ゲストのです(^▽^;)

あんまりかわいいんで

撮らせていただきました♪♪

すと


クマさんの手になってて

指がはめられます(^.^)/

そして・・・


すと2


はめたら

ふきふきふき、と

出来る代物(。・_・。)ノ

か・・かわゆす☆☆

UFOキャッチャーでゲットしたらしいです(*^。^*)

欲しそうな顔して見てみたけど・・・・・(;人;)

世の中そんなに甘くないですね(^▽^;)

ということで、

あわただしい中の

ひとときの安らぎでした<(_ _)>

いよいよ明日で

今年の営業が終わります(^^ゞ

気を引き締めて

頑張りたいと思います_s(・`ヘ´・;)ゞ..

明日もありがとうなご縁に恵まれますように・・・・・ヽ(^◇^*)/

カテゴリ:今日のひとりごと

わぁ!!!!!!
す・すいませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日もブログをお休みさせてください。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

明日は必ず!!!

もう、タイトルもきめてあるんですぅo(;△;)o

「ザ・携帯ストラップ」

乞うご期待です(^▽^;)

何かと気ぜわしい年末

時間と戦ってる恵多谷です_s(・`ヘ´・;)ゞ..

明日も元気なご縁に恵まれますよーに・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

なるほど(。・_・。)ノ
新聞に

いい言葉が載ってました(^。^)


「12月は *おかげさまの心で過ごす月*

1月は *心を正して迎える月*」

だそうです(^^ゞ

まさしく!!!

と、感心したと同時に

しかと心に焼き付けました(^_^)/

今年も・・・

あと五日。

おかげさまでで

カウントダウンを始めたいと思います<(_ _)>

明日も感謝してがんばりますっ(*^^)v

カテゴリ:今日のひとりごと

プチ禁煙
23日に

愛車の大掃除を

頼みました(^^ゞ

年末、とてもスタンドにも行けないし

自分でもやらないので(^▽^;)

毎年、お友達の車屋さんに頼んでます(^。^)

外見の磨きとコーティング、

車内の清掃、

機能の総点検と

すべてお任せで(^^)/

なので、

お正月はいつも愛車はちょー綺麗です♪♪

で、

洗車後しばらくは

車内禁煙するんですが・・・・

なんせ今年は

23日と時期が早い(^▽^;)

で・す・が!!!

今日で3日目、

車内禁煙守ってます_s(・`ヘ´・;)ゞ..

綺麗に新年迎えたいんで

この「プチ禁煙」

やり遂げたいと思います(*^^)v

ちなみに・・・・

行きも帰りも

ガム食べながら

歌うたってしのいでます(^-^;

明日も頑張るご縁に恵まれますよーに・・・(*- -)(*_ _)

カテゴリ:今日のひとりごと

いいこと♪
昨日の帰り、

道路を渡って反対側へ着いて

ダッシュしたんで息があがってしまい・・(^▽^;)

ハァハァと一休みしてたら

50円拾ったぁぁぁぁぁぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ

で、今朝コンビニで

その50円を募金しました(^^ゞ

お昼に天神屋へ行き

「おむすび74円キャンペーン」で

おむすびを買い

レジで払おうとしたら

100円拾ったぁぁぁぁぁぁぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

レジのお姉さんに渡して

なんだか・・・・

恵多谷・・・・・

いい気分~~~~~~~~ヽ(^◇^*)/

の、わりには

「明日はきっと・・・・いくら拾うんだろう~~O(≧▽≦)O 」

なんて腹黒い考えも

瞬時に浮んでしまった

恵多谷でもありました(^▽^;)

明日もいいことなご縁に恵まれますよーーに☆

みなさん(^。^)

めりーくりすまぁーーす(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

カテゴリ:今日のひとりごと

イブのイブ
わぁ・・

今、なかなかログインできなくて

あせりました(^▽^;)

今日はイブイブの23日♪♪

まぁ、これといって

何にも準備してませんけど(^-^;

と!!!!!!

思ったら

今日のやさしいゲスト様が

「ミスタードーナツ」差し入れてくださいましたヾ(〃^∇^)ノ

ごちそう様でしたぁ(*^^)♪

パッケージが

クリスマス仕様で

気分が盛り上がってきちゃいました(*^。^*)

幸せのおすそ分けですね(^^ゞ

なんだか

外を走る車の量も

かなり少なく

今頃みなさん

鳥ちゃん囲んで

「(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)」

なのでしょうか・・☆☆

恵多谷も・・・・・・・・

今夜は「発泡酒」やめて「ビール」買って帰ろう(^^♪

サンタさん

エタ家にも寄ってくれるかな・・・o(*^▽^*)o

冷蔵庫の中見て

かわいそうだと思って

なんか入れてってくれるといいな( ̄∇ ̄*)ゞ

明日も幸せなご縁に恵まれますよーに・・・☆




カテゴリ:今日のひとりごと

おつかれさんまです(^.^)/~~~
うわっ・・・・・・・・

って言う間に

またまた一週間が終わりました(^^ゞ

だいぶ賑やかになってきましたねぇ・・☆

なんてったって

今年もあと10日!!

クリスマスイブまで

あと3日!!

時間に追いかけられてる恵多谷です(^▽^;)

明日はお休み

明後日からも

よっしゃ!!┌|゜ο゜|┘

がんばりま~~すヽ(^◇^*)/

それから・・・

enのチラシが先週の日曜日に入りまして(*^^)v

お問い合わせや

ご予約のお電話をいただきまして

大変うれしく思っています♪♪

この場を借りて・・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

いつもごひいきにしてくださってる

ゲストの皆様も!!!!

いつもいつもいつも

ありがとうございますO(≧▽≦)O

カテゴリ:今日のひとりごと


今日、ゲストのくわちゃんさんに

(ご来店ありがとでしたぁ(^.^)/~~~)

「恵多谷は繊細」と言われました(*^。^*)うふふ。

普段使ってる言葉だけど

なんとなおぼろげな理解なんで

気になって調べてみたら・・・


「 か細い.か弱く敏感なようす.デリケート.」

敏感とは・・・・

「感覚や感度の鋭いこと」

え~~~~~~~~~~~~~っヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ほんとっすかぁ・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

いいんですか・・あたしにこの「繊細」って使ってもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

くわちゃんさん、

今ならまだ訂正できます(^▽^;)

ご連絡ください(笑)

今日も、ゲスト様と

愉快・痛快なお話三昧でした(*- -)(*_ _)

明日も愉快なご縁に恵まれますよーに・・・☆





カテゴリ:今日のひとりごと

ふふふふふ( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆ・ゆ・・・・

ゆる~~~~~~いっっ!!!


何がって、

腰につけてる

シザーケースがヽ(^◇^*)/

ウエストポーチみたいになってて

ポーチ部分にハサミとコームとおむすびが(入ってないって)

入ってるものです(。・_・。)ノ

つまり

恵多谷、、、

痩せたんじゃない?やせたんじゃない?q(T▽Tq)(pT▽T)p

ねえねえ、

やせたんじゃな~~~いヾ(〃^∇^)ノ

今日スカート履いてまして

昼過ぎ辺りに

ずり落ちてきたんだから、これが

ベルトの穴、一個つめてみましたO(≧▽≦)O

スカートの素材は・・・・・・・

滑りやすいレーヨンだけどさ・・

なんか、

ズリ落ちたときはハズかったけど

後からにんまりしちゃった(*^^)v

まぁ、

見た目は

まったくもって

かわりない「キューピーマヨネーズ」のラベルの体系(^▽^;)

でもでも

ひそかにうれしい恵多谷です(^^ゞ

今夜も食べるぞキャベツ鍋_s(・`ヘ´・;)ゞ..

明日もうれしいご縁に恵まれますよーに・・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

経過・・
愛しいレタスちゃん、

育ってますよ~(^.^)/~~~

して、

パソ!!

昨日のリベンジ

トーカイサポートにまた電話してみたら

あら不思議ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

直った・・・・

手元に「登録確認証」用意して

言われたとおりにやったら

直った。

昨日のサポーターはなんだったんだ(^▽^;)???

思わずDELLに見積もり依頼しちゃってましたよぅ・・。

で、

携帯!!

昨日も今日も残業で

ショップに行けずq(T▽Tq)(pT▽T)p

しかし・・・

なぜか昨日の夜から

普通に通話出来てる(^▽^;)

なぜだ(-。-;)?

とにかく

昨日とは打って変わっての

幸福を味わいました(*^。^*)

ありありありありありありありありありあり・・・

ありがとうヽ(^◇^*)/ ☆

明日も幸せなご縁に恵まれますよーに・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

どちて??
今日は凶日( ̄▽ ̄;)!!

お向かえの銀行にいったら

首から下げてた携帯の紐が切れて

携帯が落下( ̄□||||!!

大雨中の水溜りへ、ドボーーーーンΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

店の電話を転送してあったんで

かかってきた電話にあわてて出たけど

通話が切れてしまい!!!!

すぐ店に戻り

ドライアーで乾かした・・・・・

なんか、、、、ダメそう・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゲスト様、すいませんでしたぁm(。_。;))m

そしてパソのメール受信も!!!!

今までG-MAILへパスワード入れて受信出来てたのに

今日はもう一つ

新たな「パスワード」入力フォームが出てきて

いくら入れてもエラーが( ̄□||||!!

トーカイのサポートへ聞いてみたけど

原因不明だそうで・・・o(;△;)o

2・3日内に

設定の確認資料を送るから

それが着いたら

それみてまたサポートへ電話して聞くということに(^▽^;)

今日一日で

通信が二つも遮断してしまった・・・・( ┰_┰)

携帯は帰りにショップへ寄るにしても

パソ・・・(^▽^;)

パソ本体自体、

そろそろヤバイ状態で、

もう少し!もう少し!

と、思ってたのに( p_q)

なんか・・・いやな予感。

どうする・恵多谷(。・_・。)ノ

携帯・・・パソ・・・

もしかして

こんなときに限って

家に帰ったら

冷蔵庫とか壊れてたりしてヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ひぇ~~~っ(|||_|||)

明日は・・・通信とご縁が恵まれますよーに・・・・・(*- -)(*_ _)

カテゴリ:今日のひとりごと

わーーーーーーいO(≧▽≦)O
ついに・・・

きたぁーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ

ジャァ~~ン☆☆

れた

解りずらいけど

レタスの苗(*^。^*)♪♪

enの裏が

すこぶる日当たりの良さでして(*^^)v

家庭菜園やってるゲスト様が

持ってきてくれました~~ヾ(〃^∇^)ノ

これでレタスには困らない!

遠慮なくガッつける(笑)

だって、だって、

ちぎってもちぎっても

また生えてくるんだって~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

こんな幸せなことないっすq(T▽Tq)(pT▽T)p

恵多谷もついにエコ生活(^^)/

プランターに移すといいみたいで

さっそくエンチョー行ってこないとε=ε=ε= 。・゜(^。^)ノ

いつ食べれるのかなぁ・・・♪(* ̄ー ̄)

ワンサカなるのかなぁ・・♪(* ̄ー ̄)

一度育ててみたかったんです、野菜。

収穫が待ち遠しいですヽ(^。^)ノ

毎日・・・・気になって仕方がないかも(^▽^;)

肉食獣な私に

「ほれ、野菜も食え♪」ってくれたゲスト様、

ありがとございますO(≧▽≦)O

明日もやさしいご縁に恵まれますよーに・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

カテゴリ:今日のひとりごと

おつカレーライス(*^^)v
一週間が終わりました♪♪

甘いものばっっっっか食べてた

一週間でした(^▽^;)

チョコレート毎日たくさん、

プリン、一日おき、

お友達のお土産の「赤ふく」

へらですくってノンストップ・一箱(^▽^;)

そしてゲストとは

毎日「痩せたいよね~~~(^.^)/」って会話してるんだから

どんだけ・・・です(^▽^;)

今日は同業者「クセ毛研究会」のサロンの

10周年記念パーティへ行ってきますんで・・・・

ナイスな一週間の締めくくり、

ブクブク週間のシメに

がっつり食べてきます_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ダーイエットは明後日からね( ̄∇ ̄*)ゞ

明日はお休み

明後日からも元気にがんばりまーーす(*^^)v

カテゴリ:今日のひとりごと

気持ちがドヨ~ンと落ち込んでたとき

駐車場にクルマを停めようとして

ふと目にした看板。

いつもは全然っ気にならないけど

なんせ落ち込んでるもんだから・・・・

で、思い出した一句(。・_・。)ノ

「前向きで!!

駐車場に 励まされ」

はい、

明日も前向きなご縁に恵まれますよーに・・(^.^)/~~~

カテゴリ:今日のひとりごと

わっっ
昨日の帰りはダブルで・・・・・・

遭遇( ̄▽ ̄;)!!

長沼の交差点で

信号待ちな恵多谷の前の車が!

車の中の二人がちゅーを( *^)^*)

いつまでしてるねんて(。・_・。)ノくらい。

んで、

家の近所のセブンイレブンの駐車場で!

車の中の二人がちゅーを(*^(^* )

駐・車場だけに・・・?(。・_・。)ノ

共通点は、「長げぇ~~~」。

そして悲しいことに

それ見てる恵多谷・・・・無感情(^▽^;)

なんかもっと・・・リアクションしたかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

明日も幸せなご縁に恵まれますよーに・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

捨て時
コパさんの

「モノを捨てれば金運がくるっ!」

を、読んでいた(。・_・。)ノ

何にでも

効力期間があるみたいで

玄関マットは3年で厄をたっぷり吸い込むから

3年で替えろって(^-^;

お財布は1000日・・・なので

2年と9ヶ月くらい。

シーツやカーテンは一年。

そんで、

おパンツさんは1000日。

そうかぁ・・・2年と9ヶ月かぁ・・・(^▽^;)あはは

ラッキーなことがあったときのおパンツさんは

取っておいて勝負下着に使うといいそうです(。・_・。)ノ

あと、

ぬいぐるみは、運を全部吸い取ってしまうらしいので

寝室に置かない方がいいそうです☆

恵多谷バリバリ置いてます(・。・)

移動させないと・・・。

寂しいなぁ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

日ごろ「もったいない」とか

「誰も見ないし」とかいって

結構ボロボロしたものを

家では使ってたりするんで

これを機会に見直してみようと思いました(^^ゞ

明日もなるほどなご縁に恵まれますよーに・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

暖かいよ~~♪
今日はお日様も出ていて

ポカポカ・・・ってほどでもないけど

暖かい一日でした(*^。^*)

夕べ、本を読んでも

眠くならず

照明落として音楽消しても

寝返りばっかで・・・

仕方なく、「もう起きてしまおう!」と

居間に行き

コダマ電気をつけて

「世界遺産」のDVDを見始めた(。・_・。)ノ

記憶に無いけど・・・

おそらく最初のナレーション辺りで

見事に爆睡(^▽^;)

なんだ、、、

そんなに眠れるなら

最初から観てればよかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

それでも3時近かったんで

今日は寝不足アンド暖かい・・・

あくびをかみ締めていた

一日でした<(_ _)>

明日も暖かいご縁に恵まれますよーに・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

さむいよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
昨日のお休み、

土日、早出&残業で

ちょこっと疲れた体のお尻をたたいて

恵多家の「あらかた大掃除」をしました(^▽^;)

今年こそは自分で障子を張り替える!!

って意気込みむなしく

業者にお願いしてしまいまして(^-^;

障子を取りに来たのが

朝7:00

ご苦労様です<(_ _)>

夜は障子がないので

電気をつけていられる所・・・板の間キッチンのみ( ┰_┰)

テレビも見れず

ストーブつけても寒かったq(T▽Tq)(pT▽T)p

おかげさまで

お気にのCD聴きながら

年賀状が進みましたけど(*^^)v

そん時にお口にほうばってたのが

これ♪♪♪

ぽ

100円均一で2つ買ってきたのを

完食!!

冷やして食べごろパリっと食感♪

サクサクビスケットとホイップショコラ

冷やすとパリっとビターショコラ☆

明治製菓アイスフラン一箱三本入り四袋、


1袋83カロリーX 計8袋ヽ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


「冷やした際パリっとした食感と美味しさを楽しみれる仕立てとなっております」

だそうです(。・_・。)ノ

滅多に飲まないけど

夕べはお紅茶をすすりながら

パリパリボリボリ一気に2箱。

おいしかったですぅ(*^。^*)

たまにはこんな夜もいいものだ(。・_・。)ノ

朝はもちろん顔がぱんっぱん( ̄▽ ̄;)!!

皆さんも・・気をつけなはれや(ToT)/~~~

明日も美味しいご縁に恵まれますよーに・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

スケート
もう・・・・

30年くらい滑ってない(^^;

子供の頃

今の「ジャスコ」のとこに

「ヤングランド」ってゆー

遊園地(ジェットコースター付き)があって

そこへよくすべりに行ったなぁ・・(^^ゞ

今朝の新聞に

今年九月にオープンした

「御殿場・時之栖(ときのすみか)」のスケートリンクが

けっこう人気らしい☆☆

そこのリンクは、

プラスチック、合成ゴムをつくる
 
ポリオレフィン系樹脂をベースに開発された

「エクストラアイス」というもので出来ていて

滑走表面積1.965m×0.965m、

厚さ2.0cm、重量約38kgのパネルで、

専用止め具で固定するジョイント方式。

容易に設置や撤去が可能、、

だそうです(^.^)/
 
平坦なスペースにパネルを敷き、専用ワックスを散布するだけで、

滑走性も本物の氷に限りなく近く、

異なる温度・天候でも変わらない耐久性があり

特別なスケート靴も必要なし(。・_・。)ノ

寒くない♪

転んでも濡れない♪

滑走感覚は、

「荒川静香」さんがイナバウアーを滑ったとき

氷のリンクより半分くらいしか進まなかった・・・と(。・_・。)ノ

スケート初心者には

逆に、転びにくくていいみたいですね(*^。^*)

そしてそして・・・・

アイススケートリンクと比べ、

製氷及び維持に必要な

電力や水の省エネが図れるため、

CO2削減の面においても地球環境に貢献できる

だそうです(。・_・。)ノ

地球にやさしい、

運動オンチにもやさしい。

いいところそうではありませんか(^。^)

一度いってみたいと思う恵多谷でした<(_ _)>

明日はお休み

明後日からも、皆様どうぞよろしくおねがいしまぁ~すっヾ(〃^∇^)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

美容師
昨日、ちょっとした買い物で

名前と住所と職業を書かなくてはいけなくて、

職業欄に「美容師」と書くつもりが

「師」という字をド忘れしてしまい・・(^▽^;)

店員さんに教えていただきました(^^;)ゞ

で、ふと・・・・

「師」ってどういう意味だろうと考えてしまいました(^。^)

調べたら

人を教え導く人。先生。

学問・技芸を教授する人

だそうです(。・_・。)ノ

う~~~~~~~~ん・・・(-。-;)


「美容師」という職業は

美容のことを教え導くこと

って、あらためて認識しました、

今頃( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうか(。・_・。)ノ

同業者にだけじゃなくて

「大切なお客様」

「大切なお友達」

にも教えてあげることが出来るんだ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

と、いうことで、

これからも皆さんに

美容についてのあれこれを

教え導いて(笑)いきたいと思います<(_ _)>

調べているときに

師についてのコラムを発見しました(^^ゞ


「夢が見つかるまでの間は、夢のある奴のそばにいろ!」
あなたの身の回りにもいるはずです。
ワクワクを振りまいている人が。
その人こそ、あなたのモチベーションの源。
つまり、「心の師匠」です。

この種の人の周りには必ず人が集まっている。
「この人と一緒に居ると何か元気が出て、やる気が出てくる」
こういう友人を発見し、
その人を師匠と決め
ちょくちょく会えばいい

だそうです(*^。^*)

そして、
 
「できる人とできない人の小さな違い」(ジェフ・ケラー著)

の、一節を紹介してまして

「鏡は人の顔を映し出すが、
その人が実際にどういう人物であるかは、どういう友人を選んでいるかに表れる
「人」で人生は変わります。

共感しました♪♪

心の鏡も、いつもキレイにしておかないと(^.^)/

明日も素敵なご縁に恵まれますよーに・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
っていうより・・・

o(;△;)o エーン!!

昨日、家に帰り

いつものようにコンタクトと

付けまつげを外したら

つ、付けまつげと一緒に

自まつげがゴソ!!って

2束もぬけちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(ToT)/~~~

し、信じられないっo(;△;)o

メイクオフして

あらためて自分の顔見てみたら

あきらかに!

まつげの間にすき間が二箇所o(;△;)o

ひゃーーーーーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「まぶたがはれてるからまつげパーマも難しい」

って言われながらも

「はれてるからかけたいんですけどぉ・・」って

必死に定期的にかけてるまつP。

こうなると

そのおかげで

モロ目立つ穴あき(^▽^;)

しかも・・少しヒリヒリしてるし。

ショック( ̄▽ ̄;)!!

抜けたまつげの毛束を

糊でつければよかった??

皆さん、

笑いに来てやって下さい(ToT)/~~~

期間限定で

穴あきまつげが見れます(笑)

そう・・

今年いっぱいは

笑えます(。・_・。)ノ

明日も笑えるご縁に恵まれますよーに・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

カテゴリ:今日のひとりごと

親切
親切なbeansさんのおかげで

enのチラシが出来上がりましたO(≧▽≦)O

何にも解からない野生児の恵多谷に

文面、レイアウト、

一からご指導・・・というか

やさししいbeansさんに

ついつい甘えてしまいまして

ほぼすべておまかせしてしまいました(^▽^;)

ごめんなさい・・o(;△;)o

そして、めでたく昨日出来上がりましたヾ(〃^∇^)ノ

後は、印刷して

折込として皆さんのお宅に届きます!

目にとまるといいなぁ~(^^ゞ

beansさんには

その後のことでもご迷惑お掛けしまして

重ねてごめんなさい<(_ _)>

このブログも

裏の管理人さんの美穂さんが

細かいトコまで調整してくれてます☆

昨日からクリスマスバージョンにしていただきました♪♪

美穂さんありがとございますぅ。o(;△;)o

なにもかも

周りにおんぶに抱っこで

情けない私、だということが

よくわかりました( p_q)

どうかこんな私を

見捨てないでくださぁい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

あらためて・・・

beansさん、美穂さん、ありがとうございました<(_ _)>

年賀状もようやく裏が印刷出来ましたので

これからゲストの皆様の顔を浮かべながら

宛名書き込んでいきます(*^。^*)

お店のお掃除や

あわただしい中のサロンワークも含めて

精進して行きたいと思います_s(・`ヘ´・;)ゞ..

皆様も

体調崩すことなく

無事、新年を迎えましょうね(^.^)/~~~

明日も学ぶご縁に恵まれますよーに・・・ぺこ <(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

真っ黒
最近心の中で

モヤモヤとした、

真っ黒なかたまりがあるようでした。

髪の毛が顔にかかるだけでも

イラっとしてまして・・・(^▽^;)

今日、その「悪の根源」が

パタ子さんとお話しをしていて

判明しました(。・_・。)ノ

潜んでいたストレス・・・・( p_q)

パタ子さん、

ありがとございました(^^ゞ

何か・・そう、

吐き出すための「ゴミ箱」を買って

毎日キチッと捨ててふたをして

月・木の燃えるごみの日に出してしまわないと_s(・`ヘ´・;)ゞ..

な~~んてことを考えている恵多谷でした(^.^)/

そうそう、

今日は

ずっと悪かったエアコンの調子もみてもらい

「すぐにどうこうナイから」といわれ

安心もしました(^.^)/

電気屋さんも

ありがとございました♪♪

明日もありがたいご縁に恵まれますよーに・・・ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

言うよねぇ~~。
風邪ひいて

声が「新宿歌舞伎町系」になってしまった

beansさんが

今日ご来店してくれました(^^ゞ

「言うよね~~」って。

メニューは

カット&自慢のヘッドスパ♪♪

が、、、( ̄▽ ̄;)!!

あろうことか自慢のスパ中

遊びだした( p_q)



気持ちよくスパ開始中・・・
1.jpg



フェイスガーゼに穴あけてみました中・・
2.jpg


ズラあててみました中・・・
3.jpg


それでも恵多谷、自慢のスパ実行中・・・
4.jpg


「やるよねぇ~・・・・・」

今日はご来店ありがとうございました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

早く風邪治してくださいね☆

明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・(^^)/



カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |