TOP2009年02月


つらいです・・・
ここのとこ調子が悪く、

「風邪?花粉症?」

な、感じで・・・。

熱が全然ないんで

我慢してたけど

もーーーー限界で、

昨日内科に行って来ました。

口にヘルペスもできてたんで

それも診てもらって

インフルエンザも診てもらって

インフルエンザじゃなくて

薬もらって

夕べから飲んでるけど・・・・

のど!!

とにかくノドの痛みが治らない!!

唾液が飲み込みにくい!

せきもひどくなってきた!

鼻かみすぎて

耳がこもって聞こえにくい!

マスクしだしたけど、

のど痛いよぅ・・・。

夜中がひどいから

寝不足続きで

つらいです・・・・。

いったいなんの病気だろう・・???

とにかく

ポカリ買って早く帰ろう。。。。。

明日は治ってますよーーに。。。。。


Iさん!

昨日はコメントありがとございました!!

ガーゼ、

特別注文お願いします☆


カテゴリ:今日のひとりごと

変身(^^)/
恵多谷、

昨日、

パーマネントあててきました(笑)

Iさんのサロンに

ネットで予約して(^。^)

予約内容は

「パーマネントあててください」。

とりあえず

伸ばすだけ伸ばして

10月に縮毛矯正して

12月(?)にカラーして

それ以来の施術です(^▽^;)

「ハイキングウォーキングの卑弥呼様」と呼ばれ続けて

はや何ヶ月ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

毎日

縛るか帽子かぶるかの日々でしたが

今日から私は

オサレな美容師です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えたえた
えたえた2


この横顔

ムーミンじゃないですから(。・_・。)ノ


どーですかどーーーですか(*^^)v

根元は縮毛矯正、

中間から毛先は

見事なパーマネントウエーブ☆☆

ゆうちゃんマジックです(。・_・。)ノ

縮毛後のパーマは

あまり綺麗にリッジ(ウエーブの山)が出ないんですけど

綺麗にくるっくるしました(*^。^*)

Iさん

遅くまでありがとうございました<(_ _)>

見事な技術と

巧みな話術の接客には

学ぶことばかりです(* ̄∇ ̄*)

たまには

自分も招かれる側にたつのも

いいものですね(*^。^*)

お客様の気持ちに

手が届きそうで♪♪

また

よろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

男前にしてください<(_ _)>

明日も素敵なご縁に恵まれますよーーに☆☆

カテゴリ:今日のひとりごと

立派になりました!!
愛しの「レタス」ちやん♪♪

かなり立派になりましたO(≧▽≦)O

思えば去年の12月16日、

enにもらわれてきたときは

こーーーんなかわゆいレタちゃんでした☆

れた

そして今月のはじめには
急に成長し始めて

888.jpg
999.jpg


で、

今日はこんなに立派になってます☆

ha.jpg
ha2.jpg

もう、

ワンサワンサしちゃって

フッサフッサしちゃって、

うふふ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、

この成長にたまらなくなった恵多谷は・・・

ha3.jpg


初収穫へ・・・・・

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

まぁ、

ちと早い気はしますが

いきました(。・_・。)ノ

こ、、こ、、、今夜!!!!

ついに!!!!

食べるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーヽ(^◇^*)/

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

ささ、

早くかえらなくっちゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ

明日も母性本能な(笑)ご縁に恵まれますよーに・・・(^.^)/~~~

カテゴリ:今日のひとりごと

美容組合・青年部
という団体が発足いたしまして、

その会合に

参加させていただきました(^^)/

県内のサロンのオーナーさんたちが

「これからの美容組合を盛り上げよう」

ということで

集まりました(*^。^*)

会合の内容・・・・・

は、またにして(笑)

その二次会で、

駅南にある

ホテルセンチュリーの25階の

すんごい洒落たラウンジへ

行ってきたんで

ご報告を(^^ゞ

とにかく

居酒屋体質の恵多谷には

かぎりなく場違いな、

一緒にいった方々からは

「とにかくおとなしくしてくれ。頼む。」的な

雰囲気なとこでした(^▽^;)

周りを見渡せば

スーツ姿の品格のあるリーマンの集団と

いい感じのアベック。

「こんなところでグラスを傾けてみたかったの~q(T▽Tq)(pT▽T)p」

と、心で叫んじゃいました(。・_・。)ノ

http://www.centuryshizuoka.co.jp/restaurant/email.php

で、そこから見た夜景が

また綺麗で☆☆

やけい1

携帯なので

あんまり・・・(^^;

静岡の夜景も捨てたもんじゃないなぁ~~と思いました♪

そして

ラウンジといえば

「ワイン」

やけい4

テレビでしか見たことのない

「ソムリエ」さん

やけい2

おつまみも洒落て

オリーブの盛り合わせ・クリームチーズをつけて食べるなんかのスティック(笑)

やけい3

だいたい

オリーブに種類があるなんて

知らなかったし(^▽^;)

あと、

乾燥イチジクとやらもありまして

初めてだったんで

半分に割って

中身ほじくりだして食べてたら

皮ごとイケると教えてくれました(^^;

ああ・・・

こうやって

大人の仲間入りをしていくんだ・・私…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

今までは

大人通り越して

オヤジでしたから(笑)

とにかく、

たまにはこんな時間の使い方も

いいもんだなぁ~~♪

と思い、

ぜひおすすめしたい恵多谷でした<(_ _)>

お世話になった皆様方

ありがとうございました(^.^)/~~~

明日も楽しいご縁に恵まれますよーに・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

一週間
今週も

無事、滞りなく

終了しました(^^)/

ありがとございます~♪♪

しかし、

あんまりにも平和だったため

ブログのネタに

ヒラメキがなかったですね・・・(^▽^;)

いえ、、、

恵多谷だけがのんびりしすぎてただけです(^^;

すいません(^▽^;)

しかし、

平和って、いいなぁ~~ヽ(^◇^*)/

明日はお休み

明後日からも

平和なご縁に恵まれますよーーに<(_ _)>

お天気悪くても

お掃除するぞぉーy(●~▽~●)У

カテゴリ:今日のひとりごと

さぼり気味なので・・・
最近

ブログに気合が足りないので(笑)

活を入れましょう_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ってほど

大げさなことじゃないけど(^▽^;)

笑うことについて(^^)/

笑うとかなりの運動量になるそうです☆

人体の呼吸とは

「腹筋を緩めて横隔膜を引き下げ

肋間筋を緊張させて胸郭を広げる」

という動きだそうです。

そうすると

肺に空気が吸い込まれ

腹筋をギューーっと収縮させて横隔膜を押し上げると

肺の空気が押し出される!

だから

笑いすぎると

これれの運動が激しく行われて

筋肉痛になるくらい痛くなると(。・_・。)ノ


でもって、

人間の安静時の呼吸数は

1分間にだいたい20回、

笑うことは運動する事と同じなんで

呼吸数が増して

酸素量が(酸素分圧)が動脈で上がり

血液中の酸素も増えて身体がアルカリ性に傾く(。・_・。)ノ

アルカリは身体にとてもいいわけなんで、

健康にいい(*^^)v

つまり笑うと

運動にもなり、

さらに身体にもいいのだそうです☆

ある病院で

皆に寄席を見せて

動脈血中の酸素分圧をはかったところ

面白いときは酸素をたくさん吸収していて

あんまり面白くないときは

いつもと変わりなく・・・・

という結果がでたそうです(^^ゞ

笑うって

すごい!

今すぐ出来ることだし

周りに迷惑かけないくらいか

むしろ

まわりも幸せになれること(*^。^*)

さあ皆さん

そうとう笑いましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

もしかして・・・・・・・

痩せるかもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あははははははははははは♪♪


明日も笑いのご縁に恵まれますよーーに・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

どうでしょう・・・・
今日も一日終わりました(^^ゞ

う~~~ん・・・

ネタ、、、、、

どうでしょう(^▽^;)

ここのとこ

めっきり寒さが強くなってますね~(。・_・。)ノ

「寒いっ!!」って

口に出さないと

気がすまないくらい寒い!!

そして

毎年軽めの花粉症だったのに

今年は

「風邪かな??」ってくらい

重い花粉症に悩まされてしまいました。

「かゆかゆかゆかゆ!!」って

口に出さないと

気がすまないくらいの

目のかゆみ、

かんでもかんでも

出る鼻水、

会話がまったくなりたたなくなってしまう

連続くしゃみ。

今年は薬を飲まなきゃダメかも・・・(^▽^;)

さて・・・・・・・・・・

どうでしょう(笑)

今日はこの辺で``r(^^;)ポリポリ

明日ものんびりなご縁に恵まれますよーーに(*^。^*)

カテゴリ:今日のひとりごと

別れ
もう、

そろそろ

そんな季節がやってきました。

旅立っていくゲストとのお別れです(ToT)/~~~

今日は、今期第一号のお別れ君が

最後のご来店。

専門学校を卒業して

三島へ就職なので

お引越し☆

「がんばってね!!

身体に気をつけるんだよ!!!

貯金しなよ!!」

もう何回も、

もう何人にも、

おんなじことしか言えないけど

鼻に「つーん」ってきてるのをこらえて

まんべんの笑顔で

送り出してます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今年も・・・・

最強・最高の笑顔で

お別れしたいと思います_s(・`ヘ´・;)ゞ..


そーいえば、

あんなことあったなぁ・・・

あんなこと言ってたなぁ・・・

ああ!そうだったそうだった!!

あれもそうだ!!

な~~んて色々思い出しながら

帰りのお掃除してました(^^ゞ



「また来るから」



ありがとう(*^。^*)



待ってるから

こっちに来たら

絶対寄ってよーーー(^.^)/~~~

明日も幸せなご縁に恵まれますように・・・・<(_ _)>





カテゴリ:今日のひとりごと

小顔
最近ゲストから

「恵多谷さん痩せた???」

って

言われるんですぅ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いえ、

痩せてませんけど(^▽^;)

なんでか・・・・・。


思い当たる節が一つ(。・_・。)ノ

これです!!!!

korokoro.jpg


顔にコロコロやるやつ(^^ゞ

100均で買いました(たしかレモン)

テレビの通販でも

時々見かけますが

「ゲルマニュウム入り」とかで

10000えん以上しますよね・・・(。・_・。)ノ

気にはなってたんですが

なかなか手を出さずにいたら

100均に

モロばったもんがあったんんで

買って見たんです(^^)/

毎朝、新聞見ながら

コロコロコロコロ。

そしたら

フェイスラインの下に

影らしきものができて☆

たぶん、

その成果と思いました(*^。^*)

みなさんも

どうぞお試しくださいませ(^^ゞ


明日と明後日はお休み

明々後日から

またコロコロがんばりま~~すヽ(^◇^*)/

カテゴリ:今日のひとりごと

バレンタインデー☆
今日はバレンタインデー♪♪

「♪」ってほどでもないですけど(^▽^;)

特別・・・差し上げる殿方もおりませぬ・・(^▽^;)

ただただ

世の中の男女が

ハートフルな一日をすごしているんだな~~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

などと

ため息をついてる恵多谷です(^▽^;)

そんなこんななこんな日に(* ̄□ ̄*;!!

意表をついて

逆チョコならぬ

逆プレゼントをいただきましたヾ(〃^∇^)ノ

そう・・・・

わいん


また

お酒~~~ヽ(^◇^*)/

今度はスウィートデーにちなんで

ワ・イ・ンちゃん☆

また・・・

一人でルネッサーーーーーンス(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

なんでも、

二本もらったから

一本あげるね♪

だそうで(。・_・。)ノ

ありがたくいただきました(^^ゞ

家で一人でワイン片手って

かっこよくないですか(*^^)v

そんでその横には

これでもかっ・つーくらいの長ーーーーーい毛した

真っ白なネコとかなでながら

えんじ色したガウンとか着て

BGMは

ボンボンボンボン鳴ってるジャズで、

星を見上げながら

「あたし・・・今イケてる」

みたいな(笑)


こないだの焼酎もそうなんですが

おかげさまで、当分「お家呑み」が

相当楽しくなってきました(*^。^*)

そうそう、

ワインくれたA君が

面白いこと言ってました(^^)/

「バレンタインデーから十月十日(とつきとうか)さかのぼると

12月24日!!

そう、キリストの生まれた日。

つまり・・・・・・・」




ここから後のことは

皆様のご想像におまかせします(^▽^;)

世の中にはおもしろいこと考える人が

いるものですね(^。^)

A君、今日はありがとね(^^ゞ

明日も面白いご縁に恵まれますよーに・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

お酒
わーーいヾ(〃^∇^)ノ

またいただいちゃったぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ

じゃーーん♪



?????????

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

画像が行方不明(^▽^;)?

すいません(^▽^;)

続けますねーo(;△;)o



宮崎名物まぼろしの「赤霧島」(^^)/

そして、今回初めての「東国原」(^^)/

石君、いつもありがとございますぅ~(^^ゞ

マイミクもよろしくね(^^)

これでまた「お家酒ライフ」が

楽しくなりました♪♪

夕べ

久々に、お友達の

「えっちゃん」と「みぽりん」と

居酒屋はしごツアーしまして

シメには中国人がやってる中華屋で

ラーメン食べるつもりが

また宴会、、、ってゆー(^▽^;)

なので

今日はお酒と食べ物は

ひかえよう(。・_・。)ノ

と、思ってたのに

目の前に焼酎見ちゃったら

うれしさ満開になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

えっちゃん、みぽりん夕べも楽しかったね♪

222222.jpg

たまには、、またね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

石君も

ご馳走様でした~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


という、

幸せな恵多谷でした(*^。^*)

明日も幸せなご縁に恵まれますよーーに(*- -)(*_ _)


カテゴリ:今日のひとりごと

ミクシィニュースより(^^ゞ
なんで「股に手をはさんで寝るのか?」

恵多谷も毎晩、はさんで寝るんで

この記事に興味深々(^^)/

たまに、寝るときだけじゃなく

運転してるときも

はさんでる時ありますけど(笑)



うつぶせは苦しいし、仰向けだと、落ち着かない。
横を向いて寝ると、手の置き場が気になって
体の横にそわせてみたり、重ねてみたり……で、
落ち着いたのが、「股の間」というわけだった。

これって、どうして? 

ロフテーの快眠スタジオ睡眠改善インストラクター・山尾碧さんに聞いた。

「股に手をはさんで眠る方は、確かにけっこういますよね。
でも、これは冬に多いんじゃないでしょうか」

実は体温と睡眠の関係は大きく、
体温が徐々に低下しながら眠りにつき、
上昇しながら起きるというリズム
があるのだという。
「最高体温付近では、覚醒度も高く、眠ろうとしてもなかなか眠れません。
つまり、体温を徐々に下げないと眠れないわけで
どこかから放熱することが必要になります
そこで、手足などの末端から熱を出すようになっているんですよ

手の皮膚温は、入眠期に約1.5%上昇し、
手足の皮膚の血管が拡張することによって、
放熱が盛んになるというメカニズムになっている。
実は、乳幼児が眠くなると手があたたくなるのも、
手から放熱させて体温を低下させるためなのだとか。

カラダが本来持っているリズムとして、
入眠時には「体温が高い」→「体温が低い」になるわけで、
体温を下げるためには
冷えて収縮した血管を温めて拡張する必要がある。
そのためには、
カラダをあたためる=手足をあたたかくする必要があり、
冬場などは特に「冷え切った手をあたたかい股にはさむと、
体温が上がって放熱する→眠れる」
というしくみのようだ。

加えて、
股の間のやわらかい触感、
「はさみこめる場所」という安心感も、影響しているのではないかという。
「寝つきをよくするための方法として、
よく『頭寒足熱』といいますが、
これは頭を冷やすことで深部体温を下げることと、
手足をあたためて心身の末梢の血管を拡張し、
放熱を盛んにするという意味があるんですよ


眠れない夜、股の間に手をはさむのは、実に理にかなったことのようでした。


だそうです(。・_・。)ノ

熱の放出だったんですね(^^ゞ

そいえば・・・

前に、たしか・・・みほさん??(裏の管理人さん)

から聞いたことがありました☆

冷え性だからといって

靴下はいて寝ちゃだめですって(^^;

熱を出せなくなるんで

かえって冷えてしまうと。

なるほどなご意見でした(^。^)

よし、

今日も、はさんで寝よう(*^^)v

いい年してこの体勢は、、、、

誰にも見られたくないですけど(^▽^;)

明日も安らかなご縁に恵まれますよーに・・・♪♪

カテゴリ:今日のひとりごと

100年後のあなたへ
いただいたバームクーヘンに

しおりがついてまして、

それに書いてあったことが

とても暖かかったので

書きます(*^。^*)


百年後のあなたは笑顔でしょうか?

百年後のあなたはお元気ですか?

そして百年後のあなたは幸せですか?

人と人が優しいこと

人と人が支えあって笑っていること

人として必要なことが

少し難しくなってきている・・・そんな気がします。

百年前の私が現在出来ることって何でしょう?

百年後のあなたへ現在私が出来ることを

一生懸命心をこめてやってみます。

百年後のあなたへ想いを重ねて

幾重にも笑顔の年輪を刻んで

どうぞ百年後のあなたが

ずっと笑顔で大笑いでありますように・・・・


これが年輪のようなバームクーヘンに

付いてきたんです(。・_・。)ノ

コンセプトがはっきりしていて

そして暖かい。

相手にしっかり思いを伝えている。

受け取った側は

かなりうれしいし、

深い思いで作った事に

感動すると思います(^^)/

このお菓子屋さんを

人として

ご商売の先輩として

尊敬しちゃいました(^^ゞ

明日のお休み、

かなりかみしめてご馳走になりたいと思いますぅ(^。^)

もちろん一人でまるごと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明後日からも

暖かいご縁に恵まれますように・・・・(*- -)(*_ _)

カテゴリ:今日のひとりごと

またまたまた。
レギンスの話じゃないです(。・_・。)ノ

今日で三度目。

また、車当てられしまいました( p_q)

コンビニ駐車場から道路へ出ようと

停まって左右確認してたら

バックしてきた車に突っ込まれて

ベコッってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

タントに乗り出してから

これで三度目。

一度目は

ネストに左折で入ろうとして

出てくる車が居たから停まって待ってたら

私の後ろについてた車が

当たってきた。

二度目は去年

信号待ちで止まってたら

後ろから来た車に突っ込まれた。

そして今朝、、、、、。

一年に一度のペースで突っ込まれてるし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今回はケガもなくだったんで

ラッキー(なのo(;△;)o ???)

ちなみに・・・・

相手は左にハンドルがついてる

ベンツ。

とりあえず、

今日、またタントは入院いたしました(-。-;)

ドア一枚交換らしいです。

なにか・・・・

こう・・・・・・・・

胸騒ぎみたいなものを感じてしまいまして

どんよりしている恵多谷です|||(-_-;)||||||

でもでも、

明日もがんばってお仕事しますねっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

明日は平和なご縁に恵まれますよーに・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと

愛しのレタスちゃん
去年いただいた

「レタスちゃん」

恵多谷の初!家庭菜園の

経過報告(^^)/

999.jpg


888.jpg


比べるものが

見当たらないから

携帯で(^^ゞ

だいぶ大きくなってきました(^。^)

冬場はあんまり成長しないらしく・・・・(^^;

私、

てっきり

植えたらすぐ

ワンサカとバっサバサになるもんだとおもってました(。・_・。)ノ

まぁ、

地道に毎日

成長を楽しんでます♪♪

それにしても、

一枚ぐらいは採って食べてもいいかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

って、

一番でかい外側の葉っぱをいじってたら

みたこともないくらいの緑色した、、、いや、

緑色すぎるだろ!ってくらい

緑なイモムシがはりついていた( ̄□||||!!

びーーーっくりしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

この寒さの中でも

虫がいるとは(^▽^;)

つーか・・・・

あたしより先に食べるんじゃないっってばヾ(▼ヘ▼;)

明日も新鮮なご縁に恵まれますよーーーに☆


カテゴリ:今日のひとりごと

ここだけの話・・・・・・・
あなただけに教えます、

誰にも内緒です。

実は、

今、

私のはいてるレギンスの、

ウエストのゴムの位置が、

お尻の下にあります。

つまり、、、、、

股の位置がズレてますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



なんでかってーと・・・・・・

このレギンスは今日下ろしたて。

足首にレースがついてて切り替え、

サイズはM~L。

ちと不安はあったけど

レギンスなんて

伸びるもの。

いいじゃんMでも(。・_・。)ノって強行買い。

で、

はいたら

上まで上がってこない(笑)

足首の位置を上に上げたたくても

上げるとレースの切り替えのとこが

ふくらはぎに食い込んで痛いo(;△;)o

ってことで、

股が下に下がったまま、履くしかないと。

精一杯生地をのばして_s(・`ヘ´・;)ゞ..

レギンス引き上げてみたが

ウエストのゴムは

せいぜい

数えて上から二段目のお腹に乗っかるだけ。

で、、、、

しゃがんだりすると

いとも簡単にウエストゴムが

お尻の下まで

ずり下がってくるわけで。。。。。





言わせてもらいますけど、

かなり、

股、

気持ち悪いです(^▽^;)


以上、

ここだけの内緒のお話でした<(_ _)>

明日はジャストサイズなご縁にめぐまれますよーに・・・(^▽^;)

カテゴリ:今日のひとりごと

おめでとうございまぁ~~~すヾ(〃^∇^)ノ
昨日、

2月2日で

enがめでたく

4周年目を迎えました~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

皆様、皆様、皆様!!

本当にありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)

太いだけ太いこの足が

ようやく地面についてきたかも。。。。

という感じでしょうか(^^ゞ

スタート地点までは

まだ立ててないようですが

また

たくさんの方々からの

ご指導ご鞭撻を頂戴いたしまして

脂肪だけではなく

人間として大っきくなりたいと思います(^。^)

これからも

なにとぞよろしくお願いいたしま~~すO(≧▽≦)O

で、

記念日恒例の

新しい家族の紹介です♪♪

ppppp.jpg

一番でっかいのが

このたび「たつ姉」の家からもらわれてきた

enちゃん4です(*^^)v

この子は

お腹に4マークが入ってて

そして

チョッキも(今風にいうとベスト)着ていまーす(^^)/

かなりのバージョンアップです(。・_・。)ノ

たつ姉、毎年ありがとうございます<(_ _)>

覚えててくれて

うれしかったよ~~~O(≧▽≦)O

大事に育てますので

安心してくださいね(^^ゞ

そして・・・・

お祝いのメールを下さった方々も

ありがとうございます!!!!!!!!

気を引き締めて

4年目に猪突猛進していきたいと思います_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ゲストの皆様(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

たずさわってくれた皆様ヾ(=・ω・=)o☆

お友達ぃ~~(⌒ー⌒)ノ~~~

ありがとうありがとうありがとございます<(_ _)>♪

明日もうれしいご縁にめぐまれますよーに・・・・ヾ(〃^∇^)ノ

カテゴリ:今日のひとりごと

たばこ+酒+肥満
がんのリスクが3倍!

脳卒中・心筋梗塞(循環器系疾患)は4倍以上!


と、

新聞にでっかく載ってました(^▽^;)



厚生労働省、研究所が調べた

結果は

死亡率も3~4倍。。。。。。

ヘビースモーカーで、

大酒飲みで

さらに肥満な人って、、、まんまあたし(^▽^;)?

ハイリスクな生活を送っているのねq(T▽Tq)(pT▽T)p

頭では「ヤバイ」と分っていても

実際、身体に異常がないと

見て見ぬ振りです(。・_・。)ノ

そう、、、

今も片手には

ごん子さんからいただいた

シュークリーム、

3つ目がO(≧▽≦)O



明日から、明日から、明日から~~~~(^^ゞ

何かします(笑)

明日はお休み

明後日からも健康なご縁に恵まれますように・・・<(_ _)>

カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |