TOP2010年02月


わぁお!!
ただいまの時刻15:00。

すっごく空が明るくなってきまして

さっきまでの

どんより雨があがって

快晴になりました

これから

夕方に向けて

ほんとは

空がだんだん暗くなっていくのに

明るくなるのはうれしい

なんか

時間が増えたような気がして

得した気分

一雨ごとに春に近づく・・・

とは

よく言ったもんですねぇ

毎日

冷える

温かい

を、繰り返して

ポカポカ陽気になっていくんだなぁ。。。

ってことで、

エタ家は

一足お先に春の準備をしました


さくら


玄関に

「桜の香り」を置きました~~

疲れて帰ると

玄関で「さくらの香り」に

お出迎えされてます

明日はお休み

明後日からも

元気に

元気に

そりゃ元気にがんばりますぅ~~\(-^∇^-)/


カテゴリ:今日のひとりごと

うれしいな♪
「ホワイトデーには早いけど」って

いただいちゃった~~

ばっく 001

さて、

なぁ~~んだっ




ばっく 002

答えは

名前入りのバックでした~~~

うふふ

とっても使いやすくて

持ちやすくて

お気に入りになりました

<L L bean>

というそうです 

http://www.llbean.co.jp/?nav=pp-bc

ありがとでした

明日もうれしいご縁に恵まれますように・・・(*- -)(*_ _)

カテゴリ:今日のひとりごと


うふふ

こーゆーの

大好物なんですよね~~


ひつじ2


(やっぱり・・・ピンボケてますけど


お花屋さんで

見つけちゃって

すぐ買ってしまいました

羊ちゃん3兄弟でした

明日もかわいいご縁に恵まれますように・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

おお。
お。お、終わったんだな。 by 清

一週間がおわりまし^o^

来週からは

少し気温も上がるみたいだし

春がもうすぐ♪♪

虫ももうすぐ(⌒▽⌒;)

ダウンのコートたちを

そろそろクリーニングに出そうかなぁ・・・ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

って思うくらい

今日は陽気が良かったですね〃^_^〃

明日はお休み

明後日からも

ゲ元気一杯働きま~~す\(・▽・)/ ワーイ

カテゴリ:今日のひとりごと

でたでた
また

私の好奇心が出ました☆

「武田久美子愛用のコラーゲン・セルマトリックス」

というのを

ご存知ですか^o^

雑誌等で

かなり紹介してるんで

<お試し価格商品>を

買ってみました(^。^/) ウフ♪

私も

武田久美子になっちゃうのかしらん♪♪

な~~んて

その気になってました♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

http://item.rakuten.co.jp/cellumatrix/c/0000000112/

届いたんで

早速、夜飲んでみた☆

朝、きっとプルプルね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

そして迎えた朝は・・・

特別何も変化なし。

じゃ、今度は二つ!

次の朝

また特別変化なし。

じゃじゃ、今度は3つ!

さすがに3つ飲んだら

なんだか

お腹がポカポカしてきたし

おおーっ!来たかも( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

次の朝

なんと

変化が!!!!!!

便秘に・(⌒▽⌒;)

なぜ・・・(⌒▽⌒;)

つまり

武田久美子というよりも

むくんで森久美子。

最近特にブクブク太ってきたのもあるけどさ(⌒▽⌒;)

まぁ

そんな簡単に

色っぽくはならないか( ̄- ̄;;;;


明日も好奇心なご縁に恵まれますように・・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

ぅおいっっ( ̄- ̄;;;;
夕べ、帰りが遅かったんで

「テンジンヤ」で

半額になった

大盛焼そばを買って帰った^o^

去年かな??

焼そばに

なんか混入してて

「ガリっっ!」って

それ噛んじゃったんだけど

まぁ

テンジンヤの人が謝りにきたんで

一件落着で

懲りずに買い続けてます~☆・:.,;*

で、

家に帰って

いつものように

新聞見ながら

食べてたら

テーブルに麺がこぼれてたんで

普通に拾って

口へ・・・・・

ぐぁっ。

何じゃこりゃ( ̄△ ̄;)




輪ゴムじゃん!!!!


またかよテンジンヤ!!!



いや・・・・・

違う。



パックを止めてあった輪ゴムを

グチャグチャのまま

テーブルに置いたんだっけ(⌒▽⌒;)

すいませんでした疑って・・<(_ _)>


しかし。。。。

きょうび

輪ゴムと間違ぇる?


良い子の皆さん、

食事をするときは

何かを見ながらしないようにね(^ ^;Δ フキフキ


明日もアホなご縁に・・・・・気をつけます(T∇T) ウウウ

カテゴリ:今日のひとりごと

始まり☆
はい、

いつもより

一日遅く始まった

新しい週です^o^

そろそろ・・・

就職や進学で

enちゃんちと

お別れしてしまう子達が

新生活のお話をしだしまして。。。。

なんか、

やっぱり

この時期は

寂しいなぁ・・・〃;_;〃グスン

ちょうど

enがオープンした年に

静岡に来て

大学生活を始めた子が

今年卒業。。。。

早いなぁ・・・4年て^^;

なーーんて

ナーバスになってないで

明日からも

元気にがんばりますっ(^。^)屮

カテゴリ:今日のひとりごと

終わりましてん^o^
今週も無事

一週間が終わりました^o^

もうそろそろ

enちゃんちの周りが

賑やかになり始めそうです

向かえ側の<コンコルド>の裏に

マックスバリューが出来まして

来月オープン予定らしいです

恵多谷、止めてる駐車場の前なので

帰りのお買い物がラクになりそう

24時間営業らしいから

助かります~~

その中に

「蒸しパン」の美味しい店が入るという

情報が入りました

ここ


http://tenpo.mv-tokai.com/online/?mode=free&page=itemdetail

美味しそう~~

で、

も一つ

今度はenの真裏、

今建ててますが

<コメダ珈琲>が出来るみたい

http://www.komeda.co.jp/

こちらは4月にオープン予定

サンドウイッチおいすうぃですし、

他のメニューも

期待できそうだし

こ、これは・・・

なんと嬉しいことでしょぉぉぉぉぉ~~

二つとも

オープンが待ちどおしい限りですぅヽ(´ー`)ノ



明日と明後日はお休み、

水曜日からも

元気にもりもりがんばりま~~す\(・▽・)/ ワーイ



カテゴリ:今日のひとりごと

もらっちゃった ぱーと・2♪
じゃんっっ

おこめ2


そうです

魚沼産のコシヒカリ~~~



いっても

こちらはバレンタインではありません(笑)

新潟にスキーに行ったゲスト様が

お土産に買ってきてくれましたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

魚沼産ですうおぬまさん

いよっ・日本一

が・・・・・・

知ってる人は知っている。

えた家の炊飯ジャーは

ボロ(笑)

年に何回かしか使わないから

買い換えなくちゃいけないのに

ボロのまま(⌒▽⌒;)

内釜がハゲハゲ。

ここらで

真剣に

購入を考えよう(-_-)」


でもって

このゲスト様の泊まった宿

教えてもらったんですが

また

素敵で

ココ


http://www.takahan.co.jp/

歴史に残る宿ですね^o^

恵多谷も

一回は泊まってみたいっす

その旅好きのゲスト様は

ブログもやってますので

ぜひぜひ

遊びに行ってみてくださいね~~

http://blog.goo.ne.jp/takanon3/m/201002

旅の予定も事細かに

しっかり調べる方で、

旅先のレポートなども

マメに載せてます〃^_^〃

どこかに出かける前に

ココをチェックすると

いい資料になります

でわでわ

明日も美味しいご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

もらっちゃったーーっ(^v^)
うふふ

もうすぐ

バレンタインデーなんで

じゃ~~ん

ちょこ2


今日から、エタ男です(^。^)屮

遠慮なくいただきま~~す

明日もスイートなご縁に恵まれますように・・・☆


カテゴリ:今日のひとりごと

生きてます~~(・∀・)ノシ
サボってすいませ(T-T)

つか、、、

もう

木曜日になってました(⌒▽⌒;)

そして今日は

週の中日に祭日でしたから

曜日の感覚も解らなくなっちゃった(^ ^;Δ フキフキ

話は全然違いますが

何故か

今になって

「 名刺 」

なる物を作りました(^。^)屮


meisi.jpg

相変わらず粗い写真ですいません(*- -)(*_ _)

名前にふりがなをふったんですが

原稿確認のとき

舞い上がって

チェックし忘れちゃって・・(^-^;A

出来上がったと連絡もらって

すっ飛んで取りに行き

ワクワクしてみたら

不親切な名刺になっちゃっていました。。。

でも、

裏に少し・・・

というか

一言添えました☆

それは秘密です。

嘘です(笑)

興味のある方は

ご用命くだされば差し上げます(笑)

100年後

価値がでるかも・・・・



わけないか( ̄- ̄;;;;

明日もたくさんのご縁に恵まれますように・・・・☆



カテゴリ:今日のひとりごと

おつかれさんまっ♪
毎回言いますが

これからも

きっと言いますが

一週間

早いです。

もうおしまい(^ ^;Δ フキフキ

何事もなく

今週も無事

過ごすことが出来ました(^。^)屮

ありがとうございましたぁ☆

そいえば

最近

静岡市内で

偽札が出回っているという・・・。

葵区・駿河区・清水区。

見たことないけど(あたりまえですが)

実際、手にしたら

わかるのかなぁ。。。。

つい、

レジの中から取り出して

上向けて見てしまいますが(⌒▽⌒;)

見つけちゃったりしたら

もちろん届けるんでしょうけど

あたし

犯人扱い?

え・・(^_^;

まさかね。

怖い話です^^;


明日はお休み

明後日からも

元気なご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

あはは。
新聞でチラッと見て

面白そうだったから

調べてみた^o^

「第六回 愛するあなたへの悪口コンテスト」

by島田市


http://www.shimada-tmo.com/campaign_vol06.html


審査委員長って

あの松村友視だったん( ・∀・)☆ーヘェー

全都道府県から募集して

5689点集まったらしく

地方の主催する行事にしては

多いほうじゃないんでしょうか・・^o^?

ハガキより

電子メールでの応募が多かったって。。。

そんな時代なんですねぇ(⌒▽⌒;)

パソや携帯は

今は無くてはならないものかぁ。。。

恵多谷も

時代の変化に

いつまでついて行けるんでしょうか・・

不安です(^ ^;Δ フキフキ


ちなみに、

このコンテストの作品で

一番気に入った作品が

「おばあちゃん、おこずかいは先ほどいただきました。」

                    by 15才・中学生

でした(^。^/) ウフ♪

過去の作品も

ブラッキーで笑えますんで

お時間ある方はのぞいてみてくださいね〃^_^〃


明日も温かいご縁に恵まれますように。。。。

カテゴリ:今日のひとりごと

横綱朝青龍引退



現役引退を表明し、
引退届けを受理された横綱朝青龍(29)は
4日、
師匠の高砂親方(元大関朝潮)と会見を開き、
時折涙を見せながら
「皆さんに迷惑をかけた。責任を感じている」
「相撲に対する悔いはない」と述べた。
また、今後については
「何も考えていません。ちょっと休みたい」と述べるに止めた。



いよいよ引退かぁ・・・・・。

個人的に

引退は賛成なんですよね。。。

小さい頃から

じいちゃんと観ていた相撲と

朝青龍がとる相撲は

まったくかけ離れてるような気がしてて(^ ^;Δ フキフキ

伝統を重んじつつ

新風を吹き込む、

というのがいいかと思うんで

この人ではむりがあるんじゃないかな・・と

思いました^^;

一度

外から相撲界を見てみるのもいいですよね☆きっと。

ご苦労様でした<(_ _)>

を送ります。


ちょっと重くなりましたね( ̄- ̄;;;;

明日は楽しいご縁に恵まれますように・・・☆


カテゴリ:今日のひとりごと

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今年も来ました(^。^/) ウフ♪

新しいenちゃんが・・

キタワァ~~ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

5-1.jpg

ん??

こ、コレは、、、この配色はもしかして

ハンチングやん(笑)

じゃなくて

阪神やーーん *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今シーズン・・どうだろう(゜゜ゝゝ

いや、そじゃなく(⌒▽⌒;)

新しい家族の話。

enちゃんちの五男坊です☆

タイガース・カラーで登場です☆☆

みなさん

また

可愛がってやってくださいね~~〃^_^〃

たつ姉、忙しいのにありがちょ(^з^) -☆



それでは集合!!!

5-2.jpg

明日もたくさんのご縁に恵まれますように・・・<(_ _)>


カテゴリ:今日のひとりごと

やっちゃった(T∇T)
今日は

enのお誕生日です^o^

4歳になりました♪

皆様、

4年間

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

これじゃ終わっちゃうか(^ ^;Δ フキフキ

いやいや、

五年目に入り、

ますます

精進いたしますので

これからも

いままで同様

どうか

enを

かわいがってくださいね~~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪






で、

そんなめでたいときに・・・

ふんどしのヒモ締めなおして気合入れなおしたにもかかわらず

相・変わらずの

恵多谷でして(⌒▽⌒;)


先週借りた

「24Ⅶ」

全12本。

12本です*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

せっせと貯めた

ツタヤTポイントでレンタルして

一週間

バウワーと共に戦って

燃え尽きて(笑)

次のシーズンまで

また

ワクワクな楽しみが出来たのに・・・・・

なんと



返却日



間違えた( ̄◇ ̄;)



前日だった( ̄- ̄;;;;

全部で12本だ。

12本よ。

12本ですがな。

こーーんなに借りた時に限って・・・・。

まぢ??

つまり・・・・・

莫大な延滞金が発生。

ポイント使ってタダで借り、

延滞金でたくさん支払って

そして

ポイントはスッカラカン。

とほほ・・・。

ほんとに(T∇T)

やっちまいました(T∇T)


明日もたくさんのご縁に恵まれますように・・・〃;_;〃

カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |