TOP2010年08月


<業務連絡>




す、す、すいません^^;

携帯を店に置いて帰宅しました^^;

メール、電話を頂いた方々、

明日の朝

お返事いたしますので

お許しください〃;_;〃グスン

カテゴリ:今日のひとりごと

始まりましてん\(・▽・)/ ワーイ
新しい週です^o^

初っ端から

うれしいことが~☆・:.,;*

いたんですねぇ~~!!

身近に!

<42歳 独身 一人っ子>

恵多谷と一緒♪♪

うふ。

また、そのゲストのお友達も

これまた

<42歳 独身 一人っ子>

うふ。

いるんです、42歳 独身が(^。^/) ウフ♪

この調子じゃ・・・

いるな。

まだまだ(*´∀`)

初めてのご来店の方でしたが

勝手に親しみ湧きまして

なんか

勝手に

人生楽しくなってきました(笑)フフ。




ゲストの皆様、

いつも楽しい時間をありがとうございます(*- -)(*_ _)







明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

終了~~\(・▽・)/
終わりましたよん♪

一週間無事に(^。^/) ウフ♪

来週の

「年に一度の健康診断」の問診表が

手元に届き

その

封筒見ながら

( -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3

な、

恵多谷です。

そして

最近・・・・・・

ゲストとの会話で

「姪っ子が」

「甥っ子が」

って

何回もゲストが言ってるのに


「「で?男の子?女の子??」」



聞いてしまう

恵多谷でもあります。


「今月、姪っ子が産まれてね、

もう、

かわいくてかわいくて~~~ヽ(´ー`)ノ 」



「わぁ♪

おめでとう~~♪♪

どっちどっち~~??」


みたいな(ToT)

だーかーらー姪っ子 やて。



明日はお休み

明後日からも

元気にがんばりま~~~す(ノ´▽`)ノ♪

カテゴリ:今日のひとりごと

女性600人に聞きました。


<40~54歳の女性

600人に聞きました>

          by 静岡新聞

もっとも

ショックだった

老化現象は・・・・・・


1位  老眼の症状が現れたとき     36%

2位  物忘れがひどくなってきたとき  16%  

3位  白髪を見つけたとき       14%








そう

です。


残酷なアンケートですけど・・(⌒▽⌒;)

恵多谷41歳。

「わかるわぁ~~~~~~~」(T∇T) ウウウ



結果です。

2位と3位は

30代からなんですけど

それなりに

「しょうがないか。。。」って感じで

まぁ

いいっか、何とかなる!!



やり過ごしてたけど

さすがの

「老眼」は

ホントにショックで( -。-) =3

家では老眼メガネ使用してますけど

一歩外へ出たなら

まだかけたくないと

がんばってます^^;

アンケートの続きに


: 老眼鏡は出来れば使用したくない  54%

: 周囲に気づかれたくない      35%




ありましたけど

まさしく

これも

「わかるぅ~~~~~」(T∇T) ウウウ

です。

目の専門家の先生いわく・・・


「老眼の放置は

自律神経に余計な負荷がかかり

目の疲れだけでなく

全身の

不定愁訴も起こりやすくなる」


そいえば

最近

目の疲れ

目やに

なんか黒い虫が飛んでる

なんてことが

起こっている^^;

目の体操と

老眼ストップ体操を







嗚呼、、、、、、、





やるか〃;_;〃グスン




明日も・・・・・

明日は明るいご縁に恵まれますように・・・・。

カテゴリ:今日のひとりごと

元気に!
働いてます、

火曜日から

きっちりとね、はい^o^/

ブログ

終わりっぱなしで・・・・

もうすでに

木曜日になってました^^;

何か

ネタ

あったか??

ということですね(⌒▽⌒;)あは


まず、

i 008 来ました♪コブクロのアルバ。


i 009  しかも「ピック」付き。


ギター弾かないんで、恵多。

ピックといわれても(⌒▽⌒;)

しかし

いました!

ギター弾く人が

近くに\(・▽・)/ ワーイ

話せば長くなる人なんで

省略(笑)

差し上げることにしました☆

アルバム、

かなり良いです(^。^/) ウフ♪

マッキーと

竹善さんのカバー入ってて~~♪

コブクロ



上手くなりました??って感じです!

まぁ

私に言われたくないでしょうけど(笑)


でもって

だいぶ弱ってきたんで植え替えを〃^_^〃

i 005  


i 003



i 002  新入りのブーちゃんですっ♪


そして

残暑見舞いをいただきまして(*- -)(*_ _)ペコリ

私はまだ手をつけてないのに

皆様から

先にいただいてしまい・・・反省〃;_;〃グスン

これは、

かわいいお子ちゃまからの

かわいい直筆メッセージ付きお葉書きです♪

i 006
i 007

ありがとうございました<(_ _)>


という

近況ですヽ(^^)(^^)ノ ♪

暑い日が

かなり続いてます!

みなさん

まだまだ

元気にがんばりましょうね~~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

明日も

かわいいご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

おわりましてん^o^
今週は

4日しか

働いてませんけど

無事に

終わりました\(・▽・)/ ワーイ

いやぁ、、

おかげさまです、

忙しく過ごしました(*- -)(*_ _)ペコリ

ネタですが、




実は




みあたりません(⌒▽⌒;)あは。


しいて言うなら・・・・

ここ半年くらい

毎日の毎晩

何時に寝ても

必ず

3時~4時に一度起きてしまいます(⌒▽⌒;)

トイレでもないんですけど(⌒▽⌒;)

で、

こないだの休みに

「トリノ エジプト展」に行ってから

毎晩

必ず

<<ミイラ>>



夢を見ます(⌒▽⌒;)

内容はさまざま。

ディズニーランドのショーになってたり

あたしがエジプトに行っていたり(行ったことぁないのに)

一緒にダンボールたたんでたり。




誰か・・・・





止めて~~~(T∇T) ウウウ






明日はお休み

明後日からも

元気に

がんばりますっ(ノ´▽`)ノ♪

カテゴリ:今日のひとりごと

おみや♪
お隣の

sandさんから

お土産をいただきまして\(・▽・)/ ワーイ

かわゆいんで

ご紹介~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

1.jpg チビッ子達!早いもん順だぜ!!




2_20100820180619.jpg 大事なサロンのカギがキュートに♪




3_20100820180635.jpg これもヤバイ・・怪我したくなる♪


海外のおみやは

一味違いますな( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

行ってみたいなよその国~~\(・▽・)/ ワーイ

sandさんのトロピカルな日焼けと、

恵多谷の「公園で缶ビール&読書」焼けとは・・・

二味違う(⌒▽⌒;)あはは。





いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



明日もキュートなご縁に恵まれますように・・・。

カテゴリ:今日のひとりごと

連休明け
皆さん

いかがお過ごしですか~~\(・▽・)/ ワーイ

おかげさまで

連休ボケすることもなく

今日は

忙しくお仕事させていただきました♪♪

しかし

暑いです、毎日。

酷暑といいますか??

これ(⌒▽⌒;)

暑い。

お休み中も

暑かった(ToT)

そんな中

引きこもり恵多谷にしては

アクティブに休日を

過ごさせていただきました~~~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

伊豆の下田に

お祭り見に行ったり☆

美術館行ったり☆

インド人がやってるインド料理食べに行ったり☆

船越堤公園で

ビール片手に読書したり☆

溜まってた事務仕事したり☆

DVD観たり☆

懐かしい友達と会ったり(^。^/) ウフ♪

(後半の3つはインドアですけど)

で、

発表します!!

楽しかったランキング\(・▽・)/

堂々の第一位は・・・・・・

<<おっちゃんかと思ったおばちゃんの

  グルメなショータイム☆>>

  IN 下田へ行く電車の中(笑)



おじさんに見えるおばさんが、

電車(ローカル)の中で

まずは

手作りおむすびを食べだし、

そんで合間に

ラップに包んであった

たくあん食べて

食べ終わると

また

バックの中ゴソゴソ、

そして



次の瞬間




とんでもない物を





目にした恵多谷!!






あろうことか・・・・











納豆のパック出したーーーーーーーーっ!!




目を疑ってる

恵多谷を完全無視して

おばちゃんフタ破いて

自分で刻んだあでろう

おしんことネギをかけ

からしをかけ

ダシをかけ

ワシワシとかきまぜ食べだした( ̄△ ̄;)

もう、、、、、、

恵多谷

おばさんに目がクギ付け。

一心不乱に

そのおばさんをガン見。





食べ終わって

おばさんガサゴソ納豆パック片付け・・・・・



てる






思いきや

今度は

ゆで卵むき出した( ̄△ ̄;)

まぁ

剥いたからには

食べるわな、そりゃ。

その際、

対面側のシートに

足を

ギリギリ

バレリーナのように届かせて

ものっすごいくつろぎ体勢。




おばさんやっと

食べ終わり

片付けも済んで

メガネをはずし

あくびを一つ。



「ああ、

お腹一杯なんだ」と

恵多谷思いまして、

ショータイムが終わりを告げたことに

ちょっとつまんなさを覚えていた











出た!

アンコールか~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー






「THA アイマスク。」




その後は

もう

ホントに幕が降りまして

おばさんアイマスクかけてスヤスヤと眠ってしまいました^o^



やるな、伊豆急下田線。

ローカルに乗ってよかった(笑)

旅はいいなぁ~☆・:.,;*



という、

面白い休日を過ごして

幸せな恵多谷でした(^。^)屮

以上、

面白ランキング第一位だけでございます<(_ _)>








また

明日からも

面白いご縁に恵まれますように・・・・(*- -)(*_ _)





カテゴリ:今日のひとりごと

おしま~い^o^
はい、

今週も

バタバタではありましたが

おかげさまで

無事おわりましたっ(^。^/) ウフ♪

明日からは

3連休です(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


怪我も病気もせず

新学期も

みんな元気に会おうね(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!


みたいな気分です(笑)





木曜日からも

素敵なご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

カテゴリ:今日のひとりごと

お盆休み
みなさん

連休真っ只中ですか~~\(・▽・)/ ワーイ

それとも

お仕事真っ只中ですか~~~(;_ _;)

お天気が

いまいちですけど

世の中

お盆休み♪

出勤時、

道路がすいてますv(^。^*)

チラッと見たんですけど

「ぐるなびトラベル」で

<<訳ありプラン特集>>

ってのがあって

この

お盆の時期、

安く泊まれる宿を

特集してまして^o^

どんなんかというと・・・・・



**** 訳あり・新人研修  

    心の広い方限定!お礼にケーキ

   平日12,600円のところ ⇒ なんと10,000円ポッキリに!


    早く一人前の客室係となれるように、
    新人さんにもお部屋を任せてみよう!という事で
    “ワケありプラン”として販売することにしました!
    至らない点もあるかとはございますが、どうぞ優しく見守って下さい…。********



とか、



*****【訳ありdeお値打ち】飛騨牛ほう葉味噌焼付プラン
     
      1名1室利用 10,500円/人~ 2名1室利用 8,000円/人~

   3階のお部屋をご利用頂く、お値打ちプランです。
   当館は3階建てですが、エレベーターがございません。
   また、温泉は地下1階部分となりますが、3階のお部屋からは階段を歩いて頂くことになります。
   道路に面しており、大きい車が通りますとうるさい場合がございます。ご了承ください。
   お食事は広間となり、3階のみトイレ、洗面所が共同となります****** 
 


とか、


**** ぐるなび訳ありアウトレット価格◆飛騨牛づくし御膳◆

      2名1室利用 13,000円/人 → 7,800円/人~

     【2~3名様】和室4.5畳(共同トイレ洗面)/2食付き:限定
    

     こちらのプランは、
    “共同トイレ”をご利用いただくお部屋タイプです。
    その分“トイレ付き”のお部屋プランよりも
    “オンシーズン”でもご利用料金がお手頃となっております。
    でも、お食事内容やその他サービスはそのまま!!
    食事は大広間にてお召し上がりください。*****


とか。


どうなんです、これたち(⌒▽⌒;)

少々難あり、、、、

なんですが

それでいて

とても安いんでしょうか・・・(^ ^;Δ フキフキ

相場が良く分からないんですが、私。

安いんですか(⌒▽⌒;)??

しかし

4畳半、共同て

すげぇ・・・・(ノ゚д゚)ノ 。

少々難ありで

この価格。

難がないとこは

どんだけなんでしょうかい(⌒▽⌒;)

しかし、

皆さん、

それでも

楽しい思い出

たくさん作って

えんじょいしてくださいね~~~(^。^/) ウフ♪

恵多谷も

明日働いたら

明後日からは

お盆休みで~~す(^。^/) ウフ♪


明日も元気にがんばります☆


           

カテゴリ:今日のひとりごと

う~~ん・どうでしょう。
真剣に読んじゃいました( ̄▽ ̄;A

これ。

うぅ。。。。。。。。

ん、、

どうでしょう(⌒▽⌒;;;;;

かなり

ヤバイ感じの

恵多谷ですが(^-^;A

さすが

40越えても

独身

モテない

大食漢。

(笑)

<<ミクシイコラムより>>


Q. デリカシーがないと感じる女性の行動を教えてください。(複数回答)
1位 電車内で化粧をする 36.0%
2位 大股を開いて座る 33.1%
3位 言葉遣いが荒い  32.0%
4位 すぐに人を批判する 30.8%
5位 相手に聞こえるように悪口を言う 29.1%




言い訳('◇';ゞゞ

2位についてですけどぉ~~(≧▼≦;)

足モモが

ど太いから

必死にくっつけてても開く!!!

プルプル・・・・・

どうよ(笑)





とにかく

デリカシ-

  <delicacy> 気配り。配慮。


なくってなくって


ごめんちゃい〃;_;〃グスン


明日は

でりかしーなご縁に恵まれますように・・・V(○⌒∇⌒○)










カテゴリ:今日のひとりごと

始まってますよー☆
新しい週は

とっくに始まってますぅ(⌒▽⌒;)

お盆前は

おかげ様で

バタバタと忙しく過ごしてます\(・▽・)/

忙しいと言いながら、

ミクシイのアプリを

せっせとやったりして(笑)

しかし

今日は

ミクシイがなぜか

メンテ長いし。。。。。

ついつい

ヤホーの

心理テストに

手を出してしまいましてん(⌒▽⌒;)へへ。







あなたは二重人格? ウラ性格発見テスト

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20100714


恵多谷の結果↓



オモテ度50% 公私を使い分けるウラ性格

まるで二重人格のように、
オンとオフでキャラを入れ替えているあなた。
外面はよく、
いい人、デキる人と評判はよいのですが
身内に対してはまるで別人のようにワガママが全開!? 
家族や旧友、恋人など、
心許せる相手には、
ブラックな自分を見せることが誠意と考えているフシもありそう。
ギャップが激しいと、まわりも疲れますが、
なによりあなた自身が疲れてしまいそう。
少しずつ、ウラオモテをなくしていきましょう。




もしも、違う行動を取っていたら? 運命を変えたわかれ道テスト


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20100804


恵多谷の結果↓



気持ちを伝えきれなかった、わかれ道

.心残りが多い人生を歩んでいそうなあなた。
好きな人にその思いを告げなかった、
謝りたいのに伝えられなかった、
本当はイヤで仕方ないのに平気なふりをして受け入れてしまった……。
そんなふうに、大事なシーンで思いを飲みこんでしまうクセがあるのです。
拒絶されたり、きらわれたりするのが怖くて、
言いたいことを言わずにあきらめるより、
きちんと思いをぶつけて、結果を受け止めたほうがよさそう。
勇気を出して、未来を変えて!




とんでけ、ぜい肉! あなたが太る原因発見テスト


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20100630



恵多谷の結果↓



生活リズムが乱れぎみ? 不規則太りタイプ

.あなたは飽きっぽいタイプのよう。
同じことを繰り返すのが苦手で、
規則正しい生活に抵抗を感じるみたい。
べたいときに食べ、寝たいときに寝る
自堕落(じだらく)なスタイルが身についていそう。
そしてその結果、体形にも影響が……。
でも、だらしない生活にはそろそろピリオドを打つ必要性も、
あなたは感じているのでは? 
奮起(ふんき)して、ライフスタイルのリセットを! 
食生活も改善され、体も引きしまるはず。







当たってるか

当たってないかは

皆さんの

ご判断で(^ ^;Δ フキフキ







内緒ですが・・・・・

300%の確立で

大当たりしてます、はい。





いや

しかし

楽しいなぁ・・・こういうの(^。^/) ウフ♪

心理テスト

大好物!!!



明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*


カテゴリ:今日のひとりごと

日ごろ、

ゲストの皆様からは

誠にありがたいことに

色~~~~んな

「お土産」を

いただいちゃいます♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

ほんとに

私にまで

お気遣い下さって

感謝・感激なんです\(・▽・)/ ワーイ♪

で、

今日は

ホントに

コレがうわさの(≧◇≦)!!!

的な

いただきものを・・・・・

と、

言っても

いつも

珍しい物ばっかりなんですけど、

いや

だから

お土産なんですね、そういう(⌒▽⌒;)

ま、ま、

見てください~☆・:.,;*

cd.jpg


すげ。。。

これが

あの

「すみれのは~~な~~♪」の

宝塚の(≧◇≦)エーーー!

塚のお土産、

リアルなパッケージです☆

初です。

これ、

見てるだけでも

躍動感が伝わります!

興味湧ます、少し。

あ、

中身は

ゴーフレットです。

神戸です(笑)

しかし

リアルすぎる。。。。。。

感動しちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

BSで宝塚をやってるとのこと、

一度

見てみようと

思いました〃^_^〃



明日はお休み

明後日からも

元気にがんばります~~(^。^)屮

カテゴリ:今日のひとりごと

減った
ゲストにいただいた

「塩キャラメル」を

つまみ食いしていたら

喫煙回数が

減っていた\(・▽・)/ ワーイ

今日だけだけどね^^;

ちなみに

キャラメル食べた後

喫煙したら

タバコが

異常に

まずかった。

こりゃ・・・・・・・・













なんだかイケそうな気がするぅ~~~~~~\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

帰りに

買っていってみよう( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

明日も

ナイスなご縁に恵まれますように・・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

ごめんなさい

<<19歳女性が「最高のハグ」で自殺止める、橋の欄干で47歳女性を説得。>>

ミクシイのニュースで

コレが出てて・・・

何何何何

どういうことーーー(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )?

つーことで

即効確かめてみた訳で。

内容は、


先日、
英国の高速道路にかかる橋で、
欄干から足を投げ出した状態で座っている女性を、
たまたま車で通りかかった19歳の女性が発見した。
1時間の説得の末、
死のうとしていた47歳の女性は
自殺を思いとどまり事なきを得たのだが、
このとき
19歳の女性は
「最高のハグをしてあげる」
と語りかけ、必死に諭していたという




というもので、

感動の物語でした☆




しかし。。。。

実は

タイトル見たとき

「最高のハグ」



「最高の









  ゲ」






わたくし

見えてしまったのであります(--)>>

したがって・・・・・・・

ものっっっすごい好奇心が生まれ、

クリックして(^_^; アハハ…

己の愚かさに

ただただ

反省した

恵多谷です〃;_;〃グスン




明日も感動のご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

夏といえば
浮かぶのは

「山下達郎」。

ラジオで偶然

曲がかかると

しみじみと

夏を感じてしまう(^。^/) ウフ♪






と、

いうことで

買っちまいましてん( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

cd 001

何故か「久保田」もありますが

欲しくて買い損ねてたんで

一緒に注文^o^

cd 003  1995年もの☆






cd 004  1997年もの。


どちらもベストアルバムですね〃^_^〃

本日到着で

一日中かけてましたけど・・・懐かしいですね~~~~♪♪

AAAも

実に

<夏>

なんですけど

ミセスの方が落ち着かないような・・(笑)

で、

達郎の登場で

サロンが一気に

さわやかな夏になりました(と、思います^o^)

しばらくは

この

懐メロに包まれて

お仕事がんばります~~(^。^)屮

明日もさわやかなご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

終わりましてん♪
今日は

ケンタッキー

食べるんだ~\(・▽・)/ ワーイ

じゃなくて

今日は

enの地区の神社の花火大会で、

そして

えた家の方の(清水)

花火大会もあるのよね・・・。

めずらしく重なっちゃって^^;

寄付したから

神社のほうを優先しましたけど(∀`*ゞ)エヘヘ

終わったら

ケンタでかんぱ~い ( ̄ー ̄)/△♪

つーことで☆

そうそう、

最近髪の毛切ったんですが

かなり

ベリーショです(^0^)」

シャンプーがとにかくラクで

坊主頭洗ってるみたいです(笑)

恵多谷的には

榮倉菜々みたいにキュート♪

って感じなんですけど

世間は容赦しませんね、

今日は

「恵多谷さん

そういば

タカ&トシの

タカみたいねぇ(〃^∇^)o_彡」

ってな具合にね(笑)

世間の荒波に

もまれてます(T∇T)



明日と明後日はお休み

水曜日からも

がんばりま~~~す\(・▽・)/



カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |