TOP2010年11月


始まりました~~!!
休みは

あっ












ちゅー間です(⌒▽⌒;)

そして

新しい一週間です♪

今日

年賀状を注文しました~☆・:.,;*

毎年

悩むんですよね・・・・

すごい時間かけて、

やっと!!

決まって良かった良かった(^。^/) ウフ♪

皆様、

今年は

enちゃんのテーマカラーを

前面に出していきますんで(笑)

乞うご期待 (* ̄0 ̄*)ノ

まじ

可愛いのが届きます〃^_^〃

恵多谷、

ちょー気に入ってますから( ^з^) y -☆

で、

来年の予約表 兼・手帳も買って来ました♪

もう、

来年のご予約もいただいてまぁす\(・▽・)/ ワーイ

ありがたいですぅ~~(T∇T) ウウウ

のでので

それも早速記入しまして☆

明日から12月、

年末通り越して

来年の準備は

ばっつり v(^。^*)v

さぁ!!

師走だがんばるっ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

明日も元気なご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

おしま~~い♪
はい、

一週間がおわりました^o^

来週は

12月に突入です!!

しかし・・・

寒いっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

さすが

この時期いなると

寒いっ!

今、

あちこちで

紅葉が真っ盛りらしいけど

クリスマスのライトアップもだし、

一緒のタイミングで

良かったんだっけ・・(⌒▽⌒;)?

とにかく

イベントが目白押しな時期です☆

皆さん

寒いけど楽しみましょうね~~\(・▽・)/ ワーイ

明日はお休み

明後日からも

がんばるぞーーっヽ(^^)(^^)ノ ー♪

カテゴリ:今日のひとりごと

老眼治療に新技術 by新聞
アタシの老眼は

確実に

進行している。。。。

間違いない(T∇T) ウウウ

確実に

日に日に

見にくくなっている。。。。

(T∇T) ウウウ



いう悩みを

持ってる毎日ですが(⌒▽⌒;)

新聞に載ってました☆

「片目だけ小型リング角膜へ挿入」

つー手術が

去年12月から

実地されてるそうです。

費用は30万円から。

今のトコは

25人に実地して

一人だけ

見え方に不満があって

リングを取り外したそうです。。。。

術後

視力が安定するまでは

1~3ヶ月かかるそうなんで

その後だったら

リングの取り外しは自由らしい。

方法は

レーザーで

角膜に切込みを入れて挿入。

なんで片目だけなのかは、

「遠くは両目で

 近くは片目で見るため」だそう。

片目で慣れれば

「見え方に違和感はなくなります」

って。

角膜だけの手術で

患者の負担が少ない、

が売りみたいです。


ホントに・・・・・・・

仕事に差支えが出てきてしまったときは

この

手術という

希望が見えてきましたね~~^o^








つーか

待て。

手術て( ̄◇ ̄;)




角膜に切り込みいれる

て( ̄◇ ̄;)



切り込み・・・・・・・・。

( ̄◇ ̄;)





背に腹は変えられん。







いや






怖いって(ToT)



まぁ、、、

ホントに

ホントに

困ったら

やるんだろうけど。。。

うわぁ・・・・

やっぱり怖いなぁ(ToT)

「長期的な安全性は検討中」

コレが

締め。




うぅ・・・。

体は大事にしなくちゃね(^ ^;Δ フキフキ






明日も健康なご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*



カテゴリ:今日のひとりごと

あと一ヶ月を・・・
切りましたね~~

クリスマス

ようやく

ツリーを出しました(笑)



ku 001


ku 002

今年から

「ファイバー」に

なりました


片づけがラクだし

シックで気に入ってます

で、

後はと言いますと・・・


ku 003


ku 004

開店当初からいる

微妙に色が変化する「スノーマン」







以上(笑)

なにか?








もともと、

恵多谷

「飾り」のセンスが無いんで

お店オープンの時も

何にもない

とてつもなく

シンプル(すぎるだろー)的な

サロンにするつもり

だったんですけどぉ・・・・

あれ

気が付けば

「かわいぃ~~~

なんつって

モノが増えてます(笑)

前に一度、

思いつきで

色々しまってみたことがあって、

ついには

植木も無くして見たら

「スッキリ」して

気持ちよかったんですが・・・・・・

さすがに

ゲスト様が

「なんか・・・・寂しくならない?」

って




しかし今

引越しの

「捨てる」気持ちよさを

満々に感じてるので

今年の大掃除が終わる頃

enから

モノが

無くなってるかも・・・




まぁ、

本当に

捨てなきゃならない物は







わかってらっしゃるでしょうけど











この









恵多谷の体にしがみ付いては離れない脂肪。







おほほ




明日も綺麗なご縁に恵まれますように・・・・・

カテゴリ:今日のひとりごと

今日は
バカボンのパパと

同じ歳の

最後の日なんで

ダジャレを

(なんで笑)

明日から

バカボンのパパより

年上に(T∇T) ウウウ





            知事の縮れ毛






            板前さん、しばらくそこにいたまえ






            協会に行くのはきょうかい?





            良いヅラ買ったけど言いづらかった






            家無いこと言えない・・・。










どうでしょか( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


ダジャレコミから

抜粋しました〃^_^〃





明日ものんびりなご縁に恵まれますように・・・・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

長い戦い。
昨日は

早朝から着付けのお仕事して

どうも・・・・

調子が悪くて。

めまいしたりして・・・( -。-) =3

段々ぐったりしてきたんで

早くから

寝込んでました(;_;)

ので、



中途半端な時間に

目が覚めちゃって。

その、

目が覚めたときに

一番最初に

目に

飛び込んできたのが











クモ







きゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっ!!


ちょっと










デカイ








きゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!










どうする?

ダルイし・・・・




しばらく見つめていると

動き出した。

のそのそ。

ニブい動きなんだけど

壁が白いから

あの

特有の

一本一本の足の動きが

また

恐怖を誘う。

そして

とうとう

視界から影に隠れて見えなくなった・・・・・









いかん!!!







追わねば!









即効起き出して

窓開けまくり

クイックルワイパー片手に

外へ誘導開始!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

急に動きが早くなったりして( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

中々

外へは

行ってくれない(;_;)

寒いし

寒いし

寒い。

どんだけの時間が経ったのか・・・

もう、

ガムテープを先っぽにつけて

クモくっつけて

そして・・・・・・・・・











くっつけたクモ







どうするんだ( ̄△ ̄;)?







いや






だめだ。






また


時間経過して

いよいよ

戦いを終わらせるがごとく

怒涛の攻撃を仕掛けたけど

ついに

サイドボードの裏へ入ってしまい

もう

家具動かすのも

こんな時間だし。。。。。







って

ことで

長い戦いは

負けてしまった。。。。。。



これから毎日




いつ出没するか分からない敵に




怯えながらの生活が

始まっちゃった(;o;)(;o;)(;o;)




もうね、

いっそのこと

主にでもなって

ずーーーーっといてくれてもかまわないから

出てこないでほしい、

お願いします(T人T) ナムナム


この

戦いで

すっかり英気を取り戻して

元気になった

恵多谷ですけど(-_-)」




明日も

無事なご縁に恵まれますように・・・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

そろそろ・・・・
こんな季節が

やってきましたね・・

1_20101121170504.jpg

お街のほうでも

イルミが点灯したみたいだし

お隣の

sandさんちに

もう

やって来たみたいです~~

つーか、

買い物しに来たとか

2_20101121170516.jpg

覗いてる(笑)?

その隙に

恵多谷

お尻アングルいただきました

3_20101121170531.jpg

リアル(笑)

enちゃんちも

来週にでも

ツリー出そうかな・・・

今年も

無事に

年末を越せますように

体調管理、

万全に努めたいと思います

皆さんも

大掃除や

大掃除や

大掃除(笑)

あわただしくなりますが

お風邪など引かぬよう

2010年の

残り41日を

過ごしてくださいね~~


明日はお休み

明後日からも

元気に頑張りますっ

カテゴリ:今日のひとりごと

日ごろの感謝をこめて。。。







うふふ(^。^/) ウフ♪

sandさんのブログより・・・。

あんまり面白いんで

私も紹介をしちゃいます^o^

皆さんに送ります(笑)



明日も

ありがとうなご縁に恵まれますように・・・ (^。^)屮

カテゴリ:今日のひとりごと

一週間ぶりの
ブログですね(⌒▽⌒;)

すいません( ̄ー ̄;)

昨日、

髪の毛切ってきました♪

もつろん

ショート\(・▽・)/ ワーイ

今度は

「タカ&トシ」のタカじゃなく

キュートな榮倉菜々に(^。^/) ウフ♪

いや・ホントに!!

髪型はね(笑)

顔は

泉ピン子のままですけど

なにか?

シャンプーが

ラクなこと

ラクなこと☆☆

うれしいことに、

今日のゲスト様のうち

二人は

「それいいね~~」ってんで

ショートに変身して行かれました〃^_^〃

おほほ。

髪の毛のシルエットから

顔がはみ出さないように

気をつけなくちゃね、はい(^^)ヽ♪


そして

本日は

ボジョレヌーボーの解禁日~~☆・:.,;*

お友達にお願いしてあるんで

仕事が終わったら

ダッシュで受け取りに行きます♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

今週のお休み前夜には

美味しいおつまみと

ボジョで

お一人様の乾杯です^o^

忙しくて

撮りだめしている

海外ドラマたちも

一気観ですv(^。^*)ランランラン♪

残念ながら・・・

ワイングラスは

引越しで

破壊しちゃったんですが。。。。。

まぁ、

そこはなんとか他で我慢して

一本

軽く

開けちゃいますから~~ ̄ー ̄)ノ"))))))))

この

お楽しみで

週末まで

元気にがんばりまーーーーっすV(^0^)



明日もうれしいご縁に恵まれますように(^^)ヽ♪




カテゴリ:今日のひとりごと

女子力 ・・・・・??
チラッと見た

ミクシイから

どうですか

みなさん(笑)




“ステキ女子”でいるためには、
メイクやファッションはもちろん、
言動やしぐさにも気を配ることが大切ですよね。
でも、忙しく働く女子たちは、
それが面倒でついサボってしまい、
女子度が低下しているときがあるみたい。
今回は彼女たちに「女としてヤバイなー」と
実感する瞬間はいつなのかを聞いてみました!

 ●第1位/長袖着るからいいでしょ。「秋冬はワキの処理もお休み状態」……53.7%
 
○第2位/眉さえ描けば問題なし! 「会社では最低限の化粧だけ」……30.4%
 
●第3位/ギリセーフ? いやアウト! 「ストッキングからムダ毛がチョロリ」……27.9%
 
○第3位/ひとりの時間に浸りたいから。「電話やメールがくるのが面倒だ」……27.9%
 
●第5位/どうせ収穫なんてないし? 「合コンが面倒くさい」……24.4%
 
○第6位/これでコンビニも行けます。「部屋着は上下ジャージを愛用」……23.4%
 
●第7位/至近距離になる機会もないし。「顔のうぶ毛はノータッチ」……22.4%
 
○第8位/気がつけばすごいことに……。「半年以上、美容院に行っていない」……17.9%
 
●第9位/店長やほかのお客さんと絡むのが楽しい。「ひとりで居酒屋、焼肉に行ける」……4.0%
 
○第10位/いつだって完璧をキープしてます! 「女子度は常に高いです」……1.0%

第1位は

「秋冬はワキの処理もお休み状態」

長袖を着る季節になると、
「誰にも見られないからいいか……」と、
サボってしまいがちになるムダ毛の処理。
見えないところの身だしなみに気を遣わなくなったとき、
女をサボってるなと感じる女子が多いよう。

第2位は

「会社では最低限の化粧だけ」。

誰でも1回は、
寝坊して手抜きメイクで出勤してしまったことってあるのでは?
しかし、
それがあたりまえになってしまったり、
毎日スッピン状態で出勤するようになったとき、
女としての意識が下がったと実感する人が多いみたい。

第3位には

「ストッキングからムダ毛がチョロリ」、

「電話やメールがくるのが面倒だ」

が同時ランクイン。

人の目を気にしなくなったり、
人(特に異性)と
連絡を取るのが面倒になったときも
女子度が下がっているサイン。
女子力低下に加え、

第5位の

「合コンが面倒くさい」

のように、
恋愛に対しても消極的になってしまったら要注意!
あっという間に“干物女”になってしまうかも!?

ランキングを見てみると、

ムダ毛の処理を怠っているときに

女子度が下がっている

と実感する人が多いということが判明!

処理しても、

すぐにポツポツ生えてくるムダ毛はとても厄介。

時間がなくてついつい

お手入れをサボってしまうなんて人は、

サロンで脱毛してキレイにしておくのも手。

いつでも美肌をキープできるので、

メイクやおしゃれを楽しむ時間も増えるかも!?

仕事が忙しくても

いつでも女子として輝いていられるよう、

時間を有効に使って女子力アップに努めましょう!














どう

8位

9位

10位

以外は

恵多谷ドンピシャ(笑)

とりあえず

最低三ヶ月で髪切るし

よそで一人で他人と絡めないし(20代までは行きつけあったっけ

完璧・・・・に手抜きしてるし

でも、、、、、

「一人焼肉」は

ぜひ

挑戦してみたいかな





そっか・・・・

「干物女」

そう言うのか。。。。

世間では

あはは。。


なんだっけ?

富士急の・・

あの・・

絶叫マシーンは・・・・



「ええじゃないか」


ということで

アラフォーな「干物女」の

独り言でしたっ


久々のブログですいません



明日ものどかなご縁に恵まれますように・・・



カテゴリ:今日のひとりごと

しつれいしまくらちよこ(笑)
長らくブログをさぼってしまい

失礼

島倉千代子。

(ゴロ合わせ)(*´∀`)


もう、ね、

大変(⌒▽⌒;;;;;

恐るべし

引越し後作業。

ようやく

落ち着きました\(^0^)/

住民票も移し

晴れて

駿河区民(^。^/) ウフ♪

越してからも

配置換え、

収納、

捨てる捨てる・・・・

「いらないモノ」

各所移転手続き、

今日

最終は

「光インターネット設定」

約40分(笑)

サポート受けながら

どうにか快適にV(^0^)

今は新居からの日記です`*:;,.★ ~☆・:.,;*

すごいんだ、NTTサポートが!

私が見てるパソの画面が

サポート側でも見れてて

画面上で

むこうから

クリックしてもくれるんですがな('◇'*)

怖っ!!

って思ったけど

助かった( ̄▽ ̄;A

と、

いうことで、

今夜は

久しぶりに

ゆっくりテレビを見ながら

晩酌&おつまみ

楽しみたいと思います〃^_^〃

by新居

すごい風吹いてます(笑)




明日からも

ご縁を大切にがんばります(^。^/) ウフ♪







カテゴリ:今日のひとりごと

☆祝☆
ご無沙汰してました(⌒▽⌒;)

やっと

自宅の引越しが終わりました~☆・:.,;*

お手伝いしてくれた方々

ありがとうございました\(・▽・)/

ほんっっっっと!!!!!

助かりましたぁ(T∇T)

まだ

ぐっちゃんぐっちゃんしてますけど

無事、

寝るトコと

食べるトコを

確保出来ました(笑)

これから少しづつ

行方不明のモノ探したり

整理していきます〃^_^〃



昨日

片付けしてたら

さっそく

お気に入りのグラス2個割りました(⌒▽⌒;)」

そして

気が付いた・・・・

掃除機の「細いクチ」が

どっか、、

どっか、、

どこかに行方不明( ̄ー ̄;)



たんす処分して

収納ケースにしたから

おパンツやら靴下やら

毎回

すべての引き出し開けて探してるし(笑)

しばらくは

疲れます(;_ _;)



で、

今日からは自転車通勤^_^

エレベーター無しの4階は

かなりキツイけど

自転車と合わせて

いい筋トレになります(^。^/) ウフ♪

今朝なんて

引越しのゴミ袋を

何個も持って

3往復したし・・・

そう・・・

忘れ物

絶対出来ない・・・(^ ^;Δ フキフキ



そして

肩掛けバックが不便なことに気づきまして

(他の荷物持ちにくいし、

 荷物で肩が下がり

 ズリズリなんで)

両手をあけて

どんな荷物でも

持てるようにと

リュックを注文しました☆彡

早く来ないかな~~~~v(^。^*)ランランラン♪

と、

いうことで

新しいお家ライフは

いいお天気に恵まれ

始まりました\(・▽・)/ ♪♪

祝!!

清水区民から

駿河区民です☆

明日からも新しいご縁に恵まれますように・・・☆



カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |