TOP2011年01月


おしまい☆
一週間が

終わりました~〃^_^〃

いやぁ、、、

今日は

寝不足の方が

多かったんじゃないかと。

サッカー・アジアカップ!

見事に

優勝しまして\(・▽・)/ ワーイ

嬉しい限りでした♪♪

眠かったけど(笑)

日本代表の皆さん

ケガに気をつけて

がんばってほしいです^o^


眠い中・・・・

今日は

アラフォー・

独身女・

一人住まい

っつー

呑み仲間がきて、

毎日のごはんの話に。

私は

一週間

まとめ買いした野菜やタラの鍋を

ダシを継ぎ足して食べてるんだけど(笑)

その子は

先週一週間

「ビーフカレー」

そして来週は

一週間

「カレー」

その次の週は

一週間

「クリームシチュー」



その次の週は

一週間

「グラタン」なんだって( ̄ー ̄;)

もちろん

パンだ

ご飯だ

うどんだ

ピザ風だと

色々バリエきかせてるらしいけど。



共通点の多い私たち。

鍋とか

カレーとか、

一週間いけちゃうとこが

また

アラフォー独女のすごいとこ(^ ^;Δ フキフキ

節約が一番の理由ですが・・・・・

お互いの腹を割ってみたとこ

「めんどくさい」

ってね(⌒▽⌒;)

一人って・・・・・・








楽だ~☆・:.,;*







明日と明後日はお休み

水曜日からも

元気に

がんばりますっ^o^v


カテゴリ:今日のひとりごと

方向確認
「夢や目標を紙に書くとそれが実現する」

成功の法則の本を読んでいると、

ほとんど

これに関することが書いてあります。

本当に目標を紙に書くと実現するのか・・・・。

多くの成功者が言っているのだから

きっと・・・。

そう思い、

時々

紙に

願いや

目標を書いてみてます。

それこそ、

いまだに

何一つと言っていいほど

実現したことはない

という

ダメ人間な恵多谷なんですけどぉ(T∇T)

そしたら

メルマガで

なるほどな記事がありまして。

また

自分の都合のいいように捉えたら

元気が出てきた



同時に

方向(目標)も

再確認出来ました。

が、

もひとつ・・・・



自分に足りないのは

「行動力」で

怠け者だということが

浮き彫りになりまして。。。。


きっと

あたし

こうやって

「歩いて

止まって

休んで

時には

引き帰したり

そして

また

歩いてく」



繰り返して行くんだろうな・・・なんて

言い訳だけが頭に浮かび

ちょっと

悲しい感じに(^ ^;Δ フキフキ








「紙に目標を書くと人生の方向性が

ほんのちょっと変わる」



よく、教材を購入したり

セミナーに参加する人の中には

「魔法の薬」を求めてくる人がいます。

しかし一粒飲めばお金持ちになれるような

そんな魔法の薬はこの世に存在しません。

教材やセミナーの役割は

あなたの進む

方向性をほんのちょっと変えることです。

誰もあなたの人生をいきなり

変えることはできない。

でも・・・

でも、

あなたの進む方向性を

ほんのちょっと変えることは可能だと思うのです。

今、

北に進んでいる船が

ほんのちょっと

北東に方向を変えれば10年後、

到着地点は大きな差になるでしょう。

人生の変化は紙に目標を書くという

ほんのしたきっかけから始まります。

まずはあなたも人生の方向性をほんのちょっと

変える行動から始めてみたらどうでしょうか?

  BY ネクストリーダー・ライター磯貝さん





<<北に進んでいる船が

ほんのちょっと

北東に方向を変えれば10年後、

到着地点は大きな差になるでしょう。>>



ここ、

いい!!

ハッとしました!!!


はい、

行動です。

明日からじゃなく

今からですね(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!





ちょっと

今日の日記は

硬くなりました??(笑)



明日もまじめなご縁に恵まれますように・・・(笑)









カテゴリ:今日のひとりごと

惚れてまうやろぉ~~~


i.jpg

だ~~れだっ













答えは









谷っ

うふっ。

あたしよあたしっっ



いやいや

皆さんおちついて

ごもっと

はいはい

おっしゃるとおり

苦情は

ここへ



どこやねん(笑)





説明しますとぉ、、、、、

イラストを趣味とする

ゲストちゃんに

「ねね、

あたしをイメージして

書いて~~

って

頼んだら

コレが

出来上がってきたってんで

そら

本人が一番びっくり

見た時の

第一声が

「まじでぇぇぇぇぇぇーーっ

うそだぁーーーーっ

でも

まじ可愛いんですけどぉ








チラシや

名刺に

搭載しようかな~って

思って

頼んだんだけど・・・・

コレ

載せたら

詐欺だ

捕まってまう






とか

謙遜するふりして

しっかり

enに

飾ってしまった。

しかも

どセンターのポジションで

どうだ

って位置



ふふ。



Aちゃん

さんきゅ

そうね、

Aちゃんが

そう見えたんだから

まぁ、

そうね、

みんながどう思ってもねぇ。

こう見えちゃってるんならねぇ、

似てる・・・んじゃ・・

ないかしらぁ





明日もその気になるご縁に恵まれますように・(o ̄▽ ̄o)










カテゴリ:今日のひとりごと

始まりましてん〃^_^〃


新しい一週間です♪♪

の、

前に

おとといの日曜日、

行ってきました、新年会に

場所は、

清水区にあるそ乃田さん

メンバーは、

お隣のsandさん

もう・・・・

行くと決まってから

ワクワクしっぱなしで

いよいよ当日

ハヤる気持ちで

就業を待ち、

まずは・・・・・

「ウコン」からのスタート(笑)



今回伺った

「そ乃田」さんは

「sand」さんに連れてってもらいましてお初なとこ

そらもう

ワクワクで

感想から言いますと

「うんんんっまい

コレに限りました

画像

いきますよーーーっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

新 001 モツ煮こみ~!
新 002 串焼~!!
新 003 今夜の主役~!!
新 004 相当手をつけた後の銀杏(笑)
新 005 ミル貝のバターソテー~!!
新 006シャンピニオンオイル~!!
新 007カンパチ刺身~!!
新 008かかかかか牡蠣ぃ~~♪♪
新 009 マグロ~~!!
新 010あん肝~~!!
新 011一休みして、、、
新 012シーフードグラタン!
新 013酔ってきたんでsandさんの手を・・つまみ(笑)

新 014カニしゅうっまい!!

 新 015茶そば~~!!



実はまだ

取り忘れたのもある。

そう、

これが

大人4名様の

一晩の

メニューっす


お座敷で

のんびり

ガツガツ

ゴクゴクと、

いい時間を過ごさせていただきました(o ̄▽ ̄o)

sanndさん

そ乃田さん

お世話になりました

うふ。

今度は

いつです(o ̄ー ̄o)??





明日も

美味しいご縁に恵まれますように・・・・☆









カテゴリ:今日のひとりごと

続・マスク
こないだの

創作マスクは出番が終わり、

大量買いした

使い捨て(いや・・・何回か使ってるけど)



マスクをただいま使用中^o^

使用つっても

もっぱら

寝る時にです!

これが良い、実に良い♪

ノドも前ほどカラカラしてないし、

なんてっても

お肌に良いっっっ!!

毎晩、

何年もおんなじお手入れしてて

マスクしだしたら

朝、

これがまた

良い感じにシットリしてるんだ(= ̄▽ ̄=)

週刊誌でも見たけど、

ヘアメイクアーチストの

山本浩未さんも

おんなじこと言ってた☆

山本さんは

マスク+アイマスク+首にコットンのスカーフ



してるらしく・・・

まぁ、

ミイラだけど(笑)

早速

恵多谷も

首にコットンスカーフは試そうかとo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

皆さんも

安上がりな高保湿を

ぜひ

お試しくださいまし(^。^/) ウフ♪

あ!

化粧水は

いつもより

余分につけたほうがいいかも~☆・:.,;*


明日はお休み、

明後日からも

元気にがんばるぞーーーーっ\(・▽・)/ ワーイ

カテゴリ:今日のひとりごと

す・うぃーと♪
一足早い

バレンタインデーの

「チョコ

いただきました~^o^

t 002 <THA ペンちゃん’s>


t 003 か・・かわゆす


こんなにカワユいと

た、

食べれなぁあ~~~い













うそです。

一口です

はい



Iちゃん、

ご馳走様でした


で、

スィーツつながりで・・・・

p.jpg


p2.jpg


見事なデコです

お隣のsandさんから

いただいた

小物入れの缶なんですけど

お菓子がデコってあるんです

すごい

細かい作業だ・・・。

見てると

お腹が空いてきます(笑)

こちらも

ありがとございました~~~


明日もスィートなご縁に恵まれますように・・・・(o ̄▽ ̄o)

カテゴリ:今日のひとりごと

あ、、、そそそうですか。。。
新しい一週間が

始まりました~~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o



今日

初めてご来店の

ご婦人ゲスト様に


「あなた・・・ほら!

あの子ににてるわ!

あの子・・・えっと・・

ほら!!

あの子よ!!!

ほら!!」



ほらって

まず

どこから攻めましょか(笑)?






そして

恵多谷

待つこと

数分。



でも

なんかワクワク

o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o











「そ!

    楽 しんごよ!

    楽 し・ん・ご♪」




初対面のご婦人たら

そら

嬉しそうに

言いました、と。(o ̄▽ ̄o)


ご婦人、

あヤツ

男でっせ。


あたし・・・・







どどすこですか。








ありがとうございました(o ̄ー ̄o)



明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・☆








カテゴリ:今日のひとりごと

おわり~~♪♪
一週間、

今週はみっちり6日!

無事おしまい^o^

もう、

来年度の成人式のお話が出てまして。。。

予約とは関係ないけど

私の友達の娘が

今度成人式。




う・・・・・・・・・・。




こないだ、

そう、

つい、

こないだ!!

出産祝いもって

お見舞いに行ったと思ってましたけどぉーーー(T∇T) ウウウ




もう

20年も経つんだなぁ・・・・〃;_;〃

って。

その娘との

意味不明な言葉が飛び交う

キャッチボールの出来ない会話。

20年前は

あたしも

こんな宇宙人だったんだろうなぁ(笑)

いつからか

「忙しい」

が口癖の毎日になってしまって・・・

時間、

大切にしようっと(⌒ー⌒)♪
明日と明後日はお休み☆

水曜日からも

元気にがんばりますっ(o ̄▽ ̄o)v


カテゴリ:今日のひとりごと

なんでだろ~~(;゜゜)
彼氏はキムタク

向井君に告られ

福山とは飲み友達。

最後は

関根勤と結婚生活を送っている。





今朝、

こんな

夢を見て

目覚めた・・・・・( ̄ー ̄;)

向井君と福山はオイシイが

キムタク

そして

関根勤???



微妙な気分の朝でした(*- -)(*_ _)





明日は喜びなご縁に恵まれますように・・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

最近・・・
ブログの

サボり癖が

ついてますねぇ、、あたし。

すいません(ToT)

一言でも

書かないとっっ( `_´)σ



じゃぁ。。。。

最近・・・ってことで

po.jpg

これを

毎晩食べてます(笑)

えた家の近くにローソンがありまして、

から揚げ君より

この

ポプコーンを買ってます^o^

「やめられないとまらない」

そして

「呑むヒマ無い」

つー勢いで

クチに運んでます(笑)





もひとつ最近・・・ですが

髪を切りました〃^_^〃

担当者いわく

「今回は、バナナマンの日村ね♪」

だそうだ(⌒▽⌒;)

今ちょうどいい長さだって言う前髪を

「大竹しのぶ」になりたい恵多谷は

チャレンジしちまった訳で。




結果





はいはい

日村に

確かに

日村になりました(--#)


それにしても・・・・

デカイな



あたし。



明日もオサレなご縁に恵まれますように・・・・☆



カテゴリ:今日のひとりごと

オリジナルの・・・
マスクです(o ̄▽ ̄o)

masuku.jpg

パッと見、

「どこが??」的な(笑)

耳に引っ掛けるゴムを

上下になるよう

一度切断して

結びなおしました☆

つーか、

メガネもそうですが

この

「耳に引っ掛け」タイプは

ほぼ

2~3時間ぐらいで

耳の後ろがヒリヒリしてくるんで、

こんな創作をしてみました(^。^/) ウフ♪

最近

朝、のどが痛くて・・・・

うがいもしてますが

なんか怪しいので

寝るときに

マスクを湿らせてかけてます!

そしたら今度は

朝、

のどより耳後ろが痛くって(ToT)

ふと

発想しちゃったわけです♪♪

画期的だ!!

もちろん活躍してます(o ̄ー ̄o)

装着が・・・・

頭の後ろを二本通すんで

ちと

面倒ですけど(⌒▽⌒;)

「朝、迷子になってるかな・・・?」

なんて

心配後無用です(笑)

耳後ろの粘膜の弱い方

ぜひ

お試しください<(_ _)>

まぁ、

この

「布タイプのマスク」を

探すのがたいへんですけどね(⌒▽⌒;)


明日も画期的なご縁に恵まれますように

\(・▽・)/ ワーイ

カテゴリ:今日のひとりごと

おしま~~い♪
今年始まって

第一週目が終わりました〃^_^〃

おかげさまで

忙しかったです☆

特に

初日の6日、

予約電話の対応で

なかなか

ゲストの施術が進まない進まない(⌒▽⌒;)

ご迷惑をおかけしました(T∇T)

と、

言いながらも・・・・・

嬉しい限りだったりして(o ̄▽ ̄o)♪

幸先の良いスタートがきれましたこと、

厚く御礼申し上げます(*- -)(*_ _)


でも、


よろしいでしょうか・・・・・・


一言。。。。。






ネタがない(^ ^;Δ フキフキ

あはは(⌒▽⌒;)




いや、、、

まてよ、、、、、、、、




それでも( ̄ー ̄;)

しぼる

しぼり出す

しぼり出して

そうですね・・・・・( ̄ー ̄;)

じゃぁ・・・(^-^;A




今週は

「鍋」を毎日食べてました♪

「タラ」をたらふく(∀`*ゞ)エヘヘ

とか、

「ジムにまた行きたいなぁ~~」って思った♪

とか、

年末はシャワーで済ませててたお風呂に

またゆっくり浸かり出した♪

とか、

懐かしい人からメールが来て感激した♪

とか、

(真知子姉ぇ~~~!!おかげさまで元気にがんばってま~~す☆

また旭川に寄らせてもらうからね~~~~^o^)

確定申告の準備していかなきゃ!って伝票整理始めた

とか、

平凡な生活を送っていけてる事を実感して

「ああ・・・なんて!幸せに恵まれてるんだろう〃;_;〃」

と感動したとか♪



あら

やっぱり

なんて事もない

穏やかな一週間でした(*⌒ー⌒*)



でわ、

今週はこれにて

〆させていただきます(笑)

明日はお休み

明後日からも

元気一杯

働きまぁ~~す\(・▽・)/ ・・・・・・------☆



カテゴリ:今日のひとりごと

仕事始め~~~(*⌒○⌒*)
あけましておめでとうございます~☆・:.,;*

今年も

enを

恵多谷を

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


2011.jpg


31~5日まで

お休みをいただきました^o^

ありがとうございました☆

なに・・・してた??

いや、

何も・・・・(⌒▽⌒;)

31日は

エタ家の大掃除。

1日は

年末の疲れがどっぷり出て

案の定

グッタリしてました^^;

2日は午後から成人式のお支度。

夜はお友達宅へ年始のご挨拶。

3日は朝から13時まで成人式のお仕事。

それから

初詣&新年会♪♪

4日は叔母さんと挨拶回りして

夜は

そう

やっと

フリーダム・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

溜まってたDVDを観まくり

気が付きゃ

朝の4時( ̄ー ̄;)

言うまでもなく

その間

休むことなく

呑み

食い

呑み

食い(笑)

少し寝てから

お掃除&片づけして

あっという間に夕方。

テレビ観ながら

また呑んで・・・・

11時に就寝。

そして

今朝、

大量のゴミ袋かかえて家を出て。。。。。。

今、

元気にお仕事しています( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ






ブログに

書くことも無いような

正月でした(笑)


しかし

ずっと

天気が良かったことヽ(´ー`)ノ

お家にいても

とても穏やかな気分で

過ごせました〃^_^〃

なので、

今年一年

穏やかに過ごせるかな~~って

思いました^_^

引いたおみくじも

「大吉」。

まぁ、

そこにいたみんなが

「大吉」でしたけど(笑)



今年もたくさんの大吉なご縁に恵まれますように・・・・<(_ _)>





カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |