TOP2012年01月


始まり~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
新しい週が

始まりまりましてん^o^

昨日のお休み、

「リンパマッサージ」に

行って来まして、

施術中は

「痛てっ!!

 痛ててて(j o j) 」

なんて

騒いでましたけど(笑)

本日、

老廃物

流れまくりで



スッキリ、

絶好調♪♪

気持ちのいい

スタートが

きれた☆








はず。




が。




週刊誌の

今週の占い

「下手なジョークなら

 言わないほうがいいわ」

て。。。。




このあたしに

喋るなと

言ってるのか(⌒▽⌒;)?




今週も

元気に頑張ります(o ̄▽ ̄o)v




カテゴリ:今日のひとりごと

おしまい~~♪
いや~~

一週間が

早いです(⌒▽⌒;)

今週も

皆様との御縁に

感謝しつつ・・・

駆け足で

過ぎた感が

どっと・・(^ ^;Δ フキフキ


今週は

一日しか

メイクをせずに

過ごしてしまい

かなり

反省(;_;)

来週は

せめて

3日は

メイクを(笑)

いえ、

すいません(;^-^;)

毎日。


週の真ん中に

懐かしい人に

再会してきました。

18年ぶりだという。

20年以上

ラウンジを営んできたママさんですけど、

今月で

サロンを閉めるというので

急遽

行って来まして。

御歳も御歳なんですけど

まだ

閉めるには

早いんじゃないかと

思い、

えたや

その理由を

良からぬ心配しちゃいまして。

ドアを開けた瞬間

懐かしい顔と声に

ウルウルしながら

悲しいかな

美容師、

ヘアに焦点集中。

「ヅラ」だ。

ああ。

やっぱり。。。

不治の病かも。。。。

(T△T) そんなぁ…。


宴もたけなわ、

「ママ、何で閉めちゃうの?」

意を決して聞いてみた^^;

「結婚するの(o ̄▽ ̄o)?」

など

無茶な冗談も挟みつつ

答えにドキドキ。


「色々と重なってね・・・」

から始まり

延々

説明を聞いてたら

病気とは

まったくもって

無縁だった(笑)

安心したから

「だってだってさ

ズラなんだもんなんだもん(;_;)

地毛がさ

ないからさ

つけてるってさ

思ってさ(;_;)

医療用とかさ

思ってさ(;_;)

だからさ

死んじゃうんじゃないかってさ(;_;)」



「「ちょっとーーー!!

あんた

なんで

ズラだと

あたしが死ぬんだよ!!

オシャレじゃん

これ

オ・シャ・レ・!!

オシャレでつけてんの!!!」








逆に

あたしが

殺されそうな勢いで

怒られた(⌒▽⌒;)



ごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




相変わらずの

弾丸トークと

笑顔が健在で

このママの

明るい未来が

見えちゃいました(^。^)屮


あの頃が

かなり

よみがえって、、、、

昔話に

華を咲かせた

いい日になりました(^。^/) ウフ♪



明日はお休み

明後日からも

たくさんのご縁が積み重なりますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*




カテゴリ:今日のひとりごと

寒いーーっ!!
ああ

寒いヽ(´Д`;)ノ

急に

冷え込んできた



思ってたら

インフルエンザも

流行りだしてきたらしい・・^^;

皆さんも

うがい

手洗い

毎日して

予防しましょうね(* ̄0 ̄*)ノ



今朝

その冷え込みの中

鼻水すすりながら

見とれていた富士山、

雪が

半分より下まで

積もっていた。

それ見て・・・

寒さが増した(⌒▽⌒;)

その

富士山ですけど

遂に、


「鎌倉」と「富士山」、世界文化遺産に推薦決定
読売新聞 1月25日(水)11時45分配信

 政府は25日午前、

世界遺産条約関係省庁連絡会議を開き、

「武家の古都・鎌倉」(神奈川県)と

「富士山」(山梨県、静岡県)を

共に、

世界文化遺産に推薦することを正式に決めた。



そうですね^o^

ファンが多い富士山、

あたしも

好きだな。。。

登ったことないけど

毎日見ては

「デカイな」



感心して

なんだかわからない

パワーを

感じてます〃^_^〃

早く

世界遺産に

登録されるといいな♪♪

それでは、

しばし富士山を

ご鑑賞ください(笑)

imagesCAVN10SO.jpg
imagesCAU6AM2X.jpg
imagesCAQLQ4SK.jpg
images_20120125164851.jpg


(二枚目、なんか・かわゆいよね♪)


明日も元気な御縁に恵まれますように・・・`*:;,.★ ~☆・:.,;*

カテゴリ:今日のひとりごと

わわ。何??
本章の前に

訂正を(⌒▽⌒;)

先日のワイン、、、、

海老蔵さんとこで

使ったのは

「白」。

あたしが呑んだ

「赤」では

なかったようです(;_;)

早合点

ごめんなさぁい・・(T△T)






で、

「わわ・何?」

ですけど

今日

営業中

突然

スーツ着た女の子(20歳くらい?)



入ってきて

「すすすすすすすいませんっっ!!!」

(すごい慌ててる様子)



えた・「わわ??ななに??」

(思わず慌ててる様子)



「ごごごごごごごゴム!

 ゴム!

 黒いゴム売ってください!!!!」

(相変わらず慌ててる様子)


えた・「ゴム?

    なんで?

   (えたやがなんでやねん)

    いや??

    あ!ゴム!!
   
    黒、あ!!

   縛る!縛るね!!!

   太いの?細いの?」

 (落ち着けって)



「どっちでも!!!」

(まだ慌ててる様子)


えた・「これっ?どうっっ?」

(な・なんかわかんないけどっ)



「あ!」はい!

 下さい!!!!!!!」

(相変わらず慌てている様子)


(しかし泣きそうなくらい喜んでいる様子)


「あげる!それあげるからがんばって!!!!」

(なんでやねん)




この間



2分くらいか???

嵐のような

出来事だった(⌒▽⌒;)


とっさに

無意識だと思うけど

その慌ててた子の髪見たら

「水色にラメ」



ゴムが使用されていた。

落ち着いた今、

思うには・・・・

面接かい?

こらこら(笑)

思いっきり

嵐に巻き込まれてしまったという( ̄ー ̄;)




明日も不思議な御縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

お久しぶりで(⌒▽⌒;)
サボってすいません(T△T)

今週、

なんか忙しくて。

特に

雑用ですけど(⌒▽⌒;)

なので

特に

ネタの

アンテナもさぼってましてん<(_ _)>

唯一、、、、

お友達家族に

ディナーのご招待いただいて

そこで呑んだ

ワインが

美味

だったので

自慢げに(笑)

ご紹介(o ̄▽ ̄o)

いただいたのは

「赤」



[バロン・フィリップ・ド・ロートシルト・カラバス・ルージュ 2008]

という

代物☆

ビンのワインは

久しぶりで(笑)

とても

お上品なお味で

とても

お上品に

酔っ払いました(o ̄ー ̄o)

はは。


以下

コピペですけど・・(^ ^;Δ フキフキ






Baron Philippe de Rothschild Carabas Rouge[2008]

色・容量   赤750ml ALC 14.5%

ブドウ品種  シラー50%、グルナッシュ20%、マルベック15%、カベルネ・ソーヴィニヨン10%、メルロ5%

産地     フランス-ラングドック

味わい    フルボディ

ラベル表示  酸化防止剤(亜硫酸塩)

市川海老蔵さん小林麻央さん
ご結婚披露宴で振舞われた
[カラバス]から赤ワイン登場!!
早くも
全国からお問い合わせ殺到!!
即完売必至!!
数の少なさが悔やまれます!!
中身も凄すぎる!!
あのボルドー最高峰
[ラフィット][ムートン]
を産み出す名門中の名門、
[ロートシルト]家が
産み出す至高の赤ワイン!!
『南仏の太陽をたっぷり浴びた
 パワフルワインながら
 繊細で複雑な味わいも兼ね備えている!』

超希少!!赤ワイン!!

黒果実の香りが豊かに広がり、
やさしい口当たり、
それでいて
しっかりと重量感もあり、
フルーティーで、
深く、
熟した味わいが心地が
よく続きます。
牛肉やラム肉などとよく合います。




だそうでうす^o^

この画は

拾ってきたもの♪


わ

ラベルが

すっごい素敵で

思わず

はがして

保存してます(^。^)屮

はがすのが

すげーーーーっ大変で

奥さん、旦那さん、あたし、

三人+ドライヤーで

必死にはがしました(笑)

実際の

呑み画像は

こちら、

フォトby恵多谷。

120115_2036~01

この日は

お好み焼きを

おつまみに

呑みました(笑)

後ろに

「おたふくソース」

らしきものがね(笑)

「ファンタグレープ」



だんな様の

呑みもの(笑)

奥さんは

「カクテル」

つまり・・・・

ワインは

あたしひとりで

たいらげた



いう(´ー`)ノ ヤッホー♪



ご馳走様でしたヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ






明日も美味しい御縁に恵まれますように・・・\(^◇^)/

カテゴリ:今日のひとりごと

(笑)
あはは・・・。


「笑った美容院のチラシ」





そうです(^w^)



 



カオスチャンネルよりです。



タイトル

「イメージチェンジはおまかせ!」

42be0a1d_20120114130105.jpg



bb9085cf.jpg


カテゴリ:今日のひとりごと

ほんのひとりごと。




enでは




「永谷園」の




お茶漬けの素









流行っている。







つっても

あたし一人しか

いませんけど

(笑)




どんぶりに

ごはんを盛って

店に持ってきて

ポットのお湯と

永谷園をかけて

サラサラと。

ご飯が冷えてるから

ちと

ぬるい。

最初は

そんなこと

気にならないくらい

永谷園に夢中だったが、

毎日だと

なんか

ひらめくこともある。

冷ご飯を

最初にお湯でひたして

湯切りして

改めて

永谷園

っつー事も

やり始めて。

わさび持ってきてみたり

のりかけてきてみたり

醤油たらしたり。

飽きるどころか

ますます

楽しくなってきた。




しかし・・・・・

日々

ごはんの量が

増えていくのは

悩みの種だ。

量は増えても

食べ終わる時間は

6分。




どうよ。


実に


几帳面だ。





q(^-^q)えへへ。




毎日

楽しい

永谷園☆

各種そろえて

今日の味を

迷う

あたしが

大好きよ(笑)




昔、

友達が

永谷園に電話して

「お湯とお茶、

 どちらをかければ

 いいですか?」



聞いていた。


あちらの答えは


「どちらでも」


だったそう(笑)






明日も楽しい御縁に恵まれますように・・・(^。^/) ウフ♪











カテゴリ:今日のひとりごと

不謹慎。。。。。
誠に

誠に持って

不謹慎なんですけど。。。。

この記事に

少し

「ぷっ」

って

してしまいましてん(⌒▽⌒;)

ごめんちゃい(〃▽〃)


以下ミクシイより




<< 人見知りが無難に美容院に通うための5つの方法 >>


華やかな店構え、お洒落なスタッフたち、恐ろしいほどに小顔のお客さん……。

 
あぁ華の美容院。
「もっとカッコよくなりたい」
「もっと美人になりたい」、
そう思ったときに、
美容院の存在は欠かせないものです。
こと第一印象において、
髪型が重要な要素になることは間違いありません。

「でも、それでも、美容院は苦手なの……」
という方も、
中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
かくいう僕もその一人。
幼少期より人見知りをこじらせているため、
美容師さんと上手に会話ができないのです。

人見知りでも、
美容院に無難に通う方法は――。
床屋さんから美容院への一歩を踏み出したあの日から、
僕はずっとそれを考え続けてきました。
ここでは、
その方法を5つご紹介します。

■「こうしたい!」という髪型のキリヌキやプリントアウトを持って行く

 美容院に入り、
 席に案内される。
 すると、
 いきなり最初にして最大の山場が訪れます。
 「今日はどのように?」
 という、例の質問。
 ここでしっかりと意思を伝えないと、
 後々大きく後悔することになりがちです。

 「これなんてどうですか?」

 そう言って、ヘアカタログを指差す美容師さん。
 うん、かっこいい。
 超かっこいい。
 でも、
 カタログのモデルの人に比べて、
 遥かに自分の顔が長いことってありますよね。
 いや、ごめんなさい、
 僕の場合は9割方そういうケースなんですけど。
 もちろんスペシャリストである美容師さんが言うぐらいだから、
 似合う可能性は高いのでしょう。
 ただ、この面長にして、この髪型。
 いや、
 さすがに攻め過ぎなんじゃないかと。
 もっと無難にまとめる方法はないのかと。
 そう思って、震える声で言うわけです。

 「は、はい。じゃあこれで……」
 従ったなー。
 何も言い返せない。
 「僕、学生時代のあだ名
 『ナイススティック』だったんですけど、
 本当にこれ似合いますか?」って言えない。

 こういったケースを避けるためにも、
 髪型はあらかじめ決めていったほうが無難。
 そして、
 その髪型のキリヌキやプリントアウトを
 持って行ければ理想的です。
 美容師さんに伺ったところ、
 「そういうお客さんも多いし、そのほうが助かる」
 とのこと。
 恥ずかしがることは何もないようです。
 まぁうん、恥ずかしいんですけどね。

■美容師さんとの会話ははっきりと
 人見知りにとって、
 美容院を恐れる大きな理由はこれでしょう。
 そう、
 店員さんとの会話です。
 ただでさえ初見の人とうまく話せない上に、
 自分より遥かにイケてる美容師さん。
 もうね、恐縮も恐縮。
 はっきり言って、
 こんなのうまくいくはずない。
 見つめ合わなくても素直におしゃべりできない。

 それでも、
 美容師さんはこっちを楽しませようとしてくれます。
 初めていく美容院なんかだと
 あれですよね。
 大抵の場合、
 職務質問から入りますよね。

 「お客さん、普段何をしている人なんですかー?」
 こんな具合で。
 さぁ来たぞ、と。
 わかります。
 喉カラッカラになってるのも。
 唾がうまく飲み込めないのもわかる。
 でもここは、
 はっきりとあなたの意思を伝えるべきです。
 なお声の出し方に失敗すると、
 以下のような修羅場が待ち構えているので、
 注意が必要です。

 美容師さん「お客さん、普段は何をしている人なんですかー?」

 僕「えっと、ライターです……」(ボソ)

 美容師さん「え?ファイター!?」

 僕「い、いや、ライター……!」

 美容師さん「すごいっすね! 格闘技やってるんですか!」

 僕「ラ、ライター……」

 美容師さん「ちなみに得意技は!?」

 僕「……に、肉車(にくぐるま)」

 やったことないの。
 そもそも、
 肉車がどういう技かすら、
 ちょっとわかんないの
 (後で調べてみたらそんな技は一個も存在しませんでした)。
 こうなると、
 作業が終わるまでの小一時間、
 ファイターとして過ごすことになります。
 ただでさえ会話が困難な上に、
 演技力まで求められる。
 上も大火事、下も大火事、これなんだ状態です。

 なお、
 どうしても会話を避けたい
 (かつ美容師さんの気分を害したくない)
 という場合は、
 以下のような技があります。
 もしもの場合に供えて、覚えておいても損はないでしょう。

□雑誌を熱心に読んでいるフリ【ローリスクローリターン】

 俺は、
 私は、
 今この雑誌に夢中になっているんだぞアピールです。
 ただし多くの場合は、
 開いているページに対し
 「あ、それ興味あるんですかー?」
 といった具合で、
 美容師さんに拾われます。

□寝たフリ【ローリスクローリターン】

 うまくいけば効果大。
 さすがに、
 寝ているお客さんを
 無理に起こしてまで会話をする
 という美容師さんはいないでしょう。
 しかし、
 本当に寝てしまわないように要注意。
 目を覚ますと、鏡の中には……。

 とくにパーマや、
 ショートカットなど、
 本当の私デビュー! 
 しようとしているときは
 危険です。
 「あれ? 佐藤建クンみたいにして欲しいって言ったんだけど……。
 これ佐藤は佐藤でも、
 蛾次郎のほうじゃない?」
 といったドタバタコメディーが繰り広げられます。
 まぁ起きてても
 「あれ? ちょっとパーマ怪しくない?」
 とは言いづらいんですけどね。
 ほら、
 それでもアイコンタクトぐらいは送れるから。

 いずれにしても、
 完璧な作戦ではありません。
 ある程度会話はあるものだと覚悟し、
 あらかじめ会話内容を
 シミュレートしておいたほうが無難です。

■雑誌は自分で持って行く
 パーマやカラーで
 待ち時間が長くなると、
 美容師さんは、
 気をきかせて雑誌を持ってきてくれます。
 ただし、その雑誌が「それじゃない……」ことも多い。
 でも、
 人見知りだと
 「違う雑誌持ってきてもらえますか?」とは、
 なかなか言えないものですよね。
 ちなみに僕は以前、
 なぜか『ひよこクラブ』を手渡されたことがあります。
 多分あれですね。
 隣の雑誌と間違えたんですね。
 おかげで一通りの工程が終わる間に、
 ずいぶんと「乳離れ」に詳しくなりました。
 本当にありがとうございました。

 これはもう、
 読みたい雑誌を自分で持って行くのが一番手っ取り早いでしょう。
 読みたい雑誌が手元に届かないのは、
 誰のせいでもありません。
 言えないのなら、
 持って行ってしまえばいい。
 なお、待ち時間が長くなりそうな場合は
 、美容院に行く前にトイレによっておくことをおすすめします。

■かゆいところは自分でかく
 カットが終わると、
 いよいよシャンプータイムが始まります。
 「お湯熱くないですかー」と、美
 容師さんの優しい一言。
 「はい、大丈夫です」と私たち。
 本当はクリアに走馬灯が見えるぐらい熱くても、
 そうは言えないのが人見知りです。
 身体の一部をつねって熱さをごまかす場合は、
 なるべく目立たない箇所にしておきましょう。
 あまり目立つ場所に痕が残ると、
 家に帰った後、
 お母さんに優しくされてしまいます。

 「かゆいところはございませんかー?」
 さて、
 シャンプー中には、
 必ずと言っていい程このような質問をされます。
 うんうんなるほど、
 すげーあると。あちこちと。
 でも言えない、と。
 わかりますわかります。
 そういう場合は、
 もう自分でかいてしまいましょう。
 ただし、
 もしそこで美容師さんと手が当たっても、
 恋が芽生えるようなことはありません。
 「あの頃」のような期待は禁物です。

 また、
 神様のイタズラか、
 顔の上の布みたいなやつが
 ズレてくることがあります。
 そういうときに有効なのは、
 やはり皆さん御存知のあの技。
 そう、「
 顔バグらせて
 何とか元の位置に戻そうとするすごい必死に」です。
 ただしこれをやる場合、
 美容師さんの気配を
 全身で感じ取るのは必須。
 下手をすると、
 顔をバグらせている最中に、
 布を取り上げられる可能性もあります。
 その顔を見られたが最後、
 行く宛もなく
 夜行バスに乗りたくなるので、
 それだけは絶対に避けてください。
 
■諦めない心が大切  
 「襟足、こんな感じで大丈夫ですか?」

 僕はそれまで、
 この質問は
 一種の挨拶みたいなものだと思っていました。
 「大丈夫ですか」「大丈夫です」
 「ではお疲れ様でした」。
 これは流れ作業のようなものだと。
 これは様式美なんだと。
 僕の入る余地はないんだと。
 そう思って、諦めていました。

 そんな僕が、
 初めて
 「もうちょっと短くしてもらえますか?」
 と言えたあの日。
 その頃はちょうど
 就職活動中であったため、
 どうしても
 襟足を残すわけにはいかなかったのです。
 僕が震える声で
 そう伝えると、
 なんということでしょう。
 美容師さんは
 嫌な顔ひとつ見せず、
 僕の襟足を短くしてくれたのです。
 それはまだ寒さの残る、
 とある大安の日のことでした。

 「大丈夫。美容師さん、そんなに怖くないよ?」
 美容院を恐がる全ての人に、
 この言葉が届くといい。
 襟足を
 切ってもらえたあの日以来、
 僕はそう思い続けています。
 諦めなければ、
 一歩を踏み出せれば、
 美容師さんはきっと応えてくれます。
 あの日を最後に、
 僕が
 「もうちょっと短くしてください」
 と言ったことはありません。
 それでも
 「いざとなったら言える。多分」
 という後ろ盾は、
 人を少しだけ強くするのです。

 いかがでしたでしょうか。
 大体が
 「言えないから自分でやる」
 という着地になっていますが、
 美容師さんに意思を伝えるよりは、
 遥かに
 エネルギーを消費しないはずです。
 どうしても
 人見知りをしてしまう
 という皆さんが、
 少しでも心地よく美容院に通えるよう、
 心より願っております。

(斉藤アナスイ)






私も・・・

最後の行の

 少しでも心地よく美容院に通えるよう、
 心より願っております。



同じ気持ちです^o^

怖くないですから(^^)ヽ

美容師、

優しい人多いし、

楽しい人も

たくさんいますし

安心して

「ファイターじゃなくてライターですけどぉ!!!!」

って

言って下さいね(o ̄▽ ̄o)v


あたしなんて

隙だらけなんで

むしろ

つっこみ放題ですから、

「お疲れのトコ

疲れ倍増させて

すいません」

って

感じです(笑)


なにとぞ

よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



明日も

仲良しな御縁に恵まれますように・・・`*:;,.★ ~☆・:.,;*







カテゴリ:今日のひとりごと

何作ろ♪♪


今日、

いただきましてん(^。^/) ウフ♪

u 001

バジルペーストでっせ(^。^)屮

バジル大好き☆

色々と

レシピを

教えていただきまして(= ̄▽ ̄=)

ジャガイモと玉ねぎとハム炒め

とか

パンにペーストとチーズつけて焼く

とか




とか






とか(笑)


今度の連休に

「簡単第一!」



ワインのおつまみ作って

ガンガン

呑ぉ~~もうっとv(^。^*)♪


で、

このバジルちゃんが

入ってた袋も

いただいちゃったんですけど♪

これがまた

大好物キャラでしてん\(・▽・)/

u 002
u 003

en日記 ハイジより


うふ。

幸せ(o ̄▽ ̄o)v

Uちゃんてば

ありがと~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*


明日も美味しい御縁に恵まれますように・・(∀`*ゞ)

カテゴリ:今日のひとりごと

さっそく☆
年末に立てた

目標

その一、

「本を読もう」

(^。^/) ウフ♪

買って来ましてん♪

サロン用の

ヘアカタログを

あれこれ見てから

店内を

物色。

いや、、、、

久しぶりに

何時間も

本屋に

滞在しまして。

とりあえず

今回は

これ(o ̄▽ ̄o)


ho 002

親鸞 上下



ho 003


掃除の神様が教えてくれたこと


ho 001

くねくねふわふわもーじゃもじゃ



最後の絵本は

何故か気に入っちゃて

衝動買い(笑)

かわゆす`*:;,.★ ~☆・:.,;*





そんで、

掃除の神様ですが、

もう・・・・

読んじゃった(o ̄▽ ̄o)えへ。

読みやすくて

そして、、、

涙が

こみあげてくるんだ

これ。。。。。

感激する(T∇T) ウウウ

皆さん

ぜひぜひ

読んで~~\(・▽・)/

そそ、

enに

置いておくからっっ\(・▽・)/



ディズニーランドは

隅から隅まで!

しぼっても

一滴残らず!

夢であふれているんだなぁ・・・。

って

きっと

思うよ~☆・:.,;*






で、

親鸞は

これからだす(ノ´▽`)ノ

静岡新聞で

連載されてて

ずっと

読みたかったんで

楽しみ♪



でわでわ、

明日も知的な(笑)

御縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと

おしま~~い^o^
年明け

第一週目の今週は

5日間勤務。

無事に

終了

だぜ

成人式のご予約も

正月と今日で

終了


ありがとでした




はぁ

一段落して、

正月が来た(笑)





痛いさ

でもさ

出来たさ、

仕事がさ

今日はさ、

早く帰るさ

お家にさ

そしたらさ、

ゆっくり風呂に

浸かってさ

あったかいもの呑みながらさ

借りた映画を

観るのさ

ささ

さっさと

片付け

するさ





どやさ



テンポ良く

仕上げてみましたけど


明後日からも

たくさんの御縁に恵まれますように・・・。










カテゴリ:今日のひとりごと

忙。
あら?

もう

7日(⌒▽⌒;)?

新年、

通常営業

二日目、

おかげさまで

忙しく・・・


ありがとうございま~~す\(・▽・)/ ワーイ


腰が

最悪な状態です( ̄ー ̄;)

明日

成人式のお支度

だいじょぶかな(;_;)

痛すぎて

声が出ない

声出ないっつーか

「うっ」

って

呼吸が止まる(笑)

痛すぎて眠れず

寝不足続きで

イライラ(;_;)


「がぁーーーーーーーーーーーっ!!!!」



雄叫びをあげたい衝動に。





こんなときは





なんか






美味しいもん






どかーーーって

食べて





がんばろっと(o ̄▽ ̄o)





美味しいもんて( ̄ー ̄;)?






美味しいもんて・・・・






う( ̄△ ̄;)











から


揚げ?



(⌒▽⌒;)あはは・・。






明日もお求めやすいお値段な御縁に恵まれますように☆

カテゴリ:今日のひとりごと

☆ 祝 ☆
本日

成人式を迎えた

若人の皆さん

おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*

風もなく

そう寒くもなく

いいお天気に

恵まれて

良かったね~~~(^。^/) ウフ♪


enから見えるぞ♪

グランシップに

続々と

晴れ姿の

若人が

集まりだしてるo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o



若人よ・・・

おばちゃんね、

年末

騙し騙しね

なんとかもたせた

腰痛がね

今日の

帯締めから

また

悪化してきたわよ(⌒▽⌒;)

おばちゃんね、

そう、

がんばっちゃったわよ。

こんないい天気の

晴れの舞台だから

あんたたちは

楽しみなさいね。

おばちゃんはね、

ひと寝入りするから(⌒▽⌒;)




でわ、

また

6日に

お会いしましょう~(・∀・)ノシ






カテゴリ:今日のひとりごと

AKO~~~~☆
明けまして

おめでとうございますぅ(o ̄▽ ̄o)

略して

AKO(笑)

今年も

何卒

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


ほらね、

すぐ

会えたでしょ(= ̄▽ ̄=)v


昨日の元旦も

すこぶる

いい陽気で

今日も

いい陽気で☆

一年のスタートは

気持ちのいい天気で

スタートしました(^。^/)


年賀状も

先ほど

見ましたけど

たくさんのお便り

ありがとうございます<(_ _)>♪

お子ちゃまの写真が

てんこ盛りで(笑)

365日で

こんなに変身してしちゃうんだ・・・



つい

微笑みながらも

目頭が

ツーンて

なるんですけど(笑)



おばあちゃんかい ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



さて、

柏原君も

一位スタートして

がんばってるんで、

恵多谷も

そろそろ

お着物の

お支度に

がんばりたいと思います( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ




明日もいい天気になりそうだ ♪☆\(^0^\)








でわでわ

今年も

皆さん

よろしくお願いします~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*



カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |