TOP2014年08月


いいことありましてん・ぱーと2
幸せですーーーーっ(*^_^*)

ありがとうございますーーーーっ(*^_^*)

ATM利用したときに

うっかり

忘れてきちゃったんです。。。

enの予約を書き込んでる

手帳を(T△T)


あわてて

ATMへ走りましたが

すでに見当たらず

機械横にある

緊急電話で

事情を告げたら

「手帳を見つけた方から

連絡がありましたが

本日は休業日で

行員が不在なため

その方に

交番へ届けるよう

伝えました」

って

言われちゃって(T△T)



ある事はあったから

望みを捨てず

片っ端から

交番へ電話・・・

したけど

どこも

電話にでんわ(T△T)

南署へかけてみたら

検索してくれて

「小鹿交番へ届いてます」

と!!!!!




なんて、




なんて、



なんて



なんて

親切な人が

いるんだろう



涙がでてきましてん(T△T)



わざわざ

交番に

届けてくれたなんて・・・

(T△T)



ほんとに

ありがたいです(T△T)





あたしも

その方のように

なりたい!!

人の

気持ちを考える

そんな

人生を送りたい!!!




と、

心から

思いました(T△T)




残念ながら・・・

その

親切な方の

連絡先は

相手の要望で

教えて頂くことは

出来ませんでしたが・・・(T△T)


この場を借りて




ありがとうございました!!!!







言わせて頂きます<(_ _)>






いや、

もう、

ほんとに、、、、、


暖かい気持ちに

触れて

ほっかほかです〃;_;〃


幸せなお話でした☆







明日はお休み、

おっと・・・

火曜日は夏休み(〃^∇^)o_彡☆


水曜日からも

清らかなご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*









カテゴリ:今日のひとりごと

いいことありましてん(〃 ̄ー ̄〃)
つか、

お久しぶりです(⌒▽⌒;)




まずはですね・・・・・・

全国で

異常なまでの

雨風





被害状況が

毎日ニュースで

流れてます。。。。。

被害に遭われた

方々には

心より

お見舞い申し上げます。



そして、

ある日見つけた

「小さい小さい喜び」

または

「他人にしたらどーーでもいい喜び」



ありましたので

披露しますけど(= ̄▽ ̄=)

IMG_0833 (1)

「は?」

「これが何??」




って

顔してますね、

あなた( ̄ー ̄;)





ほんっっっとに

くだらないですけど、

ほんっっっとに

「は?」

ですけど、



たまっったまね、

たまっったまね、

見た給湯器の温度計がね、

あたしの生年月日

だったからぁーーーーーーーーーーーーー!!!





うれ、

うれ、

嬉しかったからーーーーーーーーーーーっっ!!!

♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪




ただ

それだけですけどぉ(ノ´∀`*)




外は憂鬱な天気、

あたしは

脳天気

っつー

事で(笑)





明日も

小さな喜びとご縁に恵まれますように☆彡









カテゴリ:今日のひとりごと

おっ!!!
おっ!!

もう、

お盆も終りまして。。。

八月も

後半へ突入

じゃ

あーーーりませんか(⌒▽⌒;)



皆様、

お暑ぅございますが

いかが

お過ごしでしょうか( ´∀`)

な~~~~んちゃったりして・・・・

(⌒▽⌒;)あは。


また

サボってしまいましてん・・・(^ ^;Δ フキフキ

ごめんなさい(^ ^;Δ フキフキ


いや、

その、

ね、

お盆過ぎるまではね

毎年

お蔭様で

い、

い、

忙しくてね、

はい・・・・。

(⌒▽⌒;)あは。


ひと段落して、

明日明後日と

お休みでして(o ̄▽ ̄o)

よーーやく・・・

待ってました~(^。^)屮


今年は

お盆休みは作らず

夏休み

っつー名目で

来週の火曜日に

一日

お休みいただきます(〃^∇^)o_彡☆

なので、

今週

来週は

連休♪♪

ありがたいです~~☆・:.,;*

退化し続ける

脳みその

シワを

増やしてきます(笑)




今朝、

FMで

「セミの鳴き声を選ぶとしたらどれ?」

って

聞いてるからさ、



*ミーンミーン

*ジジジジジ

*ツクツクボーシ

(正確ではないがこんな感じの選択肢)

この

3つから

選んだんだよね。

無言で(笑)



まぁ、

選んだ鳴き声から

今日の運勢がわかります的な

そんな感じだったんですけどね。



*ジジジジジ



選んだあなたは、、、、、、





今日は一日

家でゴロゴロしていましょう♪




ってね。

第三位の

運勢だったわけで。



一通り

三位から一位まで

発表したらさ、

その

パ^ソナリティー、

「それではみなさん良い一日を~~~」

ってね。





どうよ。



突っ込みたいでしょ?







かな~~~~~り

消化不良。




根拠はっっ???

なんでやね~~~~ん???

なんで

ジジジジジ

選んだら

家でゴロゴロしな

ならんのーーーーーっ???

なんでなーーーーん(;o;)(;o;)(;o;)????



朝から

笑える

占いでした(笑)




水曜日からも

笑顔満載で

頑張ります(^v^)♪



カテゴリ:今日のひとりごと

今週も♪
皆様、

たくさんのご縁を

ありがとうございました\(・▽・)/

なんですかねぇ。。。

あっという間の

一週間でした(⌒▽⌒;)



身体の

あちこちが

痛いし、

どうも

眠気が

抜けないしで、

やっかいな毎日で(⌒▽⌒;)



原因は

わかってます。



運動

不足。




一歩踏み出せば

丸く収まるのに。

この

ぬるま湯から

抜け出せません(⌒▽⌒;)

えへ。



腰の痛みは

とりあえず

毎夜の

ストレッチと、

重たいカバンを

肩掛けから

リュックにかえて

凌いでます(笑)

カバンね、、、、、、、

背負うと

軽く感じるんで

なかなか

いいです、

リュック。

動きやすいし、

なかなか

いいです。


欲しい形が

見つからないので、

とりあえず

見つかるまでの間・・・・



購入したのが

こんな(笑)


p_20140731135752349.jpg


カエルさんに

なっちゃいましてん(笑)



色と

肌触り、

肩ベルトの

柔かさで

選びましたのん(ノ´∀`*)




恥ずかしさ

通り越して

気に入っちゃってます(o ̄▽ ̄o)




いやいや、

時間かけて

大人リュック

探しますけど(o ̄▽ ̄o)





明日と明後日はお休み、

水曜日からも

ケロケロと

頑張ります~~~~☆・:.,;*

カテゴリ:今日のひとりごと

カチンとな(^ ^;Δ
ヤホーのネタから。


<美容院でカチンとくることランキング>


こんなタイトル見たらば

そりゃ

気になるわな(⌒▽⌒;)



20140729-00003573-granking-000-1-view.jpg



わーお・・・・・( ̄ー ̄;)

以下

4位からはね。。。。


4位 失敗に対し「すぐに伸びますから」と開き直られる 21.6%
5位 シャンプーのあと、タオルで頭を包まれたまま長い時間放置される 21.4%
6位 「今どきこういう髪型にして欲しいって言う人いないですよ~」とリクエストをバカにされる 17.4%
7位 「伸ばしている」と伝えたのに希望より短くされる 15.8%
8位 頼んでいないのに育毛剤をすすめられる 15.2%
9位 カットまではいいのに、仕上げのワックスで変な感じにされる 12.0%
10位 自分より年上がターゲットの雑誌を渡される



こん中に

あたしでも

カチン



くる事

あるわ~(⌒▽⌒;)



タメ口詳細>>>>

 美容師さんに限らず、
ショップ店員や
飲食店スタッフの人に
いきなりタメ口で
話しかけられるとビックリしますよね。
何度か指名して
仲良くなってからの
タメ口は良いかもしれませんが、
いきなりのタメ口は
お客様を不快にさせることが多いようです。



いくらあたしでも

いきなりタメ口は

ないわ~(笑)

前に

お忍びでいったサロンさんで

あったけど(笑)

「今日担当する店長の00です!

で?

どんな感じにする??

今ね~~

こんなのがいいと思うけど~??」

ってな具合で

ビビった(笑)




痛い詳細>>>

カチンとくるどころか、
すぐにでもやめてもらいたいですよね。
お金を払って
髪のプロフェッショナル
である美容師さんに
お願いしているだけに、
ブラシが痛い、
ドライヤーが熱いとなると
次回は
別のサロンに
行きたくなってしまいます。
せめて
「痛くないですか?」など
声をかけてほしいものです。



これは・・・・・

ほんと、

気をつけます!!

鏡越しや横から

表情は

いつでも

ストーカーのごとく

監視してます(笑)

でも・・・

やはり

たまに

あります(;_;)

ごめんなさい(;_;)






出来ない詳細>>>>

自分のイメージと
全く違う感じに
仕上がったときの
ショックは大きいですよね。
なりたいイメージを
伝えるのはなかなか
難しいもの。
理想に近い
写真を見せて、
できるだけ
具体的に
細かく伝える必要が
ありそうですね。




ですね!!!!

しゃべりましょう!!

とにかく

根掘り葉掘り

ジェスチャーも加えて

たとえ話もいれたり

比較しまくったり

遠まわししてみたり

引っ掛け問題いれて確かめたり(笑)

しゃべろう!!

それが

一番(o ̄▽ ̄o)

こうなりゃ

すっぽんにでも

なってやる(笑)

喰らい付いたら

離さないわよ、

あーた。



たまに

こんなアンケートも

自分を確認する意味でも

見てみるものだわ(*⌒○⌒*)




明日もすっぽんなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*










すっぽん

ですからね、

二回続けて

言わないでね。

いくら

暑いからって

そりゃないから、

そっちじゃないからね(^-^;A












カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |