美容室enの日記。

静岡市駿河区 東静岡駅近くの美容室en公式サイト。オーナーえたやの日記です。

Archive [2015年02月 ] 記事一覧

車の耳

え?車の耳?なにそれ???いえね、サイドミラーのことです、はい。あたし、車に乗るようになってからね、今まで駐車の際サイドミラーをしまうっつー習慣が全く無くて(⌒▽⌒;)毎月えタントが点検から帰ってきたときとか代行を使った次の日の朝とか他人がたたんだサイドミラーを出すにあたり毎回どこのボタンを押すのか探して四苦八苦してるわけで(⌒▽⌒;)自宅もサロンも駐車幅の余裕がすごくあり(あると思ってるけど)別いいじゃん...

へ~~~~

新しい週がはじまりました(^_^)皆様今週も寒そうですが・・・・あったかい昆布茶をご用意してお待ちしてます~~\(・▽・)/ ワーイ「あったかいん・だからぁ~~~♪♪」流行ってるみたいなんでとりあえずのっかりました(笑)で、何がへ~~~~かと言いますと。日ごろ、結構頻繁に夢を見るほうでして、昨日の朝もまたみょ~~~~~な夢見まして。いつも起きがけにすぐ見た夢のキーワードで検索してみるんですが。なんでかもっと...

久々の

すごいわ・・・一ヶ月ぶりの日記です(⌒▽⌒;)そんなに?そんなに経ってた?ごめんなさい~~~~(i_i)びっくりしわもう、変な広告に乗っ取られたかと思ったわ~(⌒▽⌒;)で、この一ヶ月の間にenちゃん、9歳になりました☆皆様育てて頂いてありがとうございました~~☆・:.,;*いや~一ヶ月も早いけど9年も早いっっ!!!!!振り返ってみました。とりあえず、店主、老けた( ̄ー ̄;)あたりまえだけどね。で、恒例の今年のenちゃんです♪...

左サイドMenu

プロフィール

えたや

Author:えたや
美容室enへようこそ☆
↓クリックでGoogle Mapへ。


☆美容室en☆
OPEN 9:00
CLOSE 予約終了まで(相談応)
毎週月曜・第1第3火曜定休
*予約優先

静岡市駿河区曲金6-6-20
◎ 駐車場あり
TEL 0120-932-632 (携帯OK)
ご予約はお電話にてお待ち申し上げております。



最近の記事+コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

営業日カレンダー

色付きの日がお休みです。
※1/2は成人式お着物受取のみ ※1/3は成人式お支度のみ

美容室en誕生日

2006年2月2日に誕生しました☆

カレンダー(月別)

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

★みなさまの声★

TrackbackPeople

<<美容室・理容室関連>>

<<ヘアケア関連>>

ブログ内検索