TOP2015年07月


THE 晴天 
はい、

新しい週です(^。^/) ウフ♪

見事な

晴天!!

雲がモコモコしてるし

暑いが

湿度が低く

こんな天気が続くなら

夏も

いいかな

と(^_^)


いつも休日は

何所に行くにも

ノーメイクで(笑)

しかし

昨日は訳あって

メイク@名古屋。


もう~~~~~~

あちーーーーーーーーーーーっっったら

無かった。

あちーっつか

べったべった。

身体も

べったべた

顔も

べったべた( ̄ー ̄;)


そいえば

前に見たっけ。

「30秒でお化粧完了!」

3Dスキャンを使った全自動メイクアップマシン

“MODA”


皆さん

ご存知です??


でわ

得意の

コピペ(笑)

↓↓↓↓



まず、

専用のアプリを使って施したいメイクに似ている写真を選択。

Bluetoothを通じて写真がMODAへと送られます。

つぎに顔をMODAヘセットします。

すると内部に搭載された3Dスキャニングシステムが動き出し、顔の3D形状を制作します。

そのデータをもとに、2000以上の特殊なノズルからファンデーションなどのパウダーが顔に向けて噴出されます。

粉末はFDAの認可を得ている安全なものだそう。



(あ、FDAはここね)



洗濯機のような佇まい。

しかしメイクアップマシン。

どのような形で適所に

パウダーが噴出されるのかは確認できていませんが、

誰でも簡単に

プロ並みのメイクが

30秒で出来る。




これ

欲しいわ。

まじで。




ついでに

「メイクオフ」マシーンも

作ってほしいわ(笑)

そしたら

毎日

ラクして綺麗♪♪

早く

お向かいの電気屋で

売らないかな~(ノ´∀`*)ふふ。









台風来てるみたいだけど

梅雨明けも

あともうわずかっぽい☆



女子の皆さん、

ベタベタに負けず

毎日

綺麗でいましょうね~







って

「お前が言うな」






ですよね~(⌒▽⌒;)





明日も綺麗なご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*





カテゴリ:今日のひとりごと

あ・そう・・・。
いつもは、

見ないで

ダストボックスへ

ポイってしてしまう

某情報誌。

ポイ



前の

ほんの一瞬

目に

飛び込んできた

「今週の占い」

おっ♪






いて座の

ラッキーアイテムは・・☆~☆・:.,;*






<なすの醤油炒め>








あ、

そう・・・・・・・。





明日もラッキーなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

カテゴリ:今日のひとりごと

そもそも・・・・・・
ゲストとの会話で、

たまに

変わってる人いるよね~

なんて

不思議な出来事について

討論する事がある。



これは

ネットで見つけた

変わった人の

話。

コピペです。

(主さんすいません^^;)

あるマンションに住んでいる

男の人の

投稿です^^;

でわ

どうぞ。。。。。。





マンションの管理人から
手紙が来ていて・・・
その内容は
俺の駐車スペースに
届けの無いナンバーの車が
よく停まっているから
早急に届出をするように。 と。

俺は
車は1台しかないし、
平日の朝から夜はいないと伝えると、
管理人の調査の結果、
全く関係ない人が
俺の駐車スペースを
ほぼ毎日使用している事が分かった。

近所の子持ち家族の友人(所謂ママ友?)や
子供の家庭教師が
毎日来てその際に使っていたようで。

その後
その近所の母親の怒りの矛先が俺に来て、
「使ってもない駐車場を
ちょっと借りただけなのに
苦情を入れるとか、
どんな嫌がらせなの?」
「子供の家庭教師だからしょうがないでしょ」

怒鳴り込んできた。

あげくの果てには
「今後も家庭教師の時だけは使わせてもらいたい」
など
言い出したが、
全て拒否し帰らせた。

その数日後、また怒鳴り込んで来た。
「文句があるなら
直接言えばいいじゃない。
なんでわざわざ
管理人を通すの?」
「あなたのせいで
家庭教師をやめないといけないかもしれない。
子供の学力が低下したら
あなたのせいよ?」

全く意味が分からなかった。







だそうです。。。。。

いやいやいやいや

私も

全く意味が分からない( ̄◇ ̄;)



そもそも、

そもそも、

そもそもね、

どこを

どう話せば

この

「近所のママさん」



話が通じるだろうか・・・・( ̄ー ̄;)



ね。。。。。



実に

あっけに取られる

とは

このことかと

思いました( ̄ー ̄;)

未だ、

私の中では

解決していない。

もし

この

マンションの主さんと

同じ目に

あったら・・・

どうしたもんか( ̄ー ̄;)




世の中

不思議な事が

あるもんだ。





明日はスッキリなご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*

カテゴリ:今日のひとりごと

七夕
そうね、

もう

七夕も

過ぎちゃいましたね(⌒▽⌒;)


またですか・・・・・

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)ペコリ



タイトル悪用(笑)




梅雨らしい

雨の毎日、

皆様、

「蜘蛛」



戦ってますか??

私は

毎日

戦ってます(笑)

もーーー!!

しつこいっったら(i_i)

毎日毎日

取っても取っても

おんなじとこに

網を張りやがる~(ToT)

「蜘蛛の巣ジェット」



全力で

減る。

蜘蛛が亡くなる前に

あたしが

遣られる( ̄ー ̄;)



使った事ある人は

わかります?

あの

シリコンが

飛び散って

粘膜やられちゃうってゆー(^ω^;)

なんせ

ジェット

ですからね。

勢いがね(⌒▽⌒;)



なのに

蜘蛛は死なずに

ツラ~~~~って

糸につながって

ゆらゆらしてるだけで。

こっちは

ジェットの

無駄使い。



でもね、

ふっとね、

思ったんだけどね。。。。。



張った蜘蛛の巣に

ちっさい

小バエが

沢山

引っ掛かっててね、



「ああ・・・・・

小バエは

減るわな。。。。」


って。




獲物が多いからだね、、、、

そこに毎日

取っても取っても

意地になってさ。



つか、

生命の

維持

のため

蜘蛛も

必死なんだわ

って。




意地・・・・

だけに

維持・・・・





上手いな( ̄ー ̄)ゞ フフッ




決まりましたんで

蜘蛛話は

これで(笑)



蜘蛛に馬鹿にされてるかと

思うと

腹も立つけど

多少・・・

毎日張り続ける行為に

納得した(^ ^;Δ フキフキ





で、

最近で

もう一つ。

enちゃんちの

近所は

パスタ屋

喫茶店

そして

家電屋



だいぶ賑やかになりました。


噂では・・・・・

パスタ屋の横に

ドンキ



出来るとか

出来ないとか。


定かじゃない

噂話だから

ドンキホーテだコトの

いやいやいや

ドンキはドンキでも

びっくりドンキーだコトの

ワクワクする噂で

持ち切り(o ̄▽ ̄o)


さてさて

今度は何が

出来るのか♪


皆様、

お楽しみに~~~



共に、

タイミングによっては・・・・・

お車でお越しの際の

交通渋滞には

充分

お気をつけて

下さいませ(^^)ヽ


明日も共存なご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*




カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |