TOP2016年01月


お久しぶりの・・
また

サボってしまい

申し訳

ございません(⌒▽⌒;)

一月も

もう

終わりです・・・(⌒▽⌒;)

急に

冷え込んだ日が増えましたが

みなさん、

風邪などひかれてませんか^^;??


あたし、

体調はよーやく元に戻りまして

元気に働いてますが、

enのほうが

もうすぐ10歳になろうとしてるとこ

お疲れのご様子で(^ ^;Δ フキフキ

洗濯機、

パソコン、

電気機器が立て続けに・・。

とりあえず

パソコンは今

新しい子が

スタンバってまして。

春までには

洗濯機を(^ ^;Δ フキフキ


去年は

水周りがお疲れで

シャンプー台

お手洗い

治療しまして(^ ^;Δ フキフキ


「半分成人式」



迎えるにあたり・・・・・

今年

まだ一ヶ月しか経ってないけど

それなりの覚悟

いたしております(笑)


しかし

頼む。

エアコン

エアコンだけは

もうちょっと

頑張ってね(⌒▽⌒;)

デカイぞ、

エアコンは(笑)


今日はオマケで

ちょっと

くすっ♪

ってきた記事を(^_^)








 はげ頭の男性が集い、

輝き具合などを競い合う

「番付編成会議」


28日、

秋田県横手市雄物川町であった。

「沈みがちな社会に

私たちの光頭で

笑顔を」と

発足した雄物川光頭会が開催した。

会場には羽後町から応援団も駆けつけ、

飛び入り参加しては場を盛り上げた。

 この日

参加した会員は

72歳から86歳までの5人。

向かい合って頭を突き出す光頭相撲では、

行司役の元雄物川町長の富田弘二さん(86)が

懐中電灯で頭を照らし、

ツヤや色などを判断、

軍配をあげた。

さらに、赤いひもでつながった吸盤を

互いの頭につけて引き合う

「吸盤綱引き」で勝敗を競った。




以上、

明るい話題でした(^。^/) ウフ♪


明日も明るいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
 

カテゴリ:今日のひとりごと

のんびり・・・
早い。

もう

すでに

今年も

正月過ぎて

一月半ば。


年始と

成人の日の

成人式お支度も終り



・・・・・・いいのか??


ってほど

休日を

のんびりと過ごしました(^_^)



よーやく

自分の髪の毛も

カラーとカットをしてもらい

人間に戻れまして(笑)


今週と

来週、

組合の新年会が

二つほどありまして、

役員なので

準備に終われましたが

それも

なんとか落ち着いて。





年末からの

風邪が

なかなかスッキリせず、

あとは

咳と鼻水

だけなんですけど

この

咳がまた厄介で



すこぶる出るんですね。

眠れない。

なので

昨日は

咳に疲労して

寝不足で頭がボヤッてしてて

なんだかもう・・・・。

こうなったらもう!

ってんで

のんびりしてやったぜ~

ということですが(^_^;

こののんびりがまた

気持ちよくて

加湿器の

シューシューって音もまた

心地よく感じたりして

こんな時間も

いいな~と

つくづく思ったんで

つぶやいてみました(笑)

はい(^_^)


皆さんも

たまには

「あれもしなきゃ

これもしなきゃ」



一切追い出して

ボーーってする時間

作ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)



「どうかご自愛くださいね」






明日も暖かいご縁に恵まれますように・・・☆
















カテゴリ:今日のひとりごと

2016
明けまして

おめでとうございます~☆・:.,;*

今年も

皆さんにお会いできる日を

楽しみにしております\(・▽・)/


でもって

年賀状を頂きまして <(_ _)>

皆様

ありがとうございました <(_ _)>♪♪

嬉しい~ですね~

やはり頂くのは♪♪

嵐ちゃんの気持ちがよく分かる(^^)ヽ




いえ、

泣きませんけど(笑)




はい、

本日から

enちゃんちは

通常営業です♪♪


いや~

年末年始と

暖かくて

晴天に恵まれましたね~。

そして

今日もまだ

続いてます、ポカポカ。

いい~

お正月ですね~。







エタヤ

風邪引きましたけど(⌒▽⌒;)

久しぶりに

寝込みましたけど(⌒▽⌒;)





なんてこった(´;ω;`)




今日はもう

微熱程度に

回復しまして。

辛かった・・・(ToT)



しかし、

こんなに眠ったのは

何年ぶりだろう。

沢山の汗をかき

沢山の洗濯物が出来き

たくさんの夢を見ました。


何はともあれ・・・・・







酒呑みたい(笑)







今まで、

身体を壊すと

思うように行かず

悔しくて

焦ったり

イライラしたり

してたんですけど、

今年は

なんでしょね、

辛いんだけども

「まーーいっか」



なんだか

こう・・・・

気が間延び(笑)したのか

のんびり構えました(^_^)



申年だけども(THE 年女)

カメです(笑)

コツコツ

出来ることに

精一杯。



ん?

サボる

言い訳か?




それもまた、ねっ(ノ´∀`*)♪




さて、

明日からも焦らないご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*

0_20160104165034134.jpg


業務連絡~(笑)

みほさーん♪

お正月仕様にして頂いて

ありがとうございま~す\(・▽・)/ ☆





カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |