TOP2016年02月


THE 愛♪
これぞ

愛♪

いきなりですいません(⌒▽⌒;)

自慢していいですか(o ̄▽ ̄o)♪

しちゃいますよ(o ̄▽ ̄o)♪



お蔭様で

enは

無事に10年

過ごせる事が出来まして\(・▽・)/ ワーイ

いつもより

ちょっとだけ

丈の長い(笑)

記念のお花を

<感謝の気持ち>



ゲスト様に差し上げてますが、



逆なんですけど、、、、



ゲスト様から

毎日のように

お祝いを頂戴してまして☆

本当に

有難くて

有難くて・・・。



なんか

こう・・・・・・


すっごく愛されてるな~~~

って。

とてつもなく愛されてるな~~~

って。


だから

愛情自慢です(笑)



いやいやいや

ほんとに

恐縮なんですよ、

こちらが気持ちをお渡ししたいのにね、

逆に

頂いてしまう

っていうね、



どんだけ愛されてんだ

っていうね、

自慢(笑)



ほんとに

嬉しいです(T∇T)

ありがとうございます (T∇T)



2_20160213163841f92.jpg


22_20160213163842482.jpg


1_20160213163839f87.jpg


9_20160213164524acd.jpg


3_20160213163845c8d.jpg



明日からも愛情たっぷりなご縁に恵まれますように・・・\(・▽・)/ ワーイ










カテゴリ:今日のひとりごと

恐っっ
天気のいい日に

「ゆらら」



横にある

ゴミ処理場へ

大型ゴミを捨てに行きまして。

かな~り

見通しの良い

一本道での事。


すごい勢いの

対向車が

いきなり

センターライン超えて来た!!!

そこから

どうなったのか

あまり覚えてないけど

気がついたら

私、

左端で斜めに停車してた。




なんだったんだよーーーーーー!!!!!


他の車がいなくて良かったし

広めの一車線で

良かったし( ̄ー ̄;)



なんだかビクビクしながら

発進して

信号に近づいて

赤に変わったから

いつものように停車して





つか、

前の車

バックしてきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


えぇーーーーーーーーーーーーーーーっ?????


見ろよ見ろよ見ろよーーーーっ!!!

わーーーーー!!

後ろいるし下がれん無理ーーーー!!!

わーーーーーー!!!!!!!

当たるーーーーーーーーーーーっ!!!



ハンドル握りしめ

歯を食いしばり

目をつぶり

下向いた。





衝撃なし。



青に変わり

何事も無かったように

発進。

私も

発進。




そらもう

帰り道



ガタガタ。





夢か?

幻か??

妄想か?





しばらく

運転が

恐い(T∇T) ウウウ




誰とも

当たってないけど・・・・・

なぜか



ぎっくり腰で

毎日

うめいてます(⌒▽⌒;)

この痛み

どこにぶつければ(笑)



明日も安全なご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*


カテゴリ:今日のひとりごと

祝☆
お蔭様で

enは

昨日

10歳の誕生日を迎えました~☆・:.,;*

ここまで続けてこれましたのも、

支えて下さった

皆様のお陰です。



心から感謝しております <(_ _)>




ありがとうございます<(_ _)>♪


昨日のお休み、

しみじみと・・・・

今までの事を

思い出していました。

そして、

毎日毎日・・・・

未だに・・・

仕事を終えて

ゲスト様のカルテを書きながら

「もっとああしたい

もっとこうすれば」

などと

繰り返しているエタヤですが・・・


まだ

まだ

まだ

未熟過ぎで

ご迷惑をお掛けすることも

多々あります。

ですが、

次の20歳の誕生日も

皆様と

笑顔でむかえられるよう

日々

精進していきます!!!


<心技一体>

これが全てです。


どうか、

これからも

今まで同様

enを

エタヤを

どうか可愛がってくださいますよう

お願い申し上げます <(_ _)>



そんなenに

お心遣いの数々を

有難うございました(*⌒ー⌒*)

IMG_1848.jpg

ちょっと

アダルトな雰囲気になりました(笑)

他、

やはり

お腹を満たす数々(o ̄▽ ̄o)

ありがとうございました♪♪


で、

なんと!

神様からと思われますが

今朝

頂きました、プレゼント。




「グキっっっ!!!」



って

音と共に



「軽い

ぎっくり腰」を( ̄ー ̄;)


有難う神様、

身を引き締めます( ̄ー ̄;)




そして

自分で自分に

プレゼントを。


ダウンロード

電子タバコ(笑)


さっそく咥えてます(笑)

ありがとう

自分(笑)




明日からも

たくさんのご縁を大切に過ごします(´∀`*)♪




カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |