TOP2016年03月


あらら。
すごいよ。

この歳で・・・・

鉛筆の芯が

指に

刺さりました(⌒▽⌒;)

正しくは

シャープペンの芯。

使用後に

芯をしまおうとしたら

グサっ。

小学校以来だわ・・・(^ ^;Δ フキフキ


さてさて

どうやって抜くか。


拡大鏡かけて

指でぎゅーっって

つまみ出そうとしたけど

あたまだけで出て

ピンセットでは

すべってつかめない。

五円玉

穴に芯を合わせて

ぐーーーっって

押さえてみたけど

同じ。


まじで?

このまま

刺さったまま?

はずかしーわ( ̄ー ̄;)


針しかないか。


見事に

ほじくりだしました。

芯の色が

刺さったトコについてるから

抜けたんだか

残ってんだか

微妙・・・・。


なんだってまた

この歳で・・・(i_i)




明日も色んな体験とご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*


カテゴリ:今日のひとりごと

ごめんなさい
ごめんなさい。

少し前ですが・・・



これ

一人で残さず食べました。


4_20160310174032777.jpgほっともっと 唐揚げプレート

映画を

三本見ながら

スパークリングワイン

三本呑みながら

気がつきゃ

完食してました。

腰が痛くて

家で

安静にして治すつもりでしたが

お腹は

健康でした。

ごめんさい。





最初から

一人で食べるつもりだったのに

お箸、

たくさん付けてもらって

ごめんなさい。




うふ♪♪



幸せでした♪




明日もまたまた幸せなご縁に恵まれますように~☆・:.,;*


カテゴリ:今日のひとりごと

楽♪
新しい週です(^_^)

あいにくの

冷たい雨の中、

皆さん、

ご来店ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


何が

「楽」

かと言いますと

恒例の

「丸一日引きこもり」



昨日、

久々に決行され

楽しかった

と(笑)


最近、

BSで

「リーガエスパニョーラ」



サッカー観戦



NBA



バスケット観戦にハマってまして。

録画じゃないのを観れて

「楽しかった」(^。^/) ウフ♪


そして

映画。

こちらは録画ですけど

だいぶ溜まってたんで

一気に観れて

「楽しかった」(^。^/) ウフ♪


いや

もう

ほんっっっとに

幸せ♪

幸せすぎて

煮物作ったり

玄米炊いたり

サラダ作ったり

玉ねぎ刻んだり

(普段全っっっく しないんで汗)



時間を気にしないって、

「ゆとり」



笑顔をうみますね、ホント。

一日中

ボケ突っ込み言って

笑ってました、

一人で。

「煮物も物も物のうち」

「うまい!!」


「きゅうりきゅうり、

いや、

きゅう(急)り言われても

きゅう(急)りは切れないし~」



的な(笑)






引きこもり

最高~~~~~~\(・▽・)/ ♪


てなわけで、

「ゆとり」のすすめ

でした(笑)


明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・(^。^/) ウフ♪

カテゴリ:今日のひとりごと

AMAZON
アマゾン、

かなりの頻度で

利用してます(^_^)

俗に言う

ヘビーユーザー。

ネット買い物特有の

すいも甘いも

経験させてもらってます(笑)

その

アマゾンがね~

「あなたにオススメの商品」

って

メールでね~

ご丁寧に毎日ね~

送ってくれるんだけどね~

なんでかな~

昨日

「マタニティー用品」

勧めてきたんだよね~

( ̄ー ̄;)


あの

「オススメ商品」

って、

履歴から

検索してくるんでしょ?


なんでよ?

あたし

マタニティー関連の履歴

無いんだけど・・・・( ̄ー ̄;)


びっくりしわもう~。


あんまりのヘビーユーザーだから

隠しカメラで

監視されてるんだと思った。


この

膨らんでる体を見てて

妊婦だと

思ったのかと( ̄ー ̄;)


ま、

でも

「オススメ商品」

メール、

時々

なんでこんなの薦めるんだ??

なーんてのが来て

結構楽しめるんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・




明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

カテゴリ:今日のひとりごと

幸♪♪
またまた久々の日記。

申し訳ございません(T∇T)

日記はサボってますが

お仕事はしてます、はい(笑)

先日は

同業者の結婚式に

参列してきまして。

お式の前に

新郎新婦の

ご親戚の方々の

お支度をさせて頂きました。

式場は

enちの裏のある

ラピス アジュール

でした。

二年ぐらい前に建ったんですけど、

まぁよく聞こえてきてたんですよ

「おめでと~~う!!」

とか

なんかの合唱の声が。

風船が飛んできたり

鳥の羽が舞って来たり

enちゃんち裏は

かなり

賑やかになりまして。

気になってたから

ご招待頂いた時は

そりゃ

喜んだっていうね(^。^/) ウフ♪

で、

いってきました♪♪

早朝から

戦場と化したバックルームでの

お仕事を終え、

あわてて店に戻り

着替えて

また

式場へ。

近くて良かった(^ ^;Δ フキフキ




お天気も良かったんで

開放感のある館内は

こじんまりとしてるけど

とっても明るくて☆

お料理も

演出も

スタッフの対応も

どれも満足させてもらいました(^_^)

式場、スタッフ、厨房スタッフ

全てが一丸となっての

おもてなしは

ほんと、

あたたかい気持ちに

なりましたヽ(´ー`)ノ ☆


朝4時に起き、

二次会

三次会

四次会と。


22時間

起きてました(笑)


幸せのおすそ分けをもらい、

しばらくは、

私も幸せで~す\(・▽・)/


明日も幸せなご縁恵まれますように・・・・~☆・:.,;*








カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |