TOP2016年08月


聞いてはいたけど・・・・
スゴイ。

何がスゴイって

デカイ。

何がデカイって

ま、

見てみて(ノ´▽`)ノ


IMG_0009.jpg

ポテトチップ 907g

始めて見たわ~。


これ、

ゲスト様から頂いた

<コストコ>の

ポテチ☆


米かと思った(笑)

一応

ハイチュウの袋

置いてみたけど

わかります?

デカさ。

普通のポテチは60g、

つまり

15袋分(笑)

持っても

かなりずっしりきてます。



あははは(*^▽^*)


すげ~

コストコ。

噂には聞いてましたけど

実際

商品を目にしたのは初めてで

なんか感激(笑)

食いしん坊としては

行ってみたくなっちゃった(^。^/) ウフ♪

家電もあるし

酒もあるし

とのこと♪♪


近いうちに

県内

浜松に出来るって

教えてもらいまして。

今から

待ち遠しい~\(・▽・)/



食べても食べても

まだある幸せ、

ご馳走様でした(〃^∇^)o_彡☆



明日のお休みと

明後日を

{夏休み}



言うコトで

連休させて頂きます(^_^)

台風が心配ですが・・・・。

どうか

皆さんに

被害がありませんように。。。。




水曜日からも幸せなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*







カテゴリ:今日のひとりごと

ついに・・・
ついに決断。

スマホ、

新しいのにする(* ̄0 ̄*)ノ

だって・・・・

こんなんなっちゃったんだもの・・・・・


IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg


来月に

iphone7が発売するって聞いてたから

こんなんなっても

恐る恐る

使ってたけど(笑)

え?

どん位?

えっと・・・・

まぁ

2~3ヶ月くらいかな(笑)


だって

使えたんだもの(⌒▽⌒;)あはは・・・


エタヤ、

iphoneユーザーですけど

そこまでiphone7にこだわってたっつー訳でもなく、

ただ

機種変更に伴う

操作

っつーか

設定

諸々

面倒だから

先延ばしにしてたっていうね( ̄ー ̄;)



と、

いうわけで、

変えてきました。

ホヤホヤの

<iphone6S>

ただ今格闘中です(^ ^;Δ フキフキ


auショップで

「新機種がもうすぐ出るので

在庫がほとんどないんですよ~」

と言うから

「とにかく今あるヤツなんでもい~から、ちょーだい」

ってね。

で、

唯一あったのが

<iphone6s 128GB>



128GBて

128も

128・・・・





私は全く必要ない

ですけどぉーーーーーーーーーーーーーーーっっ(;___;)




全くいらないけど

これしかないから

しょーがなし(i_i)




「色も~ゴールドしかないんですけど~」





もう・・・・今さら色なんかど~でもいいわ。





でもなんか・・・・

新しいから

嬉しい(笑)




明日も嬉しいご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*










カテゴリ:今日のひとりごと

美ッザニア
はい、

新しい週です♪

台風も通り過ぎ

少し

ホッとしている感じで

スタートです。



昨日の

「台風接近」

の中、

予てから準備していた

組合育成事業

「子供お仕事体験」

のイベントを

開催しました♪

雨の中

ほんとに

皆さんにお越し頂き

感謝感謝感謝と感激でした(^・^)


朝のミートに始まり
IMG_2183.jpg


参加者皆様緊張の中入場
IMG_2185.jpg

元気に笑顔で挨拶をして
IMG_2184.jpg


いよいよスタート☆

「いってらっしゃーい♪」



メイク体験
IMG_2188.jpg

カット体験
IMG_2189.jpg

ネイル体験
IMG_2186.jpg

シャンプー体験
IMG_2187.jpg


チビッ子みんな真剣☆

一生懸命な姿に

こちら側は

顔が緩みっぱなし(*^_^*)


お蔭様で

怪我も無く

無事に

終えました(^_^)


この中に・・・・

いるといいなぁ~

未来の後輩が(^。^/) ウフ♪



今、

色んな業種が

このような

「チビッ子体験」



実施してますね☆

子供たちの

好奇心を掻きたてる

そんな役割に携わる事ができて

嬉しいっ♪


笑顔いっぱいの一日に

心から

有難う~☆・:.,;*


でした♪



明日も笑顔いっぱいなご縁に恵まれますように・・・・。










カテゴリ:今日のひとりごと

あっという間に
八月も下旬。

長いところは

今週まで夏休みですかね(^_^)

皆さん

この暑さの中

いかがお過ごしでしょうかヽ(´ー`)ノ


また

日記サボってしまいまして(^ ^;Δ フキフキ

すいません(^ ^;Δ フキフキ





今日は

嬉しい事がありまして♪



二週間前から

エタ家の

集合ポストに

身動きもせず張り付いていた

「蛾」



今朝

ようやくどっかへ行ってくれてました(⌒▽⌒;)

二週間・・・・・

毎日

「まだいる」



がっかりしてました。



一ミリも

移動もせず

しっかりと

ダイヤル部に張り付いていた

「蛾」



おかげで

ポストが開けられなかったという・・・・( ̄ー ̄;)




案の定、

開けた途端に

郵便物やら

DM

チラシが

雪崩のように

バサ~~~~~

って(笑)



もしかして・・・・

張り付いてた

「蛾」



中から落ちてくるんじゃないかと

ビビッた(⌒▽⌒;)



良かった、

住んでなくて(笑)




明日も嬉しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*


カテゴリ:今日のひとりごと

さわやか☆
ハンバ~~~~~~~グ\(・▽・)/

じゃ

ないです(笑)

「爽やか」です。

今日、おとなりのsandさんから

自家製<しそジュース>

頂きまして(ノ´∀`*)

それがまた

爽やかこの上なくて(ノ´∀`*)

炭酸水で割ってくれたんですけど

まぁ~~~美味しいこと♪♪

色も綺麗なピンク色♪

思わず写真に撮りましたが・・・

なんせ、

器が

湯のみ茶碗だったんで

なんとも・・・(⌒▽⌒;)

なので

イメージで(笑)

images_20160805193331a9a.jpg

ん~~~~

爽やか~~~んヽ(´ー`)ノ


作り方は

ダウンロード

こんな感じだそう☆


効能がね、またね、

素晴らしい~☆・:.,;*


<美肌効果> 強い抗酸化作用があり活性酸素が取り除かれて細胞が元気になる

<殺菌効果> 細菌類の繁殖を抑制する抗菌作用、食中毒防止。

<疲労回復効果> 

そして

これ

肝心。

<ダイエット効果>

もう一回言いますよ。

<痩せる>

あら、

変わってる(笑)



大事な事だから

盛りましたけど(笑)



シソの中でも
赤しそに多く含まれている
ロズマリン酸は、
食べた炭水化物が分解されるのをじゃまして
糖の吸収を抑制します。
血糖値が上がるのを抑制して
体脂肪を溜め込みにくくしてくれます。
ロズマリン酸は
同時に摂取した炭水化物に対して
効果があるので
しそジュースは
食事と一緒か食後すぐに飲むのが
ダイエットにはいいと思います。

ロズマリン酸が
脂肪の蓄積を抑制する一方、
クエン酸や酢の主成分酢酸には
代謝をアップして
脂肪燃焼を活発にする働きが期待できます。

また
シソに含まれるカリウムには
利尿作用があり、
余分な塩分を水分と一緒に
排出してくれます。
むくみを解消して水太りを予防してくれます。




そう(^。^/) ウフ♪

これは・・・・

もう・・・・

作るしかないでしょ☆








え?

だれが(笑)?






興味のある方は

ぜひ♪

(あ、丸投げ)


明日も爽やかなご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*


カテゴリ:今日のひとりごと
| Top Page |