TOP今日のひとりごとぶっ飛び


ぶっ飛び
え??

これ

梅雨

明けそうなの(⌒▽⌒;)??

えた家の隣の家の

迷惑な

巨大びわの木から

今年も

「どんだけ止まってるんだ」っつーくらいの

セミの声が

聞こえ出したし( ̄ー ̄;)

もう、

えた家の窓に

くっつきそうな

びわの枝達・・・・

「今日こそちょん切ってやる」と

毎日思う。

止まれきれなくなった

セミ達が

えた家の窓の網戸にくっつく

そして

ミンミン大合唱

そんな夏がやってくるんだ・・・( ̄- ̄;;;;

まぁ、

ホントに梅雨があけるかどうかの

ビミョーな今日のお天気でしたが

コレ聞いたら

梅雨もぶっ飛ぶ話。

(個人的にね)




enちゃんちの近所の

超高層マンションに

越してきた

70歳くらいのミセス様、

20階にお住まいの

お上品なミセス様です☆

東京から3月に見えて

御一人で生活なさってまして、

その方が

このたび

またまた

お引越しをなさいまして。。。。。

ええ。

お引越しです、




4ヶ月目で。




ぶっ飛んで




26階フロアーへ(⌒▽⌒;)








どんだけ・・・・・・・???

いやまぁ

それはいいとして

今住んでるとこを

そのまま6階上に行った

同じタイプの作りだそうですけど

だったらなんで?

って思うでしょ^^;??




「25階以上は

またちょっと造りが違ってて、

お値段も跳ね上がるけど

広いのと♪

収納も増えるのと♪

なにより

景色が違うのよ~~~☆」











20階越して生活してるのも

「どないなってるねんな」

なのに、

そこからまた

6階上に上がってなんて

もう

どんだけ変わるののかって話で(⌒▽⌒;)

二階建てのアパートに住んでる、

しかも、

窓からの、

景色は、

「ビワの木」、

っつー、

庶民にはわかりません(T^T)



こうなったら

仲良くなって

ご招待

していただきたく存じます(笑)

連続のお引越しで

心労かと思いますけど

どうか

ごゆっくり

していただきたいと

思い、

せめて・・・

いつもより多めに

マッサージを

させていただきました(*- -)(*_ _)




明日も

梅雨も吹っ飛ぶご縁に恵まれますように・・・☆








カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |