TOP今日のひとりごとはじまり~~~\(・▽・)/ ワーイ


はじまり~~~\(・▽・)/ ワーイ
新しい週です^o^

さっそく

今日

この夏

お初で

蚊に刺されました、営業中。。。

メンズの仕上げのセットしてて

バリバリ立ててる最中に

猛烈な

かゆみが!!!!


「か・ゆーーーーーーーーーーーーっっ【><。】 」

「ねね、途中だけど

 今すぐ掻いていい?いい( ̄Д ̄;)?」

「かゆすぎる( ̄◇ ̄;)」

「いや、

 手にはワックスべったりだし

 掻くとこ足だし(j o j)

 が、 我慢するっ!!!」

と、

独り言を言いながら

せっせとセット。

ゲスト君は

「いいっすよ(苦笑)」って。





究極の我慢でした( ̄ー ̄;)





レジにてお会計のとき

丸々太った(ように見えた)

シマシマの蚊を見つけて

会計そっちのけで

恨みをこめて

ぶっ叩きました(-_-)」






いい

一週間に

なりそうだ・・・・(なんでやねん)


明日も

スッキリなご縁に恵まれますように・・・・・☆




カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |