TOP今日のひとりごとちょっとブレイク^o^


ちょっとブレイク^o^

ちょびっと時間が空いたんで

久々に

メールマガジンをチェック☆

  
 <<神田昌典365日語録>>


安定とは、

焼け野原でも

紙とペンがあれば、

翌日から稼げる能力である。



これからの安定とは、
どれだけ変化に対応できて、
生き残っていけるかだ。
戦争がおこって
日本が焼け野原になっても、
紙とペンさえあれば、
翌日には
現金を稼げる才覚を持つ人が、
一番安定している。




「安定とは」・・・・・

今まで

まったく

違う意味に解釈してましたけど、

こう言われたら

なるほど、

目からウロコでした(^ ^;Δ フキフキ

安定は

「今」

じゃなく

「未来」

そして

「休息」

じゃなく

「準備万端」

という。。。



発想を変えるだけで

目の前に見える

色まで変わってくるなぁ~~・・・

なんて

思った

激暑なお昼のひと時でした(´ー`)ノ ♪

さて、

午後も頑張りましょう!

あたし (^。^)屮





明日もウロコなご縁に(笑?)恵まれますように・・・・。







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |