TOP今日のひとりごと終わりましてん♪


終わりましてん♪
今日は

ケンタッキー

食べるんだ~\(・▽・)/ ワーイ

じゃなくて

今日は

enの地区の神社の花火大会で、

そして

えた家の方の(清水)

花火大会もあるのよね・・・。

めずらしく重なっちゃって^^;

寄付したから

神社のほうを優先しましたけど(∀`*ゞ)エヘヘ

終わったら

ケンタでかんぱ~い ( ̄ー ̄)/△♪

つーことで☆

そうそう、

最近髪の毛切ったんですが

かなり

ベリーショです(^0^)」

シャンプーがとにかくラクで

坊主頭洗ってるみたいです(笑)

恵多谷的には

榮倉菜々みたいにキュート♪

って感じなんですけど

世間は容赦しませんね、

今日は

「恵多谷さん

そういば

タカ&トシの

タカみたいねぇ(〃^∇^)o_彡」

ってな具合にね(笑)

世間の荒波に

もまれてます(T∇T)



明日と明後日はお休み

水曜日からも

がんばりま~~~す\(・▽・)/



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |