TOP今日のひとりごと夏といえば


夏といえば
浮かぶのは

「山下達郎」。

ラジオで偶然

曲がかかると

しみじみと

夏を感じてしまう(^。^/) ウフ♪






と、

いうことで

買っちまいましてん( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

cd 001

何故か「久保田」もありますが

欲しくて買い損ねてたんで

一緒に注文^o^

cd 003  1995年もの☆






cd 004  1997年もの。


どちらもベストアルバムですね〃^_^〃

本日到着で

一日中かけてましたけど・・・懐かしいですね~~~~♪♪

AAAも

実に

<夏>

なんですけど

ミセスの方が落ち着かないような・・(笑)

で、

達郎の登場で

サロンが一気に

さわやかな夏になりました(と、思います^o^)

しばらくは

この

懐メロに包まれて

お仕事がんばります~~(^。^)屮

明日もさわやかなご縁に恵まれますように・・・☆
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |