TOP今日のひとりごとごめんなさい


ごめんなさい

<<19歳女性が「最高のハグ」で自殺止める、橋の欄干で47歳女性を説得。>>

ミクシイのニュースで

コレが出てて・・・

何何何何

どういうことーーー(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )?

つーことで

即効確かめてみた訳で。

内容は、


先日、
英国の高速道路にかかる橋で、
欄干から足を投げ出した状態で座っている女性を、
たまたま車で通りかかった19歳の女性が発見した。
1時間の説得の末、
死のうとしていた47歳の女性は
自殺を思いとどまり事なきを得たのだが、
このとき
19歳の女性は
「最高のハグをしてあげる」
と語りかけ、必死に諭していたという




というもので、

感動の物語でした☆




しかし。。。。

実は

タイトル見たとき

「最高のハグ」



「最高の









  ゲ」






わたくし

見えてしまったのであります(--)>>

したがって・・・・・・・

ものっっっすごい好奇心が生まれ、

クリックして(^_^; アハハ…

己の愚かさに

ただただ

反省した

恵多谷です〃;_;〃グスン




明日も感動のご縁に恵まれますように・・・☆

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/07
from ななしのごんこ #- URL
私も、同じ読み間違えしてました(笑)
そして、クリックしてました。
仲間ですね。
2010/08/08
from えたや #- URL
>ごんこさん

絶対
誰か
同じ穴の人がいると
信じてました(笑)
だって
最高のハ○って
どんなんよ。。
なんてワクワクしちゃって(⌒▽⌒;)


仲間ですね☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |