TOP今日のひとりごと始まってますよー☆


始まってますよー☆
新しい週は

とっくに始まってますぅ(⌒▽⌒;)

お盆前は

おかげ様で

バタバタと忙しく過ごしてます\(・▽・)/

忙しいと言いながら、

ミクシイのアプリを

せっせとやったりして(笑)

しかし

今日は

ミクシイがなぜか

メンテ長いし。。。。。

ついつい

ヤホーの

心理テストに

手を出してしまいましてん(⌒▽⌒;)へへ。







あなたは二重人格? ウラ性格発見テスト

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20100714


恵多谷の結果↓



オモテ度50% 公私を使い分けるウラ性格

まるで二重人格のように、
オンとオフでキャラを入れ替えているあなた。
外面はよく、
いい人、デキる人と評判はよいのですが
身内に対してはまるで別人のようにワガママが全開!? 
家族や旧友、恋人など、
心許せる相手には、
ブラックな自分を見せることが誠意と考えているフシもありそう。
ギャップが激しいと、まわりも疲れますが、
なによりあなた自身が疲れてしまいそう。
少しずつ、ウラオモテをなくしていきましょう。




もしも、違う行動を取っていたら? 運命を変えたわかれ道テスト


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20100804


恵多谷の結果↓



気持ちを伝えきれなかった、わかれ道

.心残りが多い人生を歩んでいそうなあなた。
好きな人にその思いを告げなかった、
謝りたいのに伝えられなかった、
本当はイヤで仕方ないのに平気なふりをして受け入れてしまった……。
そんなふうに、大事なシーンで思いを飲みこんでしまうクセがあるのです。
拒絶されたり、きらわれたりするのが怖くて、
言いたいことを言わずにあきらめるより、
きちんと思いをぶつけて、結果を受け止めたほうがよさそう。
勇気を出して、未来を変えて!




とんでけ、ぜい肉! あなたが太る原因発見テスト


http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20100630



恵多谷の結果↓



生活リズムが乱れぎみ? 不規則太りタイプ

.あなたは飽きっぽいタイプのよう。
同じことを繰り返すのが苦手で、
規則正しい生活に抵抗を感じるみたい。
べたいときに食べ、寝たいときに寝る
自堕落(じだらく)なスタイルが身についていそう。
そしてその結果、体形にも影響が……。
でも、だらしない生活にはそろそろピリオドを打つ必要性も、
あなたは感じているのでは? 
奮起(ふんき)して、ライフスタイルのリセットを! 
食生活も改善され、体も引きしまるはず。







当たってるか

当たってないかは

皆さんの

ご判断で(^ ^;Δ フキフキ







内緒ですが・・・・・

300%の確立で

大当たりしてます、はい。





いや

しかし

楽しいなぁ・・・こういうの(^。^/) ウフ♪

心理テスト

大好物!!!



明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*



カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/11
from sand #- URL
enちゃん(T_T)/~~~
心理テストすごい
っていうか、2個enちゃんと一緒ですが・・
どうしましょ(笑)
2010/08/11
from えたや #- URL
sandさん♪

コメありがとですっ☆
これは・・・・
ほんとに
ほんとに
ほんとに
あくまでも
あくまでも
勝手な
勝手な想像ですが・・・・
失礼覚悟で
申し上げます<(_ _)>
もしかして
裏性格と
ぜい肉ですか(笑)??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |