TOP今日のひとりごとおしま~い^o^


おしま~い^o^
はい、

今週も

バタバタではありましたが

おかげさまで

無事おわりましたっ(^。^/) ウフ♪

明日からは

3連休です(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


怪我も病気もせず

新学期も

みんな元気に会おうね(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!


みたいな気分です(笑)





木曜日からも

素敵なご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/15
from てにすママ #/3PV.FI. URL
お疲れさまでしたi-239

久し振りの三連休・・・

何します?

有意義に過ごして下さいねi-178
2010/08/17
from えたや #- URL
てにすママ♪♪

ありがとうございます!
おかげさまで
充実した
休日を送らせて頂いてまぁす☆
お休みを増やしてから、
休日が
楽しくなりました^o^
時間にゆとりがあるって
いいですね~(^_^)
そのうち・・・
テニスとか
始めたりして(笑)
その時は
ぜひ
コーチをお願いします(^。^/) ウフ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |