TOP今日のひとりごと始まりましてん\(・▽・)/ ワーイ


始まりましてん\(・▽・)/ ワーイ
新しい週です^o^

初っ端から

うれしいことが~☆・:.,;*

いたんですねぇ~~!!

身近に!

<42歳 独身 一人っ子>

恵多谷と一緒♪♪

うふ。

また、そのゲストのお友達も

これまた

<42歳 独身 一人っ子>

うふ。

いるんです、42歳 独身が(^。^/) ウフ♪

この調子じゃ・・・

いるな。

まだまだ(*´∀`)

初めてのご来店の方でしたが

勝手に親しみ湧きまして

なんか

勝手に

人生楽しくなってきました(笑)フフ。




ゲストの皆様、

いつも楽しい時間をありがとうございます(*- -)(*_ _)







明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・☆
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/31
from ななしのごんこ #- URL
一緒の方がいると嬉しいですね♪


最近私も同級生で、同じ男の子の一人っ子ママさんを発見し、嬉しくなってます。
今、一人っ子ってなかなかいないんです。
2010/09/01
from えたや #- URL
>ごんこさん

ねーーっ!!
なんか
嬉しいですよね♪
もう
勝手に分かり合えてるみたいな(笑)
ごんこさんも良かったですね、
同じ境遇のお子さんがいる方と
知り合えて^o^
色々
勉強させていただきましょうね~〃^_^〃

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |