TOP今日のひとりごとコットン気分で♪♪


コットン気分で♪♪
最近の

私のお気に入り(^。^)屮


こんなバックが欲しかった~~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

な、

思いが叶ったのだ(^。^/) ウフ♪

いつも

ちょっくらのお出かけなら

「財布 キーケース タバコケース」

を手に持ってという感じなんで、

ショッピングのときは

手が空かなくて

財布達をショーケースに置いて

見てたりしてたんだけど(⌒▽⌒;)

何でも出来ちゃう

魔法使いの「あゆちゃん」が

すべて作ってくれました♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

ココのトコは

この

可愛いコットンたちと

いつも一緒にお買い物♪♪

ko 001 

ko 002 

ko 003

ko 004 あ、物干し竿が(笑)

ko 006 お弁当袋♪♪

ko 005 余り布でおそろいの小物まで♪

いつも部屋に広げては

「今日はどれにしようかなぁ・・(^。^/) ウフ♪」

って

幸せな悩みで

癒されてます(^^)ヽ♪




明日も幸せなご縁に恵まれますように・・・・☆


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/06
from ななしのごんこ #- URL
素敵ですね♪
私は超がつく不器用な上、お裁縫が嫌いなので、こうやって作れる方を尊敬します。

私も器用で作れたら、子供が喜んでくれるのになあ~と思いながら、やっぱり作る気にはならず。。(^_^;)


これから、お出かけが楽しみですね。
2010/09/06
from えたや #- URL
>ごんこさん♪

私も・・(⌒▽⌒;;;;;
裁縫苦手で・・・(⌒▽⌒;;;;;

お子さん、
分かってくれるかと思いますよ!!
DNA受け継いで
「ママの得手不得☆」
得意な事だけ
押し付けちゃいましょう(笑)

お出かけ毎回ルンルンです(昭和な・・)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |