美容室enの日記。

静岡市駿河区 東静岡駅近くの美容室en公式サイト。オーナーえたやの日記です。

Entries

自立

自立・・・自分で立つとな??




週の初めから

重くてすいません(⌒▽⌒;)

ついでに

健康診断により

去年から体重が3キロ増えてることが判明しました(笑)



今日は

それは置いといて(-_-)」

引越しの話です☆

しばらく前に

自宅に不動産屋さんが来て

「ここを取り壊すことになったんで

2月までに退去していただきたい」

って。

つまり

引っ越さないとならなくなりまして。。。。

そこから

恵多谷の心の戦いが始まりまして^^;

時々、

「お店の近くに引越したいなぁ~~」なんて

ただ漠然と思うだけは思ってたけど

実際は

「古いけど、まだここに居たいなぁ・・」と。

母との思い出があるし、

実家にいるんだという

居心地の良さから

決断できずにいました。

だけど、

いよいよ

「癒しの帰る場所」から

出て行かなければならなくなりまして。

  どこに住もうか。

  どんな間取りがいいのか。

  何が必要で

  何がいらないか。

  家賃は??

  

と、

自分に問いかけて

「どんな風に暮らしたいか」

「どう暮らしていけばいいか」



一生懸命考えてました。

いま、

私が暮らしているのは

母が残していってくれた

「用意された物」の中です。

これから新しいトコに行くには

すべて

「私」が用意しなくてはならない。

ちゃんと自分を見つめ返すことを

しなくちゃこりゃ・・・・

先には進んでいかないかなと(^_^;

で、、、、、

「ああ、コレがもしかして自立??」

って思ったわけで(^ ^;Δ フキフキ

あと半年、

色々と大変そうなんですが(笑)

自立目指して

頑張りたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!


ブタの貯金箱、壊す時がきたな(笑)




明日もしっかりと生きたいと思いますっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ









  


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えたや

Author:えたや
美容室enへようこそ☆
↓クリックでGoogle Mapへ。


☆美容室en☆
OPEN 9:00
CLOSE 予約終了まで(相談応)
毎週月曜・第1第3火曜定休
*予約優先

静岡市駿河区曲金6-6-20
◎ 駐車場あり
TEL 0120-932-632 (携帯OK)
ご予約はお電話にてお待ち申し上げております。



最近の記事+コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

営業日カレンダー

色付きの日がお休みです。
※1/2は成人式お着物受取のみ ※1/3は成人式お支度のみ

美容室en誕生日

2006年2月2日に誕生しました☆

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★みなさまの声★

TrackbackPeople

<<美容室・理容室関連>>

<<ヘアケア関連>>

ブログ内検索