TOP今日のひとりごと直立 (笑)


直立 (笑)
前回のタイトルに

掛けてみました(笑)





ブタの貯金箱のお腹のボッチを

ちょいと空けて・・・・・

ほじくりだして買いましてん(o ̄▽ ̄o)

じゃーーーん!!!

タイ 003

タイ 002


その名も

  <<今日からメタボ対策>>

  体・丸ごとチェック!体組成計

  by TANITA


買っちゃった♪♪


http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do?_productId=918


体重、

内臓脂肪レベル、

BMI、(BMIは体重(体格)指数のことで、体重÷身長÷身長で算出される体重(体格)の指標である)

体脂肪率、

筋肉量、

推定骨量、

基礎代謝量、

体内年齢、

体水分率

が、

測れるのだ(´ー`)ノ ♪

毎日計れば

健康状態なんかも

予測できるみたい〃^_^〃

あ~~早く測りたい~~~☆・:.,;*

明日から

ブログは

「恵多谷の体の変化」と題して

毎日の全部の数値を

載せてグラフにしていくかな( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

いや・・

それじゃ

「美容室enの日記」



「家畜の成長日記」

になってしまう(⌒▽⌒;)あはは・・。


とにかく

今日測った分は

明日載せますから、

強制的に

みんな見るように(笑)



明日も健康なご縁に恵まれますように・・・\(・▽・)/ ワーイ







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/10
from くわちゃん #- URL
つ、ついに購入したのですね♪
体内はどうでしたかv-426
私の場合、体調が悪くなった時は
水分量がいつもと違ってあれv-405って
思いましたよ~。
しっかり管理して健康で長生きしましょう。
(ほんとこればっかですねv-391
今年の検診も異常なしでしたが、腹周りが
2年前より2cmUPv-399
引き締めないとです。。。v-423
2010/09/11
from えたや #- URL
>くわちゃん♪

そそそそそーですゲットです!!
いやぁ~
長い道のりでした(笑)
迷いすぎました^^;

さっそく夕べ測ったら
すべて
「標準」
説明書にグラフが付いてたんで、
飽きるまでつけてみいようかと^o^

健診・・・
結果はまmだですが、
去年より
視力を筆頭に
ほとんど老いてます。。。

とほほです( -。-) =3

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |