TOP今日のひとりごと


車・・・・。

私のかわいいタントは

三回も追突されてます〃;_;〃グスン

三回目には

ムチウチで苦しむことになりまして^^;

いよいよお払いをしてもらいました。

それからまもなく・・

またちょっとありまして・・・・。

そして

今日は

車屋さんに点検頼む日で

戻ってきたら

「ドアがぶつけられてて少し凹んでるよ」

だって( ̄◇ ̄;)

なんか汚れてるとは思ってたけど

キズだったんだ・・・。

幸い

磨いてくれたみたいで

ほとんど

見ても分からないくらいなんだけどぉ。。。。。。







えーーーーーーーーーーーーーーーっ(;o;)(;o;)(;o;)



なんでか

この

タントちゃんてば

可愛そうな・・・(ToT)

お払いしたのに

次から次へと

もらってます〃;_;〃グスン

最近

なんか運転怖いし

歳のせいで

鈍くなったからかな~なんて

思ってたけど

実は

もらい物ばかりで

気が弱くなってきたんだと

確信しました。。。。

なんか

こ・・怖い。

やっぱり

車通勤しなくて良いとこに

引っ越そうかな(T∇T)




明日も無事なご縁に恵まれますように・・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |