TOP今日のひとりごとお久しぶりでした^^;


お久しぶりでした^^;
あら・・

もう週が変わってました(⌒▽⌒;)

さぼっててごめんなさい(ToT)

仕事と物件探しと講習とBBQとお彼岸のお寺さんと・・・

まぁ忙しくしてまして

車のパワーウインドウ窓を開けるつもりが

オーディオのボリュームを

あわてて上げてしまうほど

忙しくしてます(笑)

つまり

毎日、上の空です( ̄ー ̄;)

物件探しにつきましてですけどぉ・・・・・

不動産屋いわく、

「9・10月は転勤移動の多い月で

物件も動きます。

ここを逃せば

あとは2月・3月まで物件は品薄。

しかも

年明けから3月までは相当ややこしく動くんで

今探すのが妥当かと」

とのこと(;^-^;)

ホントだかなんだか

分からないけど

頼みの綱は

不動産屋さんだけ。

2月には

どーやっても退去なんで

私的にも

10月中には

なんとかしたいなぁ~~・・・なんて( -。-) =3

この

「地に足がついてない感じ」の

<住むとこがない>

という現実は

辛い事〃;_;〃グスン

ということで・・・・・

言い訳長ーい恵多谷でした(*- -)(*_ _)

しかし・・・・

色んなタイプの不動産屋さんがいますよ。。。ほんと。

女一人ってーのも

なかなか・・・

弱いもんだなぁ~~って

思いました(⌒▽⌒;)



明日も元気にがんばります!!!!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |