TOP今日のひとりごと立ったまま・・・?


立ったまま・・・?


色んな想像したかと思いますが




それ違います(笑)




正解は




「立ったままでカットする」




でした(^。^/) ウフ♪



週刊誌の投稿コーナーに

この

「立ったままカット」する美容室に行ってきました☆☆

って

載ってたんで、

へ~~って

検索してみたら

あったあった♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪




オリジナルの【スタンディングカット】に注目!!

生活の大部分は立った状態で過ごすもの…。
立ったままカットすることで
ゲストの首の長さ・肩幅・身長・顔周りのバランスを計算し、
見極めることができます。
思い通りのスタイルが見つからない方はぜひ



ってうたってました^o^

スタイリストはいいですけどぉ、、、

ゲストは・・どうですか・・・(⌒▽⌒;)?

投稿した方は

「疲れた・・」って

言ってましたけど(笑)

そういえば前に

「踊る美容室」と称して

踊りながらカットしてた美容室もありましたね(笑)

色々と

同業者の皆さん・・・

がんばってますね^o^

ちなみに、

恵多谷も

ゲストに立ってもらってカットすることありますよ~〃^_^〃

チビッ子ちゃん達は

最後のチェックカットのときに

大体、立ってもらっています^o^

ご協力

感謝します~~(^0^)」


明日もユニークなご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*





スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |