TOP今日のひとりごと本当にあるんだ、こんなこと。


本当にあるんだ、こんなこと。
新しい一週間が

始まりました~~☆・:.,;*

北の方では

雪が積もってるみたいですが・・・

静岡

なんですか??

昼間のこの暑さ( ̄△ ̄;)

予報では、

今夜は冷えるそうです。

訳分からん(ToT)


で、

タイトルの意味はですね。。。。

昨日、

市役所とか買い物とかへ

お出かけするときに

車に荷物を運んだりしてて、

家と車を往復してるときに

下の家の奥さんに会いまして

「引越し決まった??」

「もう、全然なくて大変~~!」

などと

立ち話をしていたんですけど、

(ほぼ愚痴を聞いてあげてたんですけど)

話を切り上げ

家に戻り

かぎ閉めて

車に乗って

発進して

しばらく走って

信号で止まって

・・・・・・・・・

・・・・・・・・





え?



















あらやだ

ぼぞいサンダル履いてる( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)














テレビでしか

見たことの無い、、、

サザエさんか

八兵衛にしか

ありえないと

思っていた事が

現実に起こった。








恥ずぅ







途中で気づいて

良かった(T∇T) ウウウ






明日も結果オーライなご縁に恵まれまれますように・・・・☆



カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/27
from のーたん #- URL
おひさしです♪
なにげなくやっちゃいますよね^^;

私も先日買い物に行って、レジでお財布がないことに気づきまして・・・
車に置き忘れた!!と慌てて、取りに戻りました^^;

サザエさんの世界を実際にやっちゃってしまい、はずい・・・。

2010/10/28
from えたや #- URL
のーたんさん♪♪

お久しぶりです~~^o^

もう・・・ね、
ホントに
穴があったら
入りたかった。。。

るーるる・るるっとぅー♪
今日~もいい天気ぃ~~\(・▽・)/
で、
メゲないで
頑張りましょうね^_^

リクいただけたら
「サザエさん」の
ヘアスタイルを
完璧に
作り上げますので
言って下さい☆
お待ちしてます
~(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |