TOP今日のひとりごと☆祝☆


☆祝☆
ご無沙汰してました(⌒▽⌒;)

やっと

自宅の引越しが終わりました~☆・:.,;*

お手伝いしてくれた方々

ありがとうございました\(・▽・)/

ほんっっっっと!!!!!

助かりましたぁ(T∇T)

まだ

ぐっちゃんぐっちゃんしてますけど

無事、

寝るトコと

食べるトコを

確保出来ました(笑)

これから少しづつ

行方不明のモノ探したり

整理していきます〃^_^〃



昨日

片付けしてたら

さっそく

お気に入りのグラス2個割りました(⌒▽⌒;)」

そして

気が付いた・・・・

掃除機の「細いクチ」が

どっか、、

どっか、、

どこかに行方不明( ̄ー ̄;)



たんす処分して

収納ケースにしたから

おパンツやら靴下やら

毎回

すべての引き出し開けて探してるし(笑)

しばらくは

疲れます(;_ _;)



で、

今日からは自転車通勤^_^

エレベーター無しの4階は

かなりキツイけど

自転車と合わせて

いい筋トレになります(^。^/) ウフ♪

今朝なんて

引越しのゴミ袋を

何個も持って

3往復したし・・・

そう・・・

忘れ物

絶対出来ない・・・(^ ^;Δ フキフキ



そして

肩掛けバックが不便なことに気づきまして

(他の荷物持ちにくいし、

 荷物で肩が下がり

 ズリズリなんで)

両手をあけて

どんな荷物でも

持てるようにと

リュックを注文しました☆彡

早く来ないかな~~~~v(^。^*)ランランラン♪

と、

いうことで

新しいお家ライフは

いいお天気に恵まれ

始まりました\(・▽・)/ ♪♪

祝!!

清水区民から

駿河区民です☆

明日からも新しいご縁に恵まれますように・・・☆



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/04
from てにすママ #- URL
もう、同じ隣組に引越しされたんですね(^◇^)
何だか 近くになっただけなのに 身内の様な気に
なって来ましたヽ(^o^)丿

これからも親子共々+孫までも宜しくお願いしますねi-194
2010/11/04
from みほ #14QSu2/s URL
実家からご近所なんて嬉しいです~~~~♪
ほんとに身内のようですね☆
引越し後のお片づけ、大変だと思いますが頑張って下さい!!
頑張らないと私の家のようになります(T-T)←まだ1つの部屋が段ボールだらけ・・・
私も引越ししたいなぁ・・・。
2010/11/05
from えたや #- URL
てにすママ♪

ありがとうございます!
ホントに近所です^o^
これからも
「ご近所耳寄り情報」を含めて(笑)
よろしくおねがいしま~~す☆
そうそう、
夕べさっそく自転車で
ヨーカ堂へ行きました♪
地元っぽい感じがしてきました〃^_^〃


みほさん♪

近くなりましたよ~~!!
サロンもご実家も☆
荷物・・・
大変、大変ですね(T∇T) ウウウ
みほさんのお宅・・・・・
聞いております(笑)
そのまま引越しできると( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
がんばりま~~す♪♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |