TOP今日のひとりごとあと一ヶ月を・・・


あと一ヶ月を・・・
切りましたね~~

クリスマス

ようやく

ツリーを出しました(笑)



ku 001


ku 002

今年から

「ファイバー」に

なりました


片づけがラクだし

シックで気に入ってます

で、

後はと言いますと・・・


ku 003


ku 004

開店当初からいる

微妙に色が変化する「スノーマン」







以上(笑)

なにか?








もともと、

恵多谷

「飾り」のセンスが無いんで

お店オープンの時も

何にもない

とてつもなく

シンプル(すぎるだろー)的な

サロンにするつもり

だったんですけどぉ・・・・

あれ

気が付けば

「かわいぃ~~~

なんつって

モノが増えてます(笑)

前に一度、

思いつきで

色々しまってみたことがあって、

ついには

植木も無くして見たら

「スッキリ」して

気持ちよかったんですが・・・・・・

さすがに

ゲスト様が

「なんか・・・・寂しくならない?」

って




しかし今

引越しの

「捨てる」気持ちよさを

満々に感じてるので

今年の大掃除が終わる頃

enから

モノが

無くなってるかも・・・




まぁ、

本当に

捨てなきゃならない物は







わかってらっしゃるでしょうけど











この









恵多谷の体にしがみ付いては離れない脂肪。







おほほ




明日も綺麗なご縁に恵まれますように・・・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |