TOP今日のひとりごと始まりました~~!!


始まりました~~!!
休みは

あっ












ちゅー間です(⌒▽⌒;)

そして

新しい一週間です♪

今日

年賀状を注文しました~☆・:.,;*

毎年

悩むんですよね・・・・

すごい時間かけて、

やっと!!

決まって良かった良かった(^。^/) ウフ♪

皆様、

今年は

enちゃんのテーマカラーを

前面に出していきますんで(笑)

乞うご期待 (* ̄0 ̄*)ノ

まじ

可愛いのが届きます〃^_^〃

恵多谷、

ちょー気に入ってますから( ^з^) y -☆

で、

来年の予約表 兼・手帳も買って来ました♪

もう、

来年のご予約もいただいてまぁす\(・▽・)/ ワーイ

ありがたいですぅ~~(T∇T) ウウウ

のでので

それも早速記入しまして☆

明日から12月、

年末通り越して

来年の準備は

ばっつり v(^。^*)v

さぁ!!

師走だがんばるっ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

明日も元気なご縁に恵まれますように・・・☆

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |