TOP今日のひとりごと他言無用。。


他言無用。。
そう、

これからお話しすることは

ここだけの

お話・・・・。

他言無用です。

もし

誰かに

しゃべったりしたら

必ず

不幸になる・・・・













「一ヶ月前に

思いつきで鼻毛を剃ってみたら

毎日鼻水が止まらないほど流れてきて

困った。」











「最近

だいぶ生え揃ってきたらしく

あまり鼻水がでなくなった」









駿河区にお住まいの、

< eさん42歳・美容師 >

から聞いた

実話です。



毎日鼻水が!?

怖いですねぇ。。

てか

剃ってる姿が怖いですねぇ( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

しかし

なぜそんなことを!?


謎が多いお話でした<(_ _)>









皆さん

おわかりでしょうけど

他言無用です

口にしたら

きっと



あなたは




笑われ者です。








明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/03
from 諒子 #- URL
一昨日、後輩を4人ほど連れて焼き肉に行ったら、出てきやがりました。鼻毛が。。

ごっつい長いリッパなのが出てきたので、、トイレに駆け込んで鏡の前でひっこぬいてやろうとつまんだのに、思い切りが弱かったせいで傷みで涙が流れました。。

なんてゆうか、、ねぇ?もう。
2010/12/04
from えたや #- URL
>りょこちゃん!!

ひさしぶり~~♪
元気??

久しぶりなのに
鼻毛のコメント・・・・

いや、もう、、、

ねぇ??


終わってるって、あたしたち(⌒▽⌒;)

ちなみに・・・
剃ってるときも
痛くて涙が流れました。。。
意外と
鼻の中の粘膜は
デリケートなんだね(⌒▽⌒;)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |