TOP今日のひとりごと始まり~~\(・▽・)/ ワーイ


始まり~~\(・▽・)/ ワーイ
新しい週です!!

頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

って言っても・・・

早速

軽く二日酔い気味で

スタートしましたけど(⌒▽⌒;)

いや、

最近ワインを呑んでまして。。。

家で。

頂き物が

結構ありまして

片っ端から

コルク引っこ抜いて呑んでまして(⌒▽⌒;)

珍しい物呑み始めちゃったから

適量がね、、、、(^ ^;Δ フキフキ

気をつけます(*´∀`)


で、

気が付けば

あと10日ほどで

クリスマスですo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

今日は

ディズニーランド&シーに行ってきたという

羨ましい限りの(ToT)

ゲスト様からお土産をいただきまして♪

t.jpg

かわいいーーっ(^。^/) ウフ♪

クリスマス仕様の・・・・つまみ系です♪

ありがたく頂戴しまぁ~~~す”(  ´  ▽  `  )ノ”

ご馳走様でした♪


そしてそして

今日は

も一つo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

y.jpg

近所のお肉屋さんで

買って来てくれたという

鳥!

鳥だ!!

しかも銀紙とリボンついてるし(o ̄ー ̄o)

こちらも

クリスマス仕様~~~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o




皆さん、

恵多谷の酒のつまみを(笑)

ありがとうございます(^。^)屮




そう、






また・・・・・

今夜も・・・・・







呑んでまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ(´∀`*)ウフフ


いや、






とにかく嬉しい♪


ご馳走様でした(*- -)(*_ _)



明日も美味しいご縁に恵まれますように・・・(欲深いなぁ)≦(._.)≧






れんりんママ~~(^0^)」

どら焼きも美味しかったよ~~ん♪










スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/15
from fumiyo #- URL
お世話になります。取材させていただきありがとうございました。「おせっかいなお姉ちゃんが妹に紹介したいお店を集めたブログ」 http://omise.eshizuoka.jp/

に記事を載せていただきました。今後ともよろしくお願いします。遅くなって大変申し訳ございませんでした。
2010/12/16
from えたや #- URL
humiyoさん♪

拝見しました~^o^
ちょっと
こっぱずかしいですね(⌒▽⌒;)

色々大変でしょうけど、
これからも
たくさんのサロンのご紹介、
がんばってくださいね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |