TOP今日のひとりごと終わりました☆


終わりました☆
本年の営業が

今日で

終わりになります^_^

ただいまの時刻・・・23:00ちょい前。。。

予想より早く

大掃除が終わりました(⌒▽⌒;)

今日中に帰宅出来ます♪


今年も

たくさんの方に支えられて

一年を

無事に過ごすことが出来ました。

ありがとうございます!!

そして、

ご来店下さった

たーーーーーーーっくさんの

ゲスト様・‥…━━━★

ほんとに

ありがとうございました(T∇T) ウウウ

そう、

この

お腹のタプタプは

みなさんからの

お心遣いの差し入れで

成り立ってます(笑)

ごちそうさまでした(o ̄▽ ̄o)


今年一年を

振り返って・・・・・

みる元気が今ないんで(^ ^;Δ フキフキ

来年の抱負を(^0^)」






抱負!!







抱負・・・・・・






抱負??




(⌒▽⌒;)あは・・


え~~(⌒▽⌒;;;;;

とにかく

来年も

「ありがとうございます^o^」

「大好きです!」

で、

全力投球ですから(*⌒○⌒*)

何卒

宜しくお願いしまぁす♪



そんでもって

締めっ・

つー事で

この名言を!








考え方には4つあるというのです。


「-」

「÷」

「+」

「×」


この4つの考え方があると。


例をあげます。

10-10=0
10÷10=1
10+10=20
10×10=100


まず「-」
10-10=0
マイナス思考なら答えは0です。



「÷」
10÷10=1
まあ、この程度でいいでしょって
割り切る考えなら答えは1。



「+」
10+10=20
しかし、プラス思考なら答えは20。2倍になります。






では最後に「×」(かける)


10×10=100

「私は、これにかける!」

そういうものに出会えたなら結果は10倍になります。



「これにかける!」

そんな気持ちで打ち込めるものに出会えたら
可能性は10倍に広がります。


ので、「プラス思考」よりも「かける思考」ですね。



ね。

ってことで、

皆さん

ほんっっっっっっとに!!

2010年も

お世話になりました<(_ _)>

ありがとございまぁ~~~~~すo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

来年も

たーーーーーーーーーーーーーっくさんの方とご縁がありますように・・☆












そして


少しは


痩せますように・・・・(⌒▽⌒;)あは。




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |