TOP今日のひとりごとおしま~~い♪


おしま~~い♪
今年始まって

第一週目が終わりました〃^_^〃

おかげさまで

忙しかったです☆

特に

初日の6日、

予約電話の対応で

なかなか

ゲストの施術が進まない進まない(⌒▽⌒;)

ご迷惑をおかけしました(T∇T)

と、

言いながらも・・・・・

嬉しい限りだったりして(o ̄▽ ̄o)♪

幸先の良いスタートがきれましたこと、

厚く御礼申し上げます(*- -)(*_ _)


でも、


よろしいでしょうか・・・・・・


一言。。。。。






ネタがない(^ ^;Δ フキフキ

あはは(⌒▽⌒;)




いや、、、

まてよ、、、、、、、、




それでも( ̄ー ̄;)

しぼる

しぼり出す

しぼり出して

そうですね・・・・・( ̄ー ̄;)

じゃぁ・・・(^-^;A




今週は

「鍋」を毎日食べてました♪

「タラ」をたらふく(∀`*ゞ)エヘヘ

とか、

「ジムにまた行きたいなぁ~~」って思った♪

とか、

年末はシャワーで済ませててたお風呂に

またゆっくり浸かり出した♪

とか、

懐かしい人からメールが来て感激した♪

とか、

(真知子姉ぇ~~~!!おかげさまで元気にがんばってま~~す☆

また旭川に寄らせてもらうからね~~~~^o^)

確定申告の準備していかなきゃ!って伝票整理始めた

とか、

平凡な生活を送っていけてる事を実感して

「ああ・・・なんて!幸せに恵まれてるんだろう〃;_;〃」

と感動したとか♪



あら

やっぱり

なんて事もない

穏やかな一週間でした(*⌒ー⌒*)



でわ、

今週はこれにて

〆させていただきます(笑)

明日はお休み

明後日からも

元気一杯

働きまぁ~~す\(・▽・)/ ・・・・・・------☆



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |