TOP今日のひとりごと最近・・・


最近・・・
ブログの

サボり癖が

ついてますねぇ、、あたし。

すいません(ToT)

一言でも

書かないとっっ( `_´)σ



じゃぁ。。。。

最近・・・ってことで

po.jpg

これを

毎晩食べてます(笑)

えた家の近くにローソンがありまして、

から揚げ君より

この

ポプコーンを買ってます^o^

「やめられないとまらない」

そして

「呑むヒマ無い」

つー勢いで

クチに運んでます(笑)





もひとつ最近・・・ですが

髪を切りました〃^_^〃

担当者いわく

「今回は、バナナマンの日村ね♪」

だそうだ(⌒▽⌒;)

今ちょうどいい長さだって言う前髪を

「大竹しのぶ」になりたい恵多谷は

チャレンジしちまった訳で。




結果





はいはい

日村に

確かに

日村になりました(--#)


それにしても・・・・

デカイな



あたし。



明日もオサレなご縁に恵まれますように・・・・☆



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |