TOP今日のひとりごとおわり~~♪♪


おわり~~♪♪
一週間、

今週はみっちり6日!

無事おしまい^o^

もう、

来年度の成人式のお話が出てまして。。。

予約とは関係ないけど

私の友達の娘が

今度成人式。




う・・・・・・・・・・。




こないだ、

そう、

つい、

こないだ!!

出産祝いもって

お見舞いに行ったと思ってましたけどぉーーー(T∇T) ウウウ




もう

20年も経つんだなぁ・・・・〃;_;〃

って。

その娘との

意味不明な言葉が飛び交う

キャッチボールの出来ない会話。

20年前は

あたしも

こんな宇宙人だったんだろうなぁ(笑)

いつからか

「忙しい」

が口癖の毎日になってしまって・・・

時間、

大切にしようっと(⌒ー⌒)♪
明日と明後日はお休み☆

水曜日からも

元気にがんばりますっ(o ̄▽ ̄o)v


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |