TOP今日のひとりごとあ、、、そそそうですか。。。


あ、、、そそそうですか。。。
新しい一週間が

始まりました~~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o



今日

初めてご来店の

ご婦人ゲスト様に


「あなた・・・ほら!

あの子ににてるわ!

あの子・・・えっと・・

ほら!!

あの子よ!!!

ほら!!」



ほらって

まず

どこから攻めましょか(笑)?






そして

恵多谷

待つこと

数分。



でも

なんかワクワク

o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o











「そ!

    楽 しんごよ!

    楽 し・ん・ご♪」




初対面のご婦人たら

そら

嬉しそうに

言いました、と。(o ̄▽ ̄o)


ご婦人、

あヤツ

男でっせ。


あたし・・・・







どどすこですか。








ありがとうございました(o ̄ー ̄o)



明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・☆








スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |