TOP今日のひとりごと惚れてまうやろぉ~~~


惚れてまうやろぉ~~~


i.jpg

だ~~れだっ













答えは









谷っ

うふっ。

あたしよあたしっっ



いやいや

皆さんおちついて

ごもっと

はいはい

おっしゃるとおり

苦情は

ここへ



どこやねん(笑)





説明しますとぉ、、、、、

イラストを趣味とする

ゲストちゃんに

「ねね、

あたしをイメージして

書いて~~

って

頼んだら

コレが

出来上がってきたってんで

そら

本人が一番びっくり

見た時の

第一声が

「まじでぇぇぇぇぇぇーーっ

うそだぁーーーーっ

でも

まじ可愛いんですけどぉ








チラシや

名刺に

搭載しようかな~って

思って

頼んだんだけど・・・・

コレ

載せたら

詐欺だ

捕まってまう






とか

謙遜するふりして

しっかり

enに

飾ってしまった。

しかも

どセンターのポジションで

どうだ

って位置



ふふ。



Aちゃん

さんきゅ

そうね、

Aちゃんが

そう見えたんだから

まぁ、

そうね、

みんながどう思ってもねぇ。

こう見えちゃってるんならねぇ、

似てる・・・んじゃ・・

ないかしらぁ





明日もその気になるご縁に恵まれますように・(o ̄▽ ̄o)










スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/01/28
from てにすママ #- URL
わーーーe-266 

良く似ていますよヽ(^o^)丿

ステキですe-265
2011/01/29
from えたや #- URL
>てにすママ♪

きぁ~っ☆
うれしいですぅ(*⌒○⌒*)
ありがとです♪

私に似せてあるんですけど
もっか、
私がコレに
似るように努力(ダイエット&メーク)
してる次第であります(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |