TOP今日のひとりごとおしまい☆


おしまい☆
一週間が

終わりました~〃^_^〃

いやぁ、、、

今日は

寝不足の方が

多かったんじゃないかと。

サッカー・アジアカップ!

見事に

優勝しまして\(・▽・)/ ワーイ

嬉しい限りでした♪♪

眠かったけど(笑)

日本代表の皆さん

ケガに気をつけて

がんばってほしいです^o^


眠い中・・・・

今日は

アラフォー・

独身女・

一人住まい

っつー

呑み仲間がきて、

毎日のごはんの話に。

私は

一週間

まとめ買いした野菜やタラの鍋を

ダシを継ぎ足して食べてるんだけど(笑)

その子は

先週一週間

「ビーフカレー」

そして来週は

一週間

「カレー」

その次の週は

一週間

「クリームシチュー」



その次の週は

一週間

「グラタン」なんだって( ̄ー ̄;)

もちろん

パンだ

ご飯だ

うどんだ

ピザ風だと

色々バリエきかせてるらしいけど。



共通点の多い私たち。

鍋とか

カレーとか、

一週間いけちゃうとこが

また

アラフォー独女のすごいとこ(^ ^;Δ フキフキ

節約が一番の理由ですが・・・・・

お互いの腹を割ってみたとこ

「めんどくさい」

ってね(⌒▽⌒;)

一人って・・・・・・








楽だ~☆・:.,;*







明日と明後日はお休み

水曜日からも

元気に

がんばりますっ^o^v

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |