TOP今日のひとりごと最近。


最近。
便利すぎて

気に入ってるもの(o ̄ー ̄o)

2 005

その名も

<<ポテトチップストング>>

うふ~☆・:.,;*


2 006

要は、

手にポテチがつかないよう

これで挟んで

食べる道具。

今、

セブンイレブンで

「カルビー」のポテチを

2袋買うと

もらえるんです(^。^/) ウフ♪




どこまで

私は

横着なんだ(⌒▽⌒;)あは。





つーか、

今までは

箸で食べてたという。。。

しかも

割り箸(⌒▽⌒;)

地球さん

ごめんなさい(;_;)







コレね、

ポテチを

すべって落とさず済むんですよ~~♪

今度

柿の種を

つかんでみようかと(笑)

何つかもうか

妄想ばかりで

楽しい毎日(o ̄▽ ̄o)v

お酒のお供、

これから

ジャンクフードばかり

食べちゃいそうな予感・・・(^ ^;Δ フキフキ。



明日も便利なご縁に恵まれますように・・・☆


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/02/06
from みほ #14QSu2/s URL
ちょっと前にこれも流行りましたよね~!

http://www.takaratomy.co.jp/products/potechinote/

これもすごく使いやすいそうですよ☆
2011/02/06
from えたや #- URL
>みほさん♪

あはは!!
こんなのがあったなんて^o^
700円か・・
でも
欲しいかも☆
コレ使うと
お一人様でも
楽しいですね~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |