TOP今日のひとりごと始まり~~♪


始まり~~♪
日曜日、

一週間の締め挨拶無しでしたね(⌒▽⌒;)

すびばせん(;_;)


残業して

掃除も終わり、

「さぁ~後はブログやって帰るぞいっ!!」

ってな時に限って

なかなか管理者ページが開けず・・・

もう

遅いしぃ、

雨降ってたしぃ、

自転車だしぃ、

寒いしぃ、

帰っちまいまして

サボりました(言い訳長いか)


その、

自転車なんですが・・・・・。

引っ越してから

チャリ通勤になり

運動にもなるし

小回りがきくし

誠に

良いんですけど、

なんせ

荷物が積めない!

店の消耗品や雑貨、

家の消耗品や雑貨、

チャリになって

気づいたんけど

結構あるんだコレが( ̄ー ̄;)

かなりガサばるんだコレが( ̄ー ̄;)

すげー重いんだコレが(笑)

強風と寒さの中、

チャリこいでると

なんか辛く惨めに思えてきたりして(T∇T) ウウウ

年末、

相当疲労がたまってたある日

詰め込んだつもりの大根が

チャリカゴから転げ落ちて

拾おうとしたけど

カゴ満杯、

ハンドル両サイドには

たんまり荷物がぶら下がってる、

つー状態で

チャリを停めて固定して立たせる事が

なかなか出来ず

大根が拾えないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どうすりゃいいんだろ・・・・

って

泣けてきましてん。

やっとこアパートにたどり着いたんだけど

最後の最後に

階段で4階まで

という

難関がまっていて(笑)



つくづく、

あたしの生活には

車が欠かせないと

改めて

感じて・・・

車のありがたさが身にしみました(;o;)(;o;)(;o;)

しかーーーし

そんなん事言ってはいられないのが現実。

色々工夫して

なんとかなるようになってきた

今日この頃でして(o ̄▽ ̄o)

そんななかでも

ありがたいのが

これ♪♪

イオン・ネットスーパー

自宅玄関まで

おじさんが持ってきてくれて

ワオンカードでお支払い( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

もちろん

ポイントも付く( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

3000円以上買えば

運び代が無料!

食品

日用品

衣料品

etc・・・・

結構揃うし

なんと、

普通にイオンで買うより

安いものがある~☆・:.,;*

で、

も一つお徳は

試供品を何かといただけちゃう(笑)

多分・・

まだ

会員が少ないから

サービスがいいのだろう^_^

ありがたい~~っ♪♪


ほんっとに、

荷物が多いと辛い!

でも、

ラクが出来ることがわかり

段々

環境の変化に

乗っかってきた

自分を誉めちゃう

このごろでした(o ̄ー ̄o)


配達のおじさんの

息切れしながら

「ワオンっ」てやる姿は

とっても

申し訳ないですけど(⌒▽⌒;)





明日も便利なご縁に恵まれますように・・・☆
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

インターネット 遅いブログ >> 山仕事 : デジカメ
インターネット 遅い >> 山仕事 : デジカメネットでは「屋内でキレイに撮れない」というような、何故このカメラを選んだの?ってレベルのレビューがたくさんあったが、本来の目的であるアウトドアで使ってい... …
2011/02/08 18:47  インターネットの速度が遅い!

| Top Page |