TOP今日のひとりごと始まり(^。^)屮


始まり(^。^)屮
どもども。

連休

ありがとでした^o^

おかげさまで

二日とも

あいにくの

雨&寒い

ってね(⌒▽⌒;)

で、

昨日は

県立美術館の

ギッターコレクション展と、

そのあと

ご飯も兼ねて

静峰園 椿の里に。

「椿御膳」という

豆腐会席を

くらってきました(笑)

豆腐だっちゅーの(死)

舐めてかかってたら

意外!!

この

過食女の胃袋が

「満ぱん」に (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

素朴で

美味しかったし、

〆の

まんじゅうと抹茶も

美味しかった♪

メインの

「椿」と「牡丹」は

ひと山グルっと

咲いていて

だいたい

30分ぐらいの

お散歩コースになってまして。

途中

「河津桜」も植えてあったり、、、、

雨の中

風情があって

なかなか

楽しめました(^。^/) ウフ♪

帰りは

お気に入りの雑貨屋さんで

夢のある時間をね♪♪

久々に

五感に刺激と栄養を与えた

休日でした〃^_^〃

さて、

今週も

がんばりますっ(^0^)」

明日も

楽しいご縁に恵まれますように・・・☆



スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/03
from fumiyo #tAIr2eMg URL
お休みで元気を充電されたようで何よりです。

enさんの元気な姿を見ると本当に嬉しくなります。

6日、お会いできるので楽しみです。
2011/03/04
from えたや #- URL
>fumiyoさん♪

ありがとですっ^o^
おかげさまで、
久しぶりに
いい休日になりました〃^_^〃
日本画、
よかったですよ~☆
興味がありましたら
ぜひ
美術館へ^o^
多数の画家の絵が
一度に観れるんで
楽しめますよ~♪
2011/03/04
from えたや #- URL
humiyoさん♪

おっと!
書き忘れちゃった!!!

日曜日、
楽しみにお待ちしてますね
\(・▽・)/ ワーイ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |